スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019.08.27 ケイト様

ケイトさん、嬉しい言葉を沢山ありがとうございます。鬼灯の冷徹、一巻のみとの事でしたのに、楽しんでいただけて嬉しいです。居酒屋に入った時点では良い方にも悪い方にも転がりますからね。私は悲恋も好きですが、鬼灯の冷徹はハッピーエンドが見たくて仕方ない!ってなるタイプのようで、楽しくおかしく書いています。
続きを見たいとのお言葉を頂きまして、続きを書かせていただきました。なにやら全く二人の関係が進展せずにこのまま続きがまだ書けそうだな…という状態になってしまいました。済みません。
拍手も、ずっと設置したくて、けれど完結済みのものはなかなか新規の文章が書けなくて、設置が遅くなりました。楽しんでいただけて嬉しいです。
人を愛する死神は時代を調べてはヒィコラしてますが、時間はかかるけれどちゃんと完結させますので、どうぞお付き合いいただけたらありがたいです。
本当に、たくさんの嬉しい言葉たちをありがとうございました!

19.08.27 鬼灯読みました!様

鬼灯読んでいただきありがとうございます!
幸せだなんて!!私の方が幸せで舞い上がってます。
喜んでいただけて本当に嬉しいです。そしてその言葉までありがとうございます。
またこれから書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ