スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みお様へ

こんばんは、みおさん!
先日はお会いできて嬉しかったです。以前、違う名前で参加していると仰っていたので、今回いらっしゃったら良いなぁと願掛けしながら山根さん宅のチャットに参加させていただきました。
お会いできて、本当に嬉しかったです。
あ、体調は崩しておりませんよ。最近は健康に気を付けるようにしていて、ビタミンCだ!と蜜柑ばかり食べています。

名前はお気になさらずに。
私も昔は様々な名前を持っていましたから。そもそもこのサイトのURLは過去のHNですしね。考えるのが面倒だと、過去の名前を引っ張りだして使ったりするずぼらな管理人です。
こんな私ですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

企画は、よろしければご参加くださいませ。
前回と重複しても何の問題も無いので、書きたいなぁ、と思った人に書いて下さいませね。

それでは、本日はメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

はの様へ

こんばんは、はのさん。
こちらこそ、先日は山根さん宅のチャットではのさんとお話できたこと、光栄に思います。
短時間しか居られず、もっとお話しをしたかったともにゃもにゃしておりましたので、お声をかけていただけて嬉しさにジャンプしそうでした。
いつか、拙宅でチャットをする際は、はしゃいでくださると有り難いです。私はゴレンジャイ見て爆笑するような人間なので、実際ははしゃぐのが好きですよ。何でも美味しくいただけるので、チャットをする際は、是非ご参加下さいませv

しかも、拙宅にも来店いただいて、更には小説まで読んでいただけていたとは!
『飽和する世界』を読んでいただけて、本当に嬉しいです。今思うと、拙宅は結構血生臭い小説が多いですね。しかも予告無く血生臭かったりして、本当に済みません。
こんなサイトの小説をそれでも読んで下さるとは、本当にはのさんがお優しい方で嬉しいです。私は恵まれていますね。

本当に、嬉しいメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

祥様へ

お返事が遅くなって大変申し訳御座いませんでした!
北海道から帰ってきました。
お帰りメッセージありがとう御座います!
二泊三日で思い切り羽を伸ばしてきたので、これからまた頑張れそうです。

企画は強制では御座いません。気が向いた時で構いませんので、よろしければ、ご参加下さいませ。
それにしてもこの企画、確かに勇気が要りますよね。私がお客様の立場だったら多分勇気が無くて参加できないタイプです。

それでは、お帰りメッセージ及び企画祝いをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

11/17の拍手返信

○「いつか自由を」〜様
●「いつか自由を」を読んでくださりありがとう御座いました!感動していただけたのがとても嬉しいです。本当に、ありがとう御座います!
お気に召す終わり方はあったでしょうか?何か一つ、お気に召した終わり方があったならば本望で御座います。
嬉しいメッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

11/15の拍手返信

○君と私は足してゼロ〜様
●ありがとう御座います!ぎゃあぎゃあ騒ぐLとヒロインという、ちょっと、と言うよりかなり原作からかけ離れた二人の残り三日間をお楽しみいただけたら幸いです。
それでは、メッセージありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。



○更新頑張って下さい!!〜様
●応援ありがとう御座います!最近遊んで更新が途絶えていて済みません!これから巻き返したいと思いますので、今後とも拙宅をよろしくお願い致します!
それでは、声援をありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ