スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/31の拍手返信

○DEATH NOTE読みました!様
●君と私は足してゼロを読んでくださりありがとう御座います!私はBが好きなので、ヒロインとどんどん絡ませたい気持ちでいっぱいです。
本編でBとは絡みませんが、番外でワサワサ書かせて頂きますので、よろしければお付き合いくださいませ。
メッセージ、ありがとう御座いました。

めぐむ様

初めましてめぐむ様。
管理人の葦です。

僕らの時代を楽しんでいただけて作者冥利に尽きます。
誠にありがとう御座います。

この度はご意見ありがとう御座います。
BL展開OKとの事、ありがとう御座います!
BLっぽくない、ほんなりBLはチョコチョコ書いて先日upしております。
続きを書くとガチBLになるので自粛中ですが、背中押していただけると書きたくなりますね。
ご意見、参考にさせていただきます。
番外編書くと喜んでいただけるそうなので、頑張って書きたいと思います。

本当に、メッセージありがとう御座いました!

綾様

改めまして、ソラの旅人の管理人をやっております葦です。綾さん、この度はメッセージをありがとう御座います。

『僕らの時代』を好いてくださりありがとう御座います。
どのendも好んでいただけるとは……!作者冥利に尽きます。
私も男主だからこその距離が好きなんですよ!最上級の友情と言いますか、女主では絶対になれないポジションが好きです。(私の勝手な認識ですが)恋によって太い糸で繋がり縛りあう関係ではなく、愛情とか信頼という不安定な細い糸で繋がっている関係が好きです。不安定なものを確かにしたり、確かなものがたちまち不安定になって崩れさったり。
依存しながらなもそんな自分が嫌で相手をわざとはねのけたり傷つけたり。
恋愛とは関係ない次元の感覚が好きです。

それにしても、まさか私の文章を好いていただけるとは……思い立ったが吉日で書いている部分もあり、更にボキャブラリーが乏しいので日々磨きをかけるよう精進いたします。

綾さんが提示してくださった内容を書く場合、以下のことが気になっております。

最近上げ物の続き
→確実にリドル×男主になります。

男主がデスイーター
→メンタルが痛い内容になります。

どちらか、許容できるものがあったら教えて下さい。
むしろどちらもNGで普通が良い場合、その旨も仰っていただけると助かります。

返信が遅れたうえ、意見を求める等失礼極まりないですが、何卒よろしくお願い致します。

6/30の拍手返信

○日蝕 読みました 様
●返信が一ヵ月以上遅れました事をまず謝罪させてください。誠に申し訳御座いませんでした。
 日蝕を読んでくださりありがとう御座います。お初お目にかかります、社畜になっている葦です。
日蝕のヒロインのコンセプトは“人間”なので、感情的だったり卑屈だったりしていますが、受け入れていただけてとても嬉しいです。ありがとう御座います。後二話で終わると言っておきながら後二話がなかなか更新できておらず誠に申し訳御座いません。話の筋は決まっているのですが、オフラインがワタワタしていて……言い訳ばかりで申し訳ないです。
番外との事ですが、日蝕は完全にアニメでこんな時代を取り扱ってこんな話し作ってくれたら良いのになぁという発想から書いているので、番外が思い浮かばないのですよ。(そのため、夢小説というよりただの二次創作の小説といった感覚になっております)
もしこんなの書いてほしいという意見がありましたら、ご意見を承りたく思います。

本当に、返信が遅れまして申し訳御座いませんでした。
重ねて謝罪申し上げます。
こんな駄目管理人が運営するサイトですが、よろしければまたご来店いただけますよう、よろしくお願いいたします。

祥様

祥さんお久しぶりです、葦です。
お忙しい中メッセージくださり誠にありがとう御座います!
誕生日も祝っていただけて!もうもう!生まれてきて良かった!最近生まれたこと後悔ばかりしていたので、祥さんの言葉に歓喜しました。
拍手も重ねて感謝いたします。日記が閑散としていたので、小ネタでもと思い書いたのですが、喜んでいただけて嬉しいです。


真面目な話になります。
お祖父様の御冥福を心よりお祈り致します。毎週会いに行っていたとの事、お祖父様もさぞ嬉しかった事でしょう。私は仕事や立地の都合からなかなか会いに行けませんでした。
私も日記には書いておりませんが、2月に友人を交通事故で亡くし、その一週間後に覚悟しておりましたが祖母を亡くしました。
世の中の無常を感じていたら、感傷に浸る間もなく大地震でもう今年は何なのか、という状態です。
死が近づく中で生きるのはどんな感覚なのか、私は今回まざまざと思い知りました。最後にありがとうと言って亡くなった祖母を思うと、望まぬ延命処置の残酷さを痛感します。生かしたいと思うのは分かりますが、本人が死から生還したでもなく、ただ死の歩み寄る速度が緩やかになっただけで真綿で首をゆるりと絞めていく感覚なのですよね。

私も定期的に大阪(私の実家は静岡ですが、親の実家は大阪なのですよ)に行っていたので財力と体力がガッツリ削れました。しかもその後地震で色々また要りましたしね。財力無いよーと日々嘆いてます。
そんな嘆きも書かずにいた日記。日々ストーカーしていただけていたなら、もっと日記を書いておけば良かったと後悔の嵐です!
これからちょっとずつ復帰できたら良いなぁと。
ただ、今少し浮気をしてまして……もしどこかで見かけましたら、何してるんだ葦wwwって突っ込んで下さい。

僕らの時代のBL風味、背を押してくださりありがとう御座います。
読み返したらそれほどBLではないなぁと自分としては安堵しております。否、依存関係はBLなのかしら?

映画の『ショーシャンクの空に』良いですよね!
揺るぎなく大好きな映画に入りました。
私はリアルだったりファンタジーだったり、結構何でもござれなのですが、その中でもショーシャンクの空にはずば抜けて好きです。
自殺なさったご老人は犯罪者に対する社会の目や、現代社会の孤独(孤独死)を如実に表しているみたいで、何とも言えない気持ちになりました。
犯罪の再犯率は社会が受け入れてくれない、というのが一番のようですね。根からの極悪人ならば話は別ですが、一般人が歯車を狂わせて犯罪者になった時の再犯率は「刑務所の中なら自分の居場所がある」という気持ちからなのだそうです。一度外を忘れた生き物は外で生きられないとは申しますが、厳しいなと思わずにいられません。

ブラックスワン!
私は見られなかったのですよ。メンタル的に痛い描写が多そうだとは思っていましたが、やはり痛くて怖い内容なのですね。
私は時間がある時にDVDを借りてこっそり見ようと思います。そうしたら日記に感想をupしますね!

ハリポタはまって下さい!はまって下さい!(大事な事なので二度言いました)
私はヴォルデモートが若干メタボだったりして大打撃を受けた映画の最終話からまだ立ち直れない駄目人間です。お腹がバタービール腹っぽくなっていて……もう。二回目を見ましたけど、やっぱりお腹に目がいきました。
と、そんな私の視点はどうでも良いですね。



毎日が日々忙しなく移ろいゆきますが、無理をなさらないで下さいね。
祥さんの日常がどうか落ち着きますように。
こんな更新も少なくて(九月末から復活予定です)辺鄙なサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ