スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/2の拍手返信

○ハピツリって結構有名ですよ。様
●まさか日記に書いた内容にコメントいただけるとは……!ありがとう御座います!ハピツリは私の周囲には知る人が誰もいないので、認知度が分からなかったのですよ。有名と知って嬉しいかぎりです。
報告、ありがとう御座いました!

祥様へ

こんばんは、祥さん!
私は一週間?二週間?遅れでハッピーハロウィーン!です。
ご近所の素敵な話を聞いてにやにやしました。私は一人暮らしな上、近所付き合いのあまり無いエリアに住んでいるのでそういったイベントにはしゃぐ子供や大人が見られなかったです。残念。代わりにディズニーに行っていましたが。
写真はディズニーシーのCenter of the earthの中です。順番待ちの時にある、科学者の机みたいなものですね。
ランドは毎年このシーズンに行っていましたが、今年は私が転勤したのもあって行けないかなーって思っていたんですよ。そうしたら行けたので、嬉しかったです。元同居人との良い思い出作りになりました。
このシーズン、と言いますか、ハロウィン当日周辺の土日に行くと、仮装している一般客を見る事が出来ますよ。本物のレイヤーさんからお遊び仮装まで様々で、毎年目の保養だと思っています。
行かれるのでしたら、是非その時期に。
余談ですが、私も関東エリアに住んでいますので、もし祥さんが越されてきたら何処かでお会いするかもしれませんね。

跡継ぎを好きでいてくださりありがとう御座います。
私は子Lが大好きなので、祥さんも子Lを好きになって下さっていて本当に嬉しいです。
しかもヒロインのケイまで好きとは……!
ワ、ワタリー!と動揺のあまりワタリさんを呼びそうです。
ワタリさんは押し付けない愛情をそっと、それこそちょっとした気配りのように与えてくださる方だと思っています。私もワタリさん大好きです。
祥さんは最後はどの終わりがお好きなのでしょうか?もしこのENDの続きを読みたい、本編の番外としてこういうの読んでみたい等の意見がありましたら、いつでも仰って下さい。

太陽が出ている時間はまだ暖かいですが、日が落ちると急に寒くなるので、祥さんもお体にお気を付けください。インフルエンザも猛威をふるい始めておりますから、ご自愛下さいませ。
それでは、メッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ