スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なん様

この度はメッセージをありがとうございます!!
沢山のお言葉、さらに私を気遣っていただき、本当に嬉しいです。感謝してもしきれません。
人を愛した死神を楽しんでいただけて幸いです。夢主の設定が特殊なので、書き手としては少し四苦八苦していますが、それでも書いていて楽しい作品です。それを素敵と言っていただけると、本当に嬉しいです。
私の語彙力は低迷してますが、質は落とさないように気をつけて物語を綴らせていただきますね。
今後もお付き合いいただけると、幸いです。

今年に入ってからコロナの影響で皆様自粛してますよね。私も引きこもり生活を延々と続けています。元々引き篭もり体質なので、私個人としては外出自粛は問題ないのですが、買い出しの時はビクビクしながら外に出てます。チキンなので。
なん様も外出自粛で、せっかく天気がいいのに、とか、旅行の計画していたのに、とか、たくさんの我慢を強いられていると思います。どうか、ご自身のケアを大切にしてくださいね。そして、パンデミックが収束したら、外に出て楽しく過ごしましょう。
それまでは楽しんでいただける小説をさっさと書いて、家での暇つぶしをしていただけましたら幸いです。
お互い、心身を大切にしつつ、毎日楽しく過ごしましょう。
本当に、たくさんのお言葉ありがとうございました。
またお声をかけていただけましたら嬉しいです。

2020/04/15拍手返信

○デスノ夢読みました!私もLと結婚〜様
→この度はコメントありがとうございます!活力です。
選択式の小説ってあまり多くないかも知れませんね。私のは基本的には選択式になっているので、ご自分の望まれる未来を選んでいただけたら幸いです。
私もLと結婚したいです!と言いつつ、形だけの結婚で、ウェディングケーキのための結婚なのですが。ワイワイわちゃわちゃしつつ、指輪だけはめて生活出来たら楽しそうですよね。
それでは、メッセージをありがとうございました。またお越しいただけましたら幸いです。

2019/04/05拍手返信

○デスノを読みました。ワタリさんに〜様
→この度はコメントありがとうございます!
君と私は足してゼロ、は楽しく書いていて、言葉も辛辣になりがちな作品です。
Lはワタリさんには割と辛辣だと思ってます。とはいえ、それは信頼しているからこその本心が話せる相手、という意味ですが。Lは信用していないとどんな事も無関心になると思います。信用してるからこそ、口を挟む程度には仲がいい(しかし言葉は辛辣)と考えています。
ワタリさんはスナイパーでもありますが、本作の中では群を抜いて癒し系キャラだと思います。何考えているのか分からないという意味でも。
それでは、拍手メッセージありがとうございました。
またお越しいただけましたら、幸いです。

4/4 拍手返信

○鬼灯連載読みました!様
→この度はコメントありがとうございます!
鬼灯連載、年上設定なのに色々な意味でお姉さん風を吹かせられない夢主ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
年上なのに!って右往左往する夢者を今後も楽しんでいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。メッセージ、ありがとうございました!

2020/03/29 拍手返信

○デスノ夢読みました。様
●デスノ夢をどちらも読んでいただきありがとうございます!Lの個性が強いので、ヒロインもかなり個性強目のキャラになっていまします。好き嫌いが出そうだなと思いながら書いていたのですが、その個性のおかげで物語に入り込めて、更には最終話のルート選択が楽しめたとのこと、本当に嬉しいです。
読者様、Bをご存知なのですね!私は実はBがかなり好きでして、あの道化も全て演技だったのか、それとも素だったのか、とても気になっています。番外編のほうは圧倒的にBの出番が多く、また過去編においては必ずといっていいほど顔を出すと思います。
不定期で亀の歩みではありますが、過去編は時々書きますので、興味がありましたらぜひ、またご来場いただけたら幸いです。
本当に、嬉しいメッセージをありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ