スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/9の拍手返信

??夜空様
??夜空様、リクエスト本当にありがとうございました!
そして感想まで…本当に嬉しいです。
ヒロインはあくまでリドルのお母さん気取りなので、全寮生活で暮らしが全く分からないからリドルが帰って来た時にどうなの?と、思春期の子供にとっては鬱陶しい母親像だと分かっていてもついつい聞いてしまうのだと思います。
そんなヒロインに対して、リドルは着実にマザコンになりつつあります(笑)
親離れ出来ていないなぁとヒロインは気付いて、突き放さなくてはならないのも分かっていますが、やっぱりリドルがそれだけ自分を好いてくれているのが嬉しくて突き放せない感じです。
本当に、書いていて楽しかったです。
リクエストをありがとうございました。

またのご来店を心からお待ちしております。
メッセージ、ありがとうございました!

遠藤沙耶様

こんばんは、沙耶さん!

リクエスト頂き、本当にありがとう御座いました!
読んでいただき、しかも気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!
書いていて本当に楽しくて…もう、薬売りと骨董屋が現代できゃっきゃしているのを日々想像しては楽しんでいます。

少年は現代っぽい感じが欲しくて、勝手にオリキャラとして出してしまいました。あまりオリキャラは好かれないだろうと思い、沙耶さんの気分を害したらどうしようかと思っていたのですが、杞憂だったようで安心しました。
駄菓子屋のおばちゃんはネットで調べてプリントアウトして子供に売りつけた感じです。
きっと子供がすげーすげー言って目を輝かせるから、楽しくなってつい色々調べ物をして、結果として骨董屋の掌が少しかぶれたような感じになるのでしょうね。
尤も、骨董屋にとっては山芋をすった後の手の痒みのような感覚なので、特に気分を害するわけでもないのでしょうが。

薬売りと骨董屋の家が地デジ化したので次はネット環境だ!と思っています。
薬売りは春画を持ち歩くような人なので、ネット環境が整ったら…とちょっと心配ですね。
検索履歴見て、骨董屋が怒りそうです。否、やぶへびだと思って何も聞かず、知らないフリして逃げそうですね。
薬売りがモデルになったら、それこそ人気出ますよね!テレビに出ないから静止画でしか見られない。女子の妄想が膨らむに決まっていますよ!
和服は勿論似合いますが、洋服も似合うと思います。フォーマルからカジュアルまで、何でも着こなす薬売り。それに対してハイパーが洋服着たら、胸のボタンが吹っ飛ぶのでしょうね。
パーン!って。

陰陽師との一件は、京を舞台にして書きたい書きたい思いながら書けていないストーリーの一つです。
いつか、書きます。

そして、サイトをご教授ありがとうございます!
実は私は鬼灯の冷徹の鬼灯が凄く好きなので、モノノ怪と共に楽しく読ませていただきました!
ヒロインは可愛いし、鬼灯も白澤も…もう全員が素敵キャラすぎて…。本当にご馳走様でした。
私も脳内で鬼灯と薬売りのコラボ夢考えては一人で勝手にニヤニヤしています。
骨董屋が鬼化して薬売りに斬られた後に鬼灯の部下として地獄で働いていたら面白いなぁとか(ただ、鬼灯と骨董屋は互いに淡白だから、本当に仕事の鬼が二人になるだけな印象です…)、もしくは完全に別のヒロインを創造して物語考えるのもいいなぁとか…。1月から鬼灯の冷徹はアニメ化なので、今からワクワクしています。
まさか鬼灯の冷徹を語れる方がいるとは…本当に幸せです。
ありがとうございます!

作品ですが、沙耶さんの作品を見た後だと自分の作品が稚拙でこんな物をプレゼントするのは気が引けますが、どうぞお持ち帰りくださいませ。
何回か読み直して誤字脱字ないか確認しましたが、まだ何処かに隠れているかもしれません。その時は済みません…。

こちらこそ、長々と済みません。
沙耶さんとのやりとりが楽しくて、つい長くなってしまいます。
私は長い文章いただけると泣いて喜ぶタチですので、今後も長文ウェルカムです。ウェルカムです!

今日は今年一番の冷え込みだったようで、沙耶さんも温かくしてお過ごし下さい。
それでは、メッセージをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

祥様へ

祥さん、この度は感想をありがとうございました!
こちらこそ、本当にリクエストいただけて嬉しかったです!

糸電話って、初めてだとびっくりすると思うんですよ。
え?これ魔法?ヒロインも魔法使いだったの!?と勝手に思い込んでうっかりバラしそうになったり。
まだ本編でリドルは魔法使いだとバラしていないので、今後どうなるか、どうやってバレるのかは本編のお楽しみでお願いします!
未来編は、幸せな未来はこんな感じかな〜って思いながら書いていました。

本当に、私も祥さんにお会いしたいです〜!
私の方が本当にがっかりですよ((((;゚Д゚)))))))
年近いんですかね?二十代後半とだけここでは言っておきます…。
茨城県在住ですが、東京だって大阪だって行きますので、是非機会があれば…!
シーであれば、喜んでご案内しますよ!とは言っても、私も3回入場しただけなのですが…。
生アリエル、私も見ました!物凄い美人さんですよね!運良く最前席で見られたので、棒で腰を支えているだけで、体がムッキムキなアリエルは最早アリエル様レベルだと理解しました。

それでは、本当に温かいメッセージをありがとうございました。
もう12月も折り返しに近づいてきていて、クリスマスも色濃くなっていますね。
寒くなってまいりましたので、どうぞ、祥さんも温かくしてお過ごし下さいね。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

虹奈様へ

虹奈さん、この度はメッセージを沢山ありがとうございます!
跡継ぎの番外、ほのぼのではなく不安定な物語で、せっかくリクエスト頂いたのに虹奈さん楽しめないかも……と不安に思っていました。
なのに、喜んでいただけて、どれだけ虹奈さん心広いんですか!と悶えてます。
虹奈さんは本当にお優しい方ですね。

虹奈さんから昔いただいたメッセージは嬉しさのあまり記憶に色濃く残っています。
本当に、一度閉鎖したにも関わらずこっそり運営始めていた私のサイトを見つけ、更に通っていただき、本当にありがとうございます。

今後もリドルもLもわいわいきゃっきゃしている物語を書いて行きたく思っております。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
寒くなってまいりましたので、どうぞお体を大事になさってくださいね。

メッセージ、本当にありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ