スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊雅様へ

遊々、こんばんは!
さっそくハロウィン限定フリーを飾らせて頂きました。
婿入りしていただけて、心が感動に震えています。
いらっしゃいワイミーズ!
苺ジャムとスイーツと……お兄ちゃん先生は何が好きなんでしょうね?コーヒーでしょうか?その三つを欠かさないようにします。
本当に、ありがとう御座います!

それにしても、まさかハロウィン企画、すべてを読んでいただけているとは……!不思議のテニスな王子様や豆の木まで読んでくださりありがとう御座います!
ジャンルまったく違うのに、本当に、嬉しいです。
連載をベースに、ワンダーランドへ入ってもらったような感じで、私としても書いていて楽しかったです
この立場にこのキャラが立ったらどうするか。考えて書くのは楽しいです。

ハロウィン拍手のマットは、
Mt「ねーねー、巻いて」
M「は?俺が?」
Mt「だって自分じゃ巻けないし」
M「仕方ねぇなぁ」
ぐるぐるぐる
Mt「メロ、下手だな」
M「てめっ!人に頼んでおいて出来をどうこう言ってんじゃねーよ!」
Mt「だって腕曲げたら肘が出るし、足曲げたら膝出っ!くくく苦しい!ごめんなさい首元の包帯引っ張んないで!」
N「しかし、そのままでは肌が見えてて、中途半端な仮装です」
M「なんだよ、ニア。じゃあお前は上手く巻けるのかよ」
N「その為に来ました。それよりメロ」
M「ん?」
N「マットが窒息死しそうです、そろそろ解放したほうが良いですよ」
M「しまった!マット、生きてるか!?」
N「返事が無いのでただの屍のようです」
Mt「いや、生きてるから!」
M「良かった、殺人者にならなくて」
N「良かったです、ワイミーズに警察が来る騒ぎにならなくて」
Mt「俺の心配は?」
N「では、私が包帯を巻きます」
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
M「……巻きすぎじゃないか?」
N「見えないようにするには、ミイラ並にしなくては」
M「マット、話せるか?」
Mt「んいあいあああいお」
M「……なぁ、そろそろ」
N「まだまだです」
Mt「!?」
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
N「出来ました」
M「おいマット、喋れるか?」
Mt「……」
M「呼吸は出来るか?」
Mt「……(頷き)」
M「そうか。しっかし見えるのが目だけになったな」
N「ゴーグル越しですけどね」
M「……」
N「……」
M「今日一日頑張れ」
Mt「!!」
って裏設定があります。
メロとニアが揃ってマットをいじれば、マットに勝つすべは無いかと。
拍手も沢山押していただきまして、誠にありがとう御座います。

身体も、気遣っていただき本当にありがとう御座います。
冬に近づいて風が乾燥すると喉がすぐにやられるので、気を付けようと思います。

それでは、嬉しいメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

10/27の拍手返信

○式見様へ
●イラスト全部見ていただいて、ありがとう御座います!ミニキャラかは初めてだったので、そわそわしていました。というより、ちゃんとイラスト描いて載せるのが久々だったので、ドッキドキでした。お気に召したようで、本当に嬉しいです。
しかも拍手とコメントを、ありがとう御座います!
更にはバトンもキャッチしていただけて、本当に、感謝感謝です。式見の様々な事を知る事が出来てウハウハしました。
また、ご来店下さいませ。
本当に、ありがとう御座いました!



○祥様へ
●わぁ!拍手する度に幸せだなんて……嬉しいです!
祥さんに少しでも幸せを与える事が出来たのならば、休日丸一日使って色塗りしていた甲斐があったというものです。嬉しい言葉というプレゼントをありがとう御座いました。
また気が向いたら、パチパチ押して下さいませ。私の励みになります。
それでは、沢山の拍手とメッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております!

10/25の拍手返信

○ハロウィーンの比嘉っこたちが〜様
●比嘉のハロウィンを読んでくださりありがとう御座います!
比嘉っこたちがイキイキとしているとの評価、とても嬉しいです!あの子たちは元気が取り得だと思っています。
そしてお客様、さては知念が好きですね?
私も知念が大好きです!比嘉にはまるきっかけが知念だったので、現在は比嘉っこ全員好きなのに、つい知念がいいキャラになってしまいます。

比嘉は最近めっきり更新が無くて済みません。
今回、比嘉っこたちを書いたら阿の子たちの世界が可愛く思えてテンション上がったので、また書いていくと思います。
稚拙な管理人ですが、今後ともよろしくお願い致します。

拍手及びメッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております!

トキカ様へ

モデルお疲れ様でしたトキカさん!
麗しい写真にハァハァさせていただきましたご馳走様です!

と、変態発言をしょっぱなからかまして
トキカさんに同意いただけて、本当に嬉しいです。
マスコミは自然と人間を誘導する力を持っているので、毎度の事ながら恐ろしいと思います。
マスコミが新型インフルエンザを騒ぎ立て連日報道した結果、お偉いさんはパフォーマンスでしかない空港での検査を行ったりしましたし、国民はマスクしました。
その結果、海外は日本が騒ぎすぎているから日本が発祥の地ではないかと言って『日本のインフルエンザ』と報道しました。
これを受けて、日本のマスコミは『騒ぎすぎじゃないか?』となって、ニュースの在り方をつらつらと話したり……。
やはり、マスコミの力って、怖いですよね。

さて、また長々語って済みません。
退院メッセージも、心に染み入ります。誠にありがとう御座います!
私なんぞの日常が楽しみっ……!ふぉぉっ!照れちゃいますよ!ありがとう御座います!
何にもない日常でよろしければ、日記をこれからモリモリ書きます!

それでは、あたたかいメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

紗苗様へ

紗苗さん、お久しぶりです!
120000hit祝い、及び退院祝いのメッセージと、沢山のお祝いをありがとう御座います!猛烈に嬉しいです!

ハロウィン企画は調子に乗りすぎた結果で、正直読者の皆様から苦情がくる事を覚悟していたので、楽しかったと言って頂けると胸を撫で下ろします。
薬売りは紫(性的な色)頭巾ですからね、セクハラ上等だと思っています。薬売りはセクハラしてなんぼですよね!
今回の配役は、紫頭巾以外は全部アミダで決めたので、小田島様→おばあちゃん、ワカメ→猟師、加世ちゃん→おばあちゃんの娘、だったのですが、まさかの配役にやりたい放題したら、ワカメが面白い事になりました。
というか、小田島様がおばあちゃんになった時点でギャグ決定だったわけですが。
ワカメは良いお出汁にもなりますからね、若布であれワカメ(佐々木)であれ、入れれば良い味を出します(笑

本当に、感想やお祝いメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
前の記事へ 次の記事へ