スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊雅様へ

返信ありがとう御座います遊々!

まさか日記にupしたオリジナル漫画にまで目を通していただけるとは……!
しかも楽しんでいただけたようで何よりです。しかも続きをご所望とは!優しすぎます遊々!
最近漫画描きたい病が再発しまして、下手ながらももりもり描いていきたく思っています。漫画描いてると時間が経つのを忘れるのですよね。好きな事をやるのは心に元気を与えてくれます。
という訳でこっそりupしました。

この漫画に居る唯一の突っ込み役が西明なのですが、彼女は基本不憫です。
周りが自由なので。
設定は沢山あるので、それを活かした漫画を書けたら良いなと思っています。
後、今回漫画の中に出てくる西明の部屋のレイアウトは私の部屋と同じですので、そこも楽しめるかと……。全然楽しめませんね!


それから、私のメッセージにお返事をありがとうございました。
イギリスのホットチョコレートは可愛いですよね。
妄想が止まらず、久々故拙い文章では御座いますが、書かせていただきました。不憫ではない稀少なマットが居る小説を今からupしようと思います。
次マットが風邪を引いたら、お見舞いを装ってLかお兄ちゃんと一緒に部屋に入って、大人が目をはなした隙にホットチョコレートを奪い取るメロニアがいそうですね。
それを咎められないように、マットの口封じを先に考えるメロニア。
やっぱりマットは不憫ですね。尻に敷かれている感じです。
でもそんなマットが好きです(`・ω・´)キリ

遊々の語ってくださるお話はとても暖かくて可愛いので、いつも癒されます。そして妄想が爆発します。
遊々の描いた世界を見るのが好きで、それを二次創作してしまう私を許容していただけていつも感謝しております。
これからも、こんな私ですがよろしくお願い致します。


ここ数日、一気に気温が下がり寒いと思います。
遊々が住んでいらっしゃる地域はもう梅雨に入ったようですね。
一日の寒暖の差が激しく、また湿度で不快指数も増しますが、どうぞ心身共に大切になさってください。
私は長靴を履けるのをちょっと楽しみにしながら、雨の日を過ごしています。

それでは、またのご来店を心よりお待ちしております。
メッセージをありがとう御座いました。

遊雅様へ

お久しぶりです遊々!
まさか日蝕も読んでいただけているとは……しかも高評価を頂けて本当に恐縮です。
第二次世界大戦終結直後の話なので、きっと不快になられる方も出るだろうなとヒヤヒヤしておりましたが、楽しんで頂けているようで本当に安心しました。ありがとう御座います。

薬売りが居るのでオカルトチックであり、私が好きなサスペンスも織り交ぜて書いております。サスペンスもホラーも、謎解き関係は大好物なのですよ。起承転結がしっかりしていて、読むのが大好きなのがこうじて今回、日蝕を書かせていただいている次第です。

今までに沢山のフラグを立てておきましたのですが、次回がフラグ回収の章となります。
なかなかに難産になりそうですが、事実だけを告げる口調でヒロインには頑張っていただこうと思います。そうしないと、戦争に対する意見が偏ってしまいますから。

今日はデスノートのDVDを大量に借りてきて、一日デスノート祭りをしていました。
現在またLLMMtN漫画をもそもそ描いているのですが、マット難しいですね。ぐぎぎ……。
頂いたメッセージで、妄想したら実に楽しい結果になりました。(訳:やっぱりL兄が不憫なポジションになりました)
もし御了承頂けるのでしたら、頂きました内容で小説、もしくは漫画を描きたく思っております。
ご検討をお願い致します。

そうでした、イギリスでは風邪を引いた時の主流はチョコレートだそうです。
ではメロはいつも風邪っぴき……と言うわけではないのでしょうけれど。
ミルクとお砂糖が入った甘ったるいココアを風邪の時に大人が作ってあげるようです。
可愛いですよね。
マットが咳をしていて、お兄ちゃん先生があたたかいココアを持ってきてくれるんです。起き上がったマットが寒くないように肩にカーディガンを掛けてあげたりするのかと思うと、メロもニアも風邪を引こうとするに違いないですね。
本当に、素敵な続きを考えてくださりありがとう御座います!

そろそろ梅雨の時期、湿気などで不快指数が高くなりますし、気温がいきなり下がったりします。
どうぞ、お体を大切になさってください。


最後になりますが、私はもうマスクを外して生活をしております。
最近またちょこちょこ揺れ始めましたが、睡眠妨害とまではいっておりません。
ご安心下さいませ。
友人とも合流し、今は楽しく生活しております。
すべてにおいて心にゆとりが出来ましたら、私の中で終結させるためにも日記に今年上半期のことを書きたいと思っております。
ご心配をおかけいたしました。
前の記事へ 次の記事へ