スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祥様へ

お返事が遅れてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
静岡県産の葦です。
私も実は震源地近くで、浜岡原子力発電所の放射能漏れにビクビクしていたりしていました。いえ、そこまで近くはないのですが、かといって遠くもないのでもにょもにょしていました。

サイトの改装が気に入っていただけて、何よりです。
今までシンプルで来たのでいきなり画像を載せるのには、結構抵抗があったりしました。ですが、今はやって良かったと思っています。

今年は残暑厳しいと言いますが、明け方はやはり肌寒さを感じます。
祥さんも、ご自愛くださいませ。

メッセージありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

式見様へ

拍手ありがとう御座います!
式見からの拍手にドキドキした葦です、返事が遅れてしまって誠申し訳御座いませんでした。

サイトのtopだけでも画像を入れたいなと思い、漸くそれが実現できました。
初めてシンプルからちょっと変えたので、そわそわしていました。だから反応をいただけて、しかも気に入っていただけて嬉しいです。
時折サイトを改装していくと思いますが、もしも不具合などがありましたらその都度教えていただけたら嬉しいです。携帯によって外観や文字サイズがだいぶ変わるので、見づらいなどがあったら教えていただきたいです。

本当に、ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

凪様へ

凪さんこんにちはー!
ちょっとごたごたがあったりしていますが、相変わらず元気です。

バトンキャッチ、誠にありがとう御座いました!
凪さんの新たな一面を見られて嬉しいかぎりです。わっふる!

100000hit企画はちょっと、いやかなり勇気が要りますよね。私も他サイト様で企画されていても参加できないと思います。物陰からこっそりタイプが私なので。あ、これストーカーですね。

凪さんも、お忙しいと存じます。仕事は対人であれ仕事内容であれ、無理をしなくてはならない事が多々ありますが、心配です。
どうか、頑張りすぎないでください。

この度はコメントありがとう御座いました!
またのご来店をお待ちしております。

祥様へ

お久しぶりです、祥さん。

祥さんも地震で帰省していたのですか……もしや祥さんもご実家は静岡なのではと妙な勘繰りをしてしまった私を許して下さい。
食器棚が倒れるだけでも、床に陶器が散乱したりなどで大変だったと思います。ですが、人命に関わる事がなくて、何よりです。

100000hit企画で行なったキャラレスは期間が短くて申し訳御座いませんでした。
ですが、またやるつもりなので、是非その時ご参加下さいませ。

別館は、本当に気紛れ小説ばかりで何だこれ、となったのではないかと思います。
しかも本当に気紛れ更新なので、今後更新があるかどうかも未定です。
そんなサイトですが楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです!何かが読者の心に伝わるなら、私は小説を書いて良かったと思えます。本当に、ありがとう御座います。
ナロは気紛れな子供なので、もしかしたら祥さんの夢に現われるかもしれません。その時は気ままにナロと遊んで下さい。

今年はもうこのまま秋に突入だと聞きましたが、残暑が厳しいのだそうです。
どうか、ご自愛くださいませ。

お手紙をありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

みお様へ

こんにちは、みおさん。
こちらはライフラインの停止も無く、負傷者も近隣周辺にはいないので、ご安心ください。

余震もまだまだあるみたいなので、みおさんもお気を付けくださいね?そちらも震度4はあったと思うので、十分に警戒してください。

東海道線は復活の目処がたたないらしくて、今も停止中だとか。
これが昼で走っている最中の地震だったらと考えると、ゾッとしますね。

みおさんからご連絡いただいて、みおさんがご無事そうなので何よりです。

不謹慎ながら、心配していただけて嬉しかったです。
ありがとう御座いました!



さて、本題(?)のお手紙ですが、サキヱと薬売りにお手紙くださりありがとう御座います!
西明はせっせと墨を摺りながら、悶々と考えていたようでした。私としても、西明の珍しい面が見られて嬉しかったです。

わ、私に質問ですか!?うわぁっまさか作品とは関係ないたかがサイトの管理人に質問したいとは……!私は幸せな管理人ですね。
このサイトは作品に出ているキャラたちが豪邸の住人であるならば、管理人はメイドか清掃員くらいの扱いです。
そんな下々の者に質問したいだなんて……!
ありがとう御座います!

と、短時間でしたが、姿を曝していたのを御覧になったのですね。
投石されるかと思っていたので、何事もなく受け入れていただけて嬉しかったです。

企画参加も沢山していただけて、しかもご心配までしていただけて嬉しいです。
本当に、ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ