スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/5拍手返信

○人を愛した死神サイコーです!〜様
●返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません!そしてメッセージ有難う御座います。
人を愛した死神は、書いていて私も楽しいのでこれからもコツコツ書いて行きます。
キュンキュン出来るシーンがこれからもあると思いますので、更新の遅いサイトではございますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
メッセージ、有難う御座いました。

2/4拍手返信

○モノノ怪や子リドル〜様
●この度はメッセージを有難う御座います!そして返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
モノノ怪、ハリポタと別ジャンルを読んでいただいた上に、まさかの幻想水滸伝まで…!本当にありがとう御座います。そして誤字報告もありがとうございます。慣れない単語を使うから…!と昔の自分を恥ずかしく思います。
恥を晒してきていたのに気付かずにいたので、報告頂けて、本当に感謝です。有難う御座いめす。
昔の小説を読み直して、少しずつ修正をして行きたく思います。
こんな誤字脱字ばかりのサイトではございますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

甘栗様

初めまして、甘栗様。
この度はメッセージを有難う御座います!
返信が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

りりりり、リンクですと!?
有難う御座います!
よろしければ、甘栗さんのサイトも拝見したいなぁと思っているのですが…駄目でしょうか?
私は書くのも好きですが、読むのも見るのも好きなもので。
よろしければ、教えてくださいませ。

また、日蝕を読んでいただき有難う御座います。
あれは夢小説というよりただの小説になっているので、不快になられるかなと思って恐々と書いていました。
ですが、あの物語で何かを感じ取っていただけたら嬉しいです。
跡継ぎまで!とビックリしました。別ジャンルなのですが、まさか読んでいただけるなんて…!!
感動です。
Lとヒロインの関係は、作者としても書いていてとても楽しいものでした。
別ジャンルで、しかも話数も多い跡継ぎまで読んでいただけて、作者冥利につきます。
本当に、嬉しいご報告をありがとう御座います。

また、是非ご来場くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

遠藤様

こんばんは、遠藤様!
返信がほんっとうに遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

日蝕は夢小説というより、モノノ怪の世界を再現する、というスタンスで書いていました。
なので、甘さも何もない話です。
なのに、夢小説で癖のあるヒロイン設定だったのにもかかわらず、読んでいただけて本当に嬉しいです!有難う御座います!
しかもうっすらと目頭が湿るとは…。
本当に、作者冥利につきます。
私は遠藤さんの感想で、書いて良かったと涙が出ました。
仰る通り、飽和する世界の薬売りのように原作とはちょっと違う道を歩んだりはしません。
原作に忠実に、と思って最初から最後まで内容を決めて書いていたので完全に自己満足な小説でした。
happyもbadもない終わり方ですが、それでも受け入れていただけたという事実が、本当に嬉しいです。

飽和する世界の現代版はこれからサクサク書き始めようと思います。
ネタはたくさんあるんです。脳内では二人はそろそろ半年の共同生活になりそうなので、それまでの細々した物語を書いていきたいです。
返信も満足に出来ないような管理人ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
本当に、メッセージ有難う御座いました。
嬉しくて嬉しくて、悶えました!

れな様

お久しぶりですれなさん!
返信が遅れに遅れて大変申し訳御座いません!!

いつか自由をのその後を書くきっかけをいただけて、こちらこそ感謝です。
トムの誕生日を孤児院という檻の中ではなく、自由になった空間で祝えるっていうのは、二人にとってとても幸せな事なんだろうなぁと妄想が広がって、本当に楽しく書かせていただきました。

これからもチマチマと小説を書いていきますので、またご来場いただけると幸いです。
リクエスト、本当にありがとう御座いました!
前の記事へ 次の記事へ