スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七紙様

七紙さんお久しぶりです!
七紙さんはお盆いかがお過ごしだったでしょうか?
楽しく過ごされたことを願っています。

さて、まさか殴り書きの小噺に反応いただけると思っておらず、 感 激 です!
私も、薬売りは相手が八方塞がりになった時に救済の手を差し伸べるタイプだと思っています。
モノノ怪しかり、人然り。
まさか涙目にしてしまうとは思っていませんでしたが…。私は薬売りみたいにそばで頭を撫でることはできません。済みません。

話は、本当に衝動的に書いたのですが、七紙さんのメッセージに励まされて脳内活性化して、続きを書くことにしました。
飽和する世界 その後 に載せさせていただくことにしました。
最終的にどうするか決めずに書き始めているため、府戦をうまく回収できるか心配ですが頑張って書きますね!
やる気をありがとうございました!

今週は涼しくなるようなので、正座などせずのんびりくつろいでお過ごしくださいませ。
私は七紙さんからのメッセージでテンション上がって全裸でした。いえ、ほんの冗談です。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

メッセージ、本当にありがとうございました!

7/31

○モノノ怪とハリポタを読ませて頂きました!様
●初めまして、管理人の葦です。メッセージ本当にありがとうございました!
モノノ怪とハリポタの小説を読んでいただけたとは…!!まさか別ジャンルなのに読んでいただけると思っておらず、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
そして嬉しい叫びまで!もう感謝感激です!
子供リドル可愛いですよねー!
これからリドルとヒロインの距離が少しずつ狭まって行くので、書く側も楽しみでなりません。
物語に今後もお付き合いいただけますと光栄です。
本当に、メッセージありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ