スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あや様

この度はコメントをありがとうございます(*^o^*)
どの小説もということは、ジャンル跨いで読んでいただけているということでしょうか!?本当に嬉しいです、ありがとうございますー!
お好きな小説を教えていただけましたら、それの続きを優先して書きたいなと思っております。
もしよろしければ、お教え下さい。

本当に、励みになる言葉をありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します。

2019.11.01 つばき様

コメントいただいたのに返信が遅くなり申し訳ございません!
この度は人を愛した死神を読んでいただき有難うございます!
キリーの口調や言い回しに気付いていただけて嬉しいです!彼女は中身が高齢なので、口だけは達者になっています。トムにとっては苛立つ部分かもしれませんが。
これからも亀の歩みで小説を書いていきますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
つばき様も、最近寒くなって来ましたので、ご自愛くださいね。
またいつでもお声掛けくださいませ。
本当に、有難うございます。励みになります。

2019.10.31 拍手返信

何年かぶりに、僕らの時代〜様
昔も読んでいただいて、更に今も読んでいただきありがとうございます!作者冥利につきます。
素晴らしい、どのエンディングも納得ができる、との言葉が、どれほど嬉しいか、今ここで表現する言葉がないのが口惜しいです。どの道を選んでも、可能性として十分あり得るように考えて書いていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今も、と言うより未だに書くのが好きな性分でして、未だにチマチマ更新を続けております。スピードは昔に比べたら亀の歩みですが、また気が向いた時に来ていただけたら幸いです。
もし、こんなのが読みたいよ、などがあれば仰っていただけると、私としては大変嬉しいです。
またいつでもお越しくださいませ。
本当に、ありがとうございます。

2019.10.28 拍手返信

『飽和する世界』の分岐について、の方
誠に申し訳ございませんでした。私の手違いで、最終話の「参」を閲覧不可能な状態にしておりました。ご報告いただき、誠に感謝しております。
本当に、有難うございました!
また何かありましたら、いつでもお声掛けください。どうぞよろしくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ