スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6/20の拍手返信

○僕らの時代 本当に大好きです 様
●メッセージをありがとう御座います。夢小説で男主人公なので需要無いかなと思っていたのですが、読んでいただけたうえに好いていただけて、本当に嬉しいです。ありがとう御座います。もし何かリクエストなどありましたら仰って下さいませ。書かせていただけたらと思っております。
 それでは、メッセージありがとう御座いました。またのご来店を心よりお待ちしております。

式見様

お久しぶりです!
メッセージありがとう御座います!
私だけなのかなと悩んでおりましたので、ご意見頂けて嬉しいです。

fc2が最近混雑しているらしく、夜-朝がアクセスできなくなっているようです。
最近はアクセスが可能になっているようで、これならば他ブログへ移動しなくても良いかしらと思案してます。
(またアクセスできなくなるようであれば、他ブログへ移行する予定ですが)

貴重なご意見ありがとう御座いました!
式見の住むエリアも地震が来ているようなので、お気を付け下さい。
私は公式が出している放射能数値を確認しながら日々生活しているので、ご安心下さい。
本当に、たくさん心配をかけてごめんなさい。
あと、国が出している放射能数値についてだけども、測定方法で値がかなり変わるから気を付けて。私の地域は政府が出している値と実測とでは、実測は政府の値の倍を出していたよ。
高さ(地面に降り積もるから低いほど数値は高くなる)によって変わるけれど、それでもやはり不安要素は拭えないですからね。
こんな事を言っては駄目だけれど、復興支援!と思っても野菜等々は食べない事をお薦めします。女性は子供のことを考えなくてはいけないし、放射能による癌発生率が男性よりも高いですから。
式見は式見を大切にして下さい。

と、暗い話を失礼しました。
またいつでもご連絡下さい。
お願い致します。

いのき様

いーちゃん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ツイッター見てるので、あまり離れている感じがしないから不思議ですね。

まずは、教育実習(?)お疲れさまでしたー!
私は姉が教育関係でどったんばったんしていたのを見ていたので、いーちゃんも本当にお疲れさまです!と思わずにおれません。

と、うっかりツイッターネタでしたね。

まずは、誕生日お祝いありがとう御座います!
まさか覚えて頂けているとは!
ちんけな葦には身に余る幸福です。
本当いーちゃんありがとう!大好きギュッギュ!

それから、まさかの私の落書きに反応ありがとう御座います!
私は気を抜くとガリガリ線を書いてしまうので、一本線で書こうと日々モゴモゴしてます。
あんな絵で良ければ見てやって下さい。
あ、オリジナル漫画の西明の部屋のレイアウトはまんま私の部屋のレイアウトです(^O^)/
物の色は変えてますが、こいつこんな家に住んでるのかwwと思って頂けたら私としてはガッツポーズです。

明後日からまた大変だと思いますが、何かあれば(何もなくとも)ハグしに行っちゃいますね^ ^
私なんぞの抱擁で良ければギュッギュさせて頂きます。

では、誕生日お祝いありがとう御座いました!
これからも末長くよろしくお願い致します!

箜様

お初お目にかかります、箜様。
管理人の葦(あし)と申します。
この度はこんな辺鄙なサイトに足を運んで頂きありがとう御座います。
そして、メッセージを頂きましたのに返信が送れ誠に申し訳御座いません。

僕らの時代を読んで頂きありがとう御座います。
そんなに気に入って頂けるとは思っておらず、作者冥利に尽きるとはこの事かと幸福を噛み締めました。
もしよろしければ気に入って頂けたエンディング、もしくはこんな話が読みたいなど御座いましたら、ご教授願えますでしょうか。
私が箜様に感謝の気持ちを伝える方法は、少しでも楽しんで頂けることですので、何か書かせて頂ければと。
急なリクエスト要求に嫌悪感を持たれましたら誠に申し訳御座いません。私の発言は一切無視して下さい。

またご来店頂けましたら、本当に嬉しいです。
メッセージをありがとう御座いました。
重ねて、返信が遅れて申し訳御座いませんでした。

千兎様

お久しぶりです千兎さーん!
返信が遅くなりすぎまして、本当に申し訳御座いませんでした。

誕生日を覚えて頂けていた事に鼻血ものでした!ご馳走様です!
私は6/2に仕事でくたくたで絶望だったのですが、千兎さんから頂いたメッセージで泣き叫びたくなるほどの幸福観を頂きました。
おかげさまで6/2が素敵な日になりました。ありがとう御座いました。
幸せを運ぶ千兎さんに私のハートは持っていかれました。
こんなハートいらないよ!と思いましたら壁に投げつけて、手を洗ってくださいませ。

私は日々元気に生きてます。
千兎さんこそ、お元気ですか?日本列島津々浦々が震源地になっていますから、千兎さんも落ち着かない日々を過ごしているのではないかとソワソワします。
どうか日々を楽しく過ごしてください。

重ねて、メッセージを頂きましたのに返信が遅れ申し訳御座いませんでした。
こんな駄目人間葦ですが、今後とも見捨てないでください。
よろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ