スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紗苗様へ

返信が遅れまして大変申し訳御座いません!
私は元気です!

誕生日お祝いのメッセージをいただけたこと、心より感謝致します。
生まれてきて良かった!と本気で思えました。

ジップロックを買ってきたくせに、まだ半身浴が出来ていません。最近は土日に引っ張りだされ、平日は慌ただしくて半身浴が……あぁぁぁぁ。という状態です。
しかし!日曜は一日引き籠もる予定なので、ジップロックを連れて半身浴をしたいと思います。あぁ、楽しみだ。

本当に、お祝いメッセージありがとう御座いました!
生まれてきたことに感謝します。

祥様へ

こんにちは、祥さん!
最近更新という更新をしていなくて済みません!お人形にどっぷりはまっていました。

一個前の日記は故意的に書きました。そのほうが、日記を読んでいる人は色々考えてソワソワするんじゃないかなぁと思いまして。可愛い子ちゃんと連呼していたので、レズ疑惑を持たれそうだと思っていましたけどね。

祥さんもお人形さんを持っているのですね!?うわあぁぁ、ぜひ一度お会いしたいものです。祥さん宅の子はそれはもう可愛いのでしょうね。ハスハス。
ところで、カスタムって、お店でお願いして作っていただくものですか?私、あれを一度やってみたいのですが、ひたすらキャラについて語ると聞いてマゴマゴしてしまってます。語れるけど、伝え忘れとかに後で気付いて凹むだろうから出来ない……!といった状態です。

ディスプレイに薬売りが居たのですか!
ほ、欲しい……!
稀にキャラクタがディスプレイにいるそうですね。

まさかドールについて語れる方がいるとは思っておらず、幸せです。
祥さん、ありがとう御座いました!
またお人形さんについて語りましょう。

それでは、メッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ