スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊雅様へ

こんばんは、遊々!

マットの性格は我儘二人の尻拭いというか、我儘を受け入れる寛大なものだと勝手に思い込んでいる葦です!
本当ならばマットはゲームショウでジャパンに来る予定だったみたいですが、今頃皆で旅行を楽しんでいると思います。
尤も、マットはニアをおんぶしての移動なので、夜はクタクタで寝ているのでしょうけれども。
旅行に遊々がご一緒してくれたならば、マットはとても喜ぶと思います。メロもニアも喜んで、きっと子供三人で遊々の取り合いが始まるのでしょうね。二人掛けが海外は主流なので、遊々の隣の席を取り合いする事でしょう。取り合いしている間にワタリかLがさり気なく遊々の隣に座っていそうですが。
是非ご一緒に電車の旅を楽しんでください。

連載は、私も心理学が大好きなので、ついつい盛り込んでしまいました。Lもヒロインに対して、なかなかに話が出来る相手だと今回の事で理解して、これから色々話題を提供してくると思います。
後四日間の物語ですが、最後まで楽しんで頂けたら幸いです。

十月がインフルエンザのピークと聞いております。遊々もご自愛下さいませ。
嬉しいメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

みお様へ

返事が遅れまして、大変申し訳御座いませんでした!

体はもう具合もよく、だいぶ落ち着きを取り戻しております。
インフルエンザが流行ると言われている中で旅行に出かける阿呆なところは、脳みその具合の悪さを伝えている気がしますが。
身体は健康を取り戻しましたが、おつむの弱さは相変わらずのようです。

サイコパスについては、昔(5〜6年前)に読んだ書物で得た知識なのでかなり曖昧です。
確か5〜6の判断基準があって、その中の一つが当て嵌まると少し危険、と言うような判定になるのだと思います。手元に本が無いので、確かな事が言えずに申し訳御座いません。
みおさんの回答は、確かに『葬式で彼と会える』が入っていますが、『妹が邪魔』というのも入っています。ですから、大丈夫ですよ。
私はこの質問を読んだ時、サイコパスならどのような回答を出すかと考えて読んでいたので、解答欄には載っていない珍回答を出したのを覚えています。
『妹が殺されて可哀想な女を演じることで、葬儀で彼に懐抱されたい。そして彼に何かと話し掛ける口実を作る』という回答でした。簡単に言えば妹を踏み台にして彼に近づく、と言う事ですね。

小説と日記を読んでいただきまして、ありがとう御座いました。
稀に変なネタを含む物を書くと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

それでは、メッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

千兎様へ

こんばんは、千兎さん。
サイト移転のご連絡誠にありがとう御座います!
そして、サイト移転お疲れさまでした!

私はBASARAも好きなので、わっふるしながら拝読させていただきました。学バサ良いですね。キャラが皆可愛くて、心が温かくなりました。素敵な作品をありがとう御座います。

本当に、ご報告をありがとう御座いました。
またストーカーの如く、通わせていただきます。

みお様へ

お久しぶりです、みおさん。
この度はご心配をおかけして、申し訳御座いませんでした。
その後は見ている限り何事もなく、穏やかに日々を過ごしています。

サイトというのは、URLさえ分かっていれば、管理人のようにランキングに載せる事は可能なのですよ。ただし、管理人のふりをする、という状態になりますので、あまり誉められた行為ではありませんが。

インフルエンザが今から本番、という状態ですね。
みおさんも身体を大切にして下さい。
何をするにも身体が基本となりますので。

ご心配おかけしました。
不謹慎ながら、心配していただけて嬉しかったです。
心温まるお言葉を、ありがとう御座いました。

9/5の拍手返信

○はじめまして〜様
●初めまして、『ソラの旅人』管理人の葦(あし)と申します。以後お見知りおきを。『君と私〜』がお気に召したようで、大変嬉しく思います。一日を二話構造でお届けする予定です。残り4.5日を楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。この度はコメントをありがとう御座いました。またのご来店を心よりお待ちしております。



○頑張って下さいね〜様
●応援をありがとう御座います!最近たるんでいた糸が引き締まる思いです。やる気が出ました。頑張らせていただきます!本当に、応援をありがとう御座いました。またのご来店を心よりお待ちしております。



○応援しています〜様
●応援ありがとう御座います!最近は更新が遅くて申し訳御座いません。応援によってやる気が満ちましたので、これからまた頑張りますね!応援をありがとう御座いました。またのご来店を心よりお待ちしております。



○いつも楽しみに〜様
●嬉しいお言葉をありがとう御座います。拙宅にご来店くださるお客様が少しでも楽しんでいただけたら幸いだと思いながらサイト運営しているので、この一言が身に染みます。コメント、ありがとう御座いました。またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ