スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/11の拍手返信

○跡継ぎ見ました〜様
●返事が遅れてしまい、誠済みません。
 嬉しいコメントをありがとう御座います!
 子L相手という、特殊な夢小説である跡継ぎを読んでいただけて、更にはコメントを頂けて、本当に嬉しいです。お気に召したエンディングがあったらならば嬉しいです。
 子Lをハグしてあげて下さい。子Lは少し手を彷徨わせた後、貴女の服を握ります。

 コメントをありがとう御座いました。
 またのご来店をお待ちしております。

祥様へ

お久しぶりです、祥様!
まず、変換ミス報告ありがとう御座いました。うっかり他会社の変換用タグで打っていました。気付かずに居るのが一番の問題ですね。本当に、一番最後に余韻も吹っ飛ぶミスをして済みませんでした。

それにしても、こんな辺鄙なサイトに毎日来てくださっているそうで、嬉しさのあまり走り回りそうです!
ありがとう御座います!

そして、この度は僕らの時代にお付き合いくださりありがとう御座いました!
私の中でも、一番のお気に入りは幽霊エンディングだったりします。男主は身体を失っても何不自由なく生活できるモチベーションの持ち主なので、幽霊の生活も存外楽しんでいるみたいです。
リドルと男主は変わらない関係で毎日楽しく生活しているのでしょうね。ジェームズのやんちゃに手を焼くリドルや、リリーに優しくしてジェームズから癇癪を受ける男主が用意に想像つきます。

子リドルにツンされてもまったくめげないヒロインと子リドルの関係はなかなかに良い感じなので、楽しみながら書いています。
子リドルの物語は子リドルを甘やかしながら話を進めますので、今後ともよろしくお願い致します。

最近四月下旬並に暖かくなったと思ったら、また雪が舞う寒さになったりと天候が著しく変化しております。
どうぞ、風邪を召されませんように。

それでは、完結祝いメッセージ及び感想をありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

2/6の拍手返信

○僕らの時代、拝見〜様
●僕らの時代をお読みくださりありがとう御座います!長い物語だったのに、ここまでお付き合いくださり、ありがとう御座いました!
感謝の言葉では表現しきれない程、本当に嬉しいです。労いの言葉もありがとう御座います。
男主とリドルの物語はこれにて終了ですが、貴方様の中で生き続けられたら幸いです。
本当に、ありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

1/30の拍手返信

○メロの追悼に〜様
●メロの追悼を読んでくださり、ありがとう御座います。
2010年1月26日がメロの命日でしたので、書かせていただきました。
メロには生きて幸せになって欲しかったなぁと今でも思います。
読んでメッセージまでくださり、ありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ