スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

亀井様へ

お初お目にかかります、亀井様。

人を愛した死神を読んでくださりありがとう御座います。
子リドル可愛いですよね。落ちてたら私も拾いたいです。そんな気持ちから発生した小説です。
弟だったら「姉さん」って呼ばれるんですよね。リドルは親族には絶対に優しいので、姉弟で仲良くしたいです。弟リドル、美味しいです。
リドルの家族になりたいです。
損得とか、恋とかない、無償の愛情をリドルから頂きたいです。

と、欲望垂れ流しで済みません。
凄い所で終わって次の更新が途絶えているので、頑張って続きを書きたいと思います。
今後もお付き合いいただけると、とても嬉しいです。
辺鄙なサイトでは御座いますが、よろしくお願いいたします。

まゆみ様へ

お初お目にかかります、まゆみ様。
管理人の葦です。

この度は『いつか自由を』を読んでくださりありがとう御座います。
ENDをすべて読んでいただけるとは思っておらず、書き手として、これほどまでに嬉しい事はありません。

ノーマルエンドはアディもリドルも闇の世界に足を踏み入れますが、それが二人の安息の地なのだと私は思っております。アディは現実がつらくて、何で生きてるのか分からずただ生きていて、だから安らぎを与えてくれるリドルと共に闇の世界(非現実的な世界)に安住を得られるのだと思います。

ハッピーエンドはリドルと共に迎える穏やかな日々なので、私も一番好きな終わり方です。
樹は語り部ではありますが、きっとリドルがアディを見守りたいという気持ちから生まれた存在だと思います。それが個を持ち、アディを慈しんだのでしょうね。
番外編で樹は出てきておりませんが、いつか樹の視点で、ほのぼのした若干見ているこっちが恥ずかしくなるような二人を書いてみたいですね。

尚、最後のほうのメッセージが文字化けを起こしておりまして、読めませんでした。
申し訳御座いません。

本当に、メッセージありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

許井 凪様へ

凪さん、心配してくださりありがとう御座います。
とても嬉しかったです。

凪さんの友人も無事でよかったです。
震災にあっている人を思っても、何も出来ない自分を悔しがっておりましたが、「生きていて良かった」と言っていただける人が居るだけで、被災者の心は強くなります。
一人だと心細く、不安や恐怖が心を蝕んできますが、誰かが自分の生存確認を行い、安堵してくれたのだというだけで強くあれます。そして生きる意欲を持ち、現状に耐えられるのだと今回、身をもって知りました。

凪さんのメッセージに心が救われました。
本当に、ありがとう御座いました。

いのき様へ

いーちゃああぁぁぁぁぁぁぁあああん!!!!!!!!!!!!!
メッセージありがとう御座います!

gooにメールもありがとう御座います。
返信が出来ずに申し訳御座いません。

そしてまさかの私萌えですか。
いーちゃん、大丈夫ですか?私に萌えられるって、どれだけ心が広いんですか!
背が高くはありますが、残念な体系なのですよ。
期待したら、裏切りますよ。

おばさんの形相は凄かったですよ。
地震で命落とさなかったけど、ここで落とすかもしれないと本気で思いました^^
後ろをついてくる“男”がいて、女子トイレまでついて来られたらそれは怖いですよね。
尤も、その正体が女だったというオチなのですが。
あ、私の服装をちょこっと絵に描きました。
ご参考までに。

私は現在仕事場に戻りました。
私がいーちゃんの立場で、いーちゃんが私の立場であれば間違いなく私はいーちゃんを止めています。
仕事は次があるが、健康や命に次は無いのですから。
私は、それだけ分かっているのに戻るという行動をとった愚かさと、また自分がいーちゃんの立場だったら引き止めるのに自分は被災地に向かうという矛盾を兼ね揃えたどうしようもない人間葦です。
私は愚かでは御座いますが、生きることに関してはしっかりとしていますからご安心くださいね。
私は、いーちゃんの絵を拝むために生きる!ですから、ご安心ください。^^
いーちゃんがイラストを描いてくれると聞いて、私の中で何かがはじけ飛びました。たぶん、理性が。
本能の赴くままに、元気になりすぎました。今なら全裸で走れます。(即捕まりますね)
いーちゃん、液晶越しで見えないと思いますが、土下座しますので!!どうぞ絵を描いてください!
いーちゃんの描く比嘉っ子は私の嫁です。おっと、いけない本音が。
沖縄の子達がキャッキャしているのを妄想して楽しめるのかと思うと夏が恋しいです。
夏のうだる暑さも比嘉っ子たちを思えば吹っ飛びます(*´ω`*)
いーちゃんの比嘉っ子にまたハァハァ出来るのかと思うと至福です。
ありがとう御座います。
物凄く元気が出ました。
全裸待機しております。

済みません相変わらず気持ち悪い変態で。
いーちゃんから元気を頂いて、有頂天になってます。

本当に、ありがとう御座います!!
いーちゃん大好き!

千兎様へ

千兎さーん!お久しぶりです!葦です!
千兎さんもご無事で何よりです。

私はピンピンしてます。
怪我はありません。
家財道具では食器がすべてさよならになりましたが、他には問題が無いと思います。
ご安心ください。

本当はメールで日記に一言「生きてます」と打とうと思ったのですが、即座に圏外になりまして、しかも充電が出来ないというのでメールを打つのに数日を要してしまいました。
ご心配をおかけしました。
東京を離れました〜とは言ったものの、茨城とは言っていなかったので、まさかこんな形で私の所在地を披露する事になるとは思いませんでした。地震って恐ろしいですね。

地震による被害は現在は進行しておらず、収束の一方を辿っております。
原発が唯一の頭痛の種なのですが、こちらもむざむざとやられるつもりは御座いませんので、自己防衛を頑張っております。

ご心配をおかけいたしました。

無事で良かったと言っていただけて、本当に嬉しかったです。
余震でずっと揺れているとき、どうなるか分からない不安に襲われそうでしたが、千兎さんのメッセージに支えられました。
本当に、ありがとう御座いました。
前の記事へ 次の記事へ