スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もな様

この度はメッセージをありがとう御座います!
6周年のリンク、本当に申し訳御座いませんでした。
私のミスでリンクが消えていました。
誠に申し訳御座いませんでした。

もな様にこんな辺鄙なサイトに来ていただけて、しかも小説好きになっていただけているなんて!
嬉し過ぎて悶えそうです。本当に有難う御座います!
これからも小説を書いて行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
まだまだ拙い作者ですが、もしリクエスト等ありましたら、是非仰って下さいませ。
何でも書かせていただきます。

お祝いのメッセージ及びご連絡、誠にありがとう御座いました。

遊々様へ

遊々、このたびはお祝いメッセージをまことにありがとう御座います!

メールを打つのも大変でしょうのに、私に沢山の言葉を送っていただき、本当に嬉しいです。


サイトを立ち上げた当初の頃からご愛顧いただいていて、もう何年もこうして言葉を交わしているのだという事実がとても嬉しいです。
本当にありがとう御座います。

そして!まさか遊々を二次創作の世界に引きずり込んだのが自分だったとは……私としては遊々の作品を見られる事となったのでとても嬉しいですが、遊々の周囲は私を諸悪の根源と思ってやいないでしょうかね。
ですが、後悔はないです!
遊々とこうして沢山話せて、楽しい物を共有できて、幸せです。

最初は跡継ぎだけだったのが、遊々とお話をしている間に初期LやB等、原作本編とは少し離れたキャラの話で盛り上がって気が付いたら作品が出来ていたり……。
本当に、遊々のおかげで私の作品も範囲を広げることが出来ました。
本当にありがとう御座います。

何かお祝い返し(?)をしたいと思い絵を描いたのですが、絵がとても下手になっているのを実感してUPするのは止めました……。
TwitterでUPされている遊々の絵が昔より更に技量UP、繊細さもUPしているのに対して私の絵といったら。精進します。
Twitterで私は余り呟きませんが、遊々の絵を見つけては一人テンションあがってます。
本当に、素敵な作品をありがとう御座います。
頑張って絵を上手くして、私も双子(アリスの門番)を描きたいと思います!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
私はいつまでも遊々が大好きです。
……いきなり告白して済みません。気持ちが大爆発してしまいまして。

本当に、お祝いのメッセージありがとう御座いました!
これからもTwitterで絡みに行くので、どうぞよろしくお願い致します。

叶様(名前が文字化けしており、間違えている可能性高いです。済みません)

初めまして、この度はお祝いのメッセージ、そして素敵な言葉の数々をありがとう御座います。
そして名前が間違っていたら済みません。文字化けを起こしていて、お名前が一部読めませんでした。
申し遅れましたが、管理人の葦です。

私の作品が原作に溶け込んでいるとのこと、とても嬉しいです。
原作の世界観を崩さずにいられているのだと安心します。
夢小説はなりきりの物語で、一般認識としてはキャラと主人公の幸せな恋愛模様だと思っています。
それなのに、私の書く作品は仰る通り、人間臭くて恋愛しているのかも分かりにくい、更には必ず幸せとは限らない状態です。
なので、当初は主人公=読み手の小説でこんな物語を書いていいのだろうか、これは夢小説と言えるのだろうか、読まれて不快にならないだろうかと悩む日々でした。
けれどほそぼそと運営していたこのサイトに来場頂いたお客様に、好きだと言っていただけたおかげで、今もこうして書き続けられている次第です。

玉石混淆、ですか?
私は石だと思いますが…。
私の作っているサイトはある意味さら地で、来場してくれる皆様が玉、私が作り出した作品が石です。
誰も見向きもしなければ本当にどこにでもあるただの石。蹴られて転がって溝に落ちて人目にすらつかなくなる存在です。
けれど宝が寄り添ってくれるから、その輝きを分けてもらえているのです。

今後も、原作の中に入り込んだ主人公が様々な縁を築いていく物語を書いていきたいと思っています。
もしその世界に生きていたら、その立場になっていたら、を体感して楽しんでいただけたなら、それだけで私は幸せです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
もしよろしければ、リクエストなどいただけると嬉しいです。
貴女と共に作品を作れたならば、それは私にとってとても嬉しいことなのです。

本当に、沢山の言葉をありがとう御座いました。


しゅう様

しゅう様、この度はリクエストいただき、本当にありがとう御座いました!
楽しんでいただけたようで安心しました。
普段家から出ない二人なので、外できゃっきゃしているのを書くタイミングをいただけて私も楽しかったです。
本当にリクエストありがとう御座いました。

ホットサンドは美味しいのでオススメです。
是非一度、食べて下さいませ。

これからも小説をコツコツ書いて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

11/12の拍手返信

○6周年おめでとうございます。原作はデスノート〜 様
??この度はお祝いのメッセージをありがとう御座います!
原作はデスノートしか知らないのに、こんな辺鄙なサイトにご来場いただいて読んでいただけているとは…本当に嬉しい限りです。ありがとう御座います。
リクエストは月末まで募集していますので、どうぞお気軽にリクエストしてくださいませ。
これからも楽しんでいただけるように小説をコツコツ書いて行きたいと思います。
どうぞ、今後ともソラの旅人をよろしくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ