スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祥さまへ

お久しぶりです、祥さん!
返信が遅れまして大変申し訳御座いません!!

私の日記なんぞを読んで下さりありがとう御座います。
相変わらずの生活ですが、本年も何卒よろしくお願い致します。

祥さん、手術とのことですが、お体の具合は大丈夫でしょうか?
詳しいことは存じませんし手術はやはり怖いので緊張すると思います。私は昔頭を釘で(壁に打たれていた釘の頭が出ていてガスッと)切って、手術受けたことがありますが記憶がないので怖くも何ともなく……しかもそこまで酷いものではなかったのでちょいちょい縫うだけでしたし。
祥さんにとって手術の結果が最良であることを願います。
私はここで吉報をお待ちしております。

昨年は私も落ち込むことばかりで、今年こそはとちょっとばかり期待しています。
昨年は本当に地震以外にも色々ありまして、なかなか怒濤の年でした。
今年は先々週からまた喉を痛めて顎の筋肉にも菌が回り、一週間点滴生活するというアホさをやってのけました。
まぁ、それも今では笑い話なのですが。
顎の骨については、歯に穴をあけて顎の骨に薬塗る→歯をふさぐ→歯に穴をあけて顎の骨に……の塗り返しですが、今は痛みなく、来週のは医者さんで終了になりそうです。良かったです。ご心配おかけいたしました。
祥さんにとって、昨年がお辛くあったとのこと。
私なんぞに言ってもすっきりしないかもしれませんが、もし私に話すことで気持ちが落ち着くのであれば、どんどん仰って下さいませね!

それから、子リドル読んで下さりありがとう御座います!
子どもだけどあれこれ考えて、甘えたいけど甘えられないリドルをがっつり甘やかしたい気持ちでいっぱいです。
これからもヒロインがリドルを可愛がって行くと思いますので、よろしくお願い致します。

そして、月蝕見られたのですね。
私もひたすら見ておりました。
私はベランダに出て見ていたので部屋に戻って暖まってはベランダに行くというのを繰り返してました。
海岸からの眺めは素晴らしいことと思います。
想像したら素敵な空間でした。
宇宙を考えるとその広大さに目が眩みそうになりますよね。私もそうです。結論はいつも「あ、私疲れてるわ……」ってなりますけど(笑)

オリオン座の一等星はベテルギウスですね。
赤い光はもう死ぬ寸前の星の輝きだと聞きます。人間の単位では計り知れない年月を恒星として生きてきた星の最期を見られるのか見られないのかで少しそわそわしている私が居たりします。
何百年後に消滅するのか、明日にでも消滅するのか。凄いですよね。人間の時間感覚では考えられない時間差です。
私も祥さんと同じで、叶うならば星の最期を看取りたいなと思ってしまいますね。

さてさて、こちらこそ長々と済みません。祥さんにお声かけいただけると、嬉しくてつい話が長引いてしまいます。
あれ書きたい、これも伝えたいとなってしまって。

またよろしければ、お声かけ願います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
それでは、メッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ