スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トキカ様へ

日記拍手に今まで気付かずにいて誠に申し訳御座いません!!
返信が半月も遅れて、本当になんと謝罪すればよろしいのか……。誠に申し訳御座いませんでした。

日記のバトン、私の恋愛模様と思えば、まさかの擬人化でドッキリさせてしまい済みませんでした。謝罪しながらも、引っ掛かっていただけたのが嬉しくてニヤニヤしています。
ある意味ケータイが恋人だったりします。だって皆様の夢小説見て、萌えてますから。だから強ち間違ってないのかなーとか思っていたり(笑
本当に、反応くださりありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしてえります!

3/21の拍手返信

○あなたは天才〜様へ
●読んだ時にうっかりひゃあってなりました!ありがとう御座います!物凄く嬉しい誉め言葉です。
でも天才ではありませんし、文才も無いただのへっぽこ管理人です。
今後も『こいつ大丈夫か?』という文章を書かないように頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。
嬉しいメッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしておりますね。



○紗苗様へ
●日記に反応くださりありがとう御座います!
紗苗さん、袴を着てたんですか!剣道って、かかかかか、格好良いです惚れます結婚して下さい結婚けっこn(黙れ
卒業式の袴は肺がひしゃげたような記憶しかありません。着物や袴を自分で着られたら幸せですよね。日本の民族服にニヤニヤです。自分で着られるようになったら、むしろ薬売りに袴を着せたいです。着物でも良いです。普段着用している着物以外を着せるのって楽しいですよね。制服姿しか見た事が無い人の私服姿が見たい的な心理だと思います。
と、妄想垂れ流して済みませんでした。いい加減黙ります。
メッセージ、ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

遊雅様へ

返事が遅れてしまいまして誠に申し訳御座いません!
忙しい忙しいとぼやいていたらこんなに日が経っていて、今から切腹したい気分です。

バトンは、お互いにドッキリになったようですね。
私は遊々のを見た時に遊々が奪われたー!となりまして、それから、いや、遊々の幸せが第一なんだから読み終わったらちゃんと祝福のメールを送らないと。と思っていました。
ドッキリだと気付いたら、うっかりホッとしてしまいました。遊々を奪われると最初に考えたので、奪われてなくて良かったとか身勝手なことを思ってしまいました。
楽しいドッキリをありがとう御座いました!


それから、シャーロック・ホームズの話ありがとう御座います!
ホームズの冴えた頭脳とちょっとずれた性格の組み合わせが素敵ださ、ワトスンの忍耐力と性格の良さと元軍人で頼もしいところが、上手く合っているのだと思います。
そして時代も素敵な時期ですしね、何でイギリスってワイミーズと言いハリポタと言い、素敵な子達の出身地なのでしょう。
私は昨年ホームズ読んだので、まだまだホームズネタを書くと思います。よろしければニヤニヤしながら見て下さいませvV

ホームズの映画、やっていますよね!
見たい見たいと思いながら、内容が変わりすぎているっぽくて恐々してまだ見に行けていないチキンです。
でも、いつかは見に行くだろうなぁって思っています。

最後になりましたが、旅行の話を楽しんでいただけて何よりです。仕事が一段落ついたので、長期休暇も取っているしと勢いで海外に逃亡してしまいました。

それでは、メッセージを本当にありがとう御座いました!
そして返信が遅くて本当に申し訳御座いませんでした!
またのご来店を心よりお待ちしております!

祥様へ

祥さん、ただいまですー!
仕事が一段落してから入手する長期連休があったので、それを使って海外に行ってきました。
旅先では愉快なハプニングに遭遇するだけだったので、良かったと思います。
パスポート無くした、財布を盗まれた、荷物を奪われた、変質者に遭遇した等々のハプニングが無くて良かったです。

私も英語は碌に話せない人間だったりします。
海外に行くと文法そっちのけで、単純な文章(I'm〜、I want〜等)と単語で会話が可能です。一週間海外にいるだけでかなり話せるようになりますよ。
心配でしたら添乗員付きのツアーで行かれるのをお薦めします。
食事もついているならば安全ですし、お土産屋も日本人観光客が多く来る店(それ故に店員も片言で日本語が話せる)に連れて行ってくれますよ。イタリアとドイツ、フランスの主要旅行場所は店先で日本語表記もあったりしてちょっと面白かったりします。
お時間がありましたら、是非一度、海外を観光なさって下さいませ。

ところで、聖☆おにいさん面白いですよね!
ブッダとイエスのノリ突っ込みが大好きです。
しかも住んでいる場所が立川って……以前立川に住んでいたので、笑ってしまいました。
教会巡りをしていて思いましたが、絶対に海外に出してはいけない漫画だと思います。
面白いのですが、ネタがギリギリ過ぎるので。

それでは、メッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

2/19の拍手返信

○「飽和する世界」薬売りさんに膝枕〜様
●返事が遅れてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした!
薬売りに膝枕するのにうっとりなされたようで、私としてはニヤリです。甘える薬売りって可愛いですよね!けしからん可愛いです!
甘える薬売りに共感いただけて、本当に嬉しいです。
「飽和する世界」は甘える薬売りとほだされる夢主なので、楽しんでいただけるかと思います。よろしければ、是非、飽和する世界の番外などもお読み下さいませ。
それでは、メッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。



○「宿泊」、薬売りさんの〜様
●返信が遅れてしまい誠に申し訳御座いませんでした!
「宿泊」での薬売りの甘え方が反則だったそうで、読み直してみたら意図せず書いていた小説だったので、今更ながら薬売りの対応に恥ずかしくなりました。
ですが「飽和する世界」は精神面の支え合いだと思っているので、薬売りはもっと甘えれば良いと思います。
それでは、メッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ