スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

tulip様へ

こんばんは、tulipさん!
tulipさんのサイトに日参させて頂いております。
イギリスの写真素敵ですね!
私はイギリスに行った事が無いので、写真を見て楽しませていただいております。目の保養です。

デスノートも読まれているんですか!?わわわ、恐縮です。
先日頂いた拍手コメント、君と私は足してゼロのBとの絡みを好んで頂けると思わずに書いていたので、かなり嬉しいです。
私はBが大好きなので、番外では基本Bが出現すると思います。Bとの話にドキドキしていただけたのですね。私としてはニヤニヤです。正直、君と私は足してゼロののヒロインでB夢が書きたいくらいです。

ハリポタをの僕らの時代でtulipさんが好きと仰って下さった主人公幽霊ENDで、ギャグとシリアスをまぜこぜにした話を書かせて頂きました。
私も幽霊END好きなんですよ。リドルと主人公は学生時代より互いを理解していたら良いと思います。

aboutを読んでくださったのですね。
ありがとう御座います!ジーキル博士とハイド氏良いですよね。
実はサイコ系やサイエンス系、心理が好きです。
こんな管理人ですが末永くよろしくお願い致します。

祥様へ

返信ありがとう御座います!
まさか返信を頂けるとは思っておらず、ハイテンションになりました。
ふおぉぉおっ!嬉しいです!

おせんげんさん……多分地元近いですね。実家にいる時はよく遊びに出かけて静岡駅周辺にいましたよ。私は静岡駅まで電車で向かうのですが、駅前から呉服町通りをプラプラして、映画館にいったりしていましたよ。最近実家に帰った時は車で行って、おせんげんさん近くをドライブしたりしていました。もしかしたら本当にお会いしているかもしれませんね。
祥さんが現実の私を見たらげんなりする事間違いなしなのですが、一瞬会いたいとか思ってしまいました。

祥さんもインフルエンザの予防注射していないのですか!?
最近ニュースで学級閉鎖が報道されていますね。私の会社も若干インフルエンザが流行りはじめています。お互い、気を付けましょう。

本当に、メッセージありがとう御座いました!
またのご来店お待ちしています。

〜1/7の拍手返信

○はじめまして〜様
●初めまして、管理人の葦(あし)です。
 この度はメッセージをありがとう御座いました!いつか自由をは内容が重たいために気に入られるかどうか微妙な作品だと思っておりました。なので、好きだといっていただけて嬉しいです!END後のストーリーは二人が幸せそうにしているので、私も実は好きです。苦難を乗り越えた先にある幸せを二人には満喫して欲しいですね。本当はその後でちょっと可愛い二人を書きたいなと思っていたので、書かせていただこうと思います。いつ更新できるか分かりませんが、読んで頂けると嬉しいです。
 それでは、メッセージありがとう御座いました。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

tulip様

お初お目にかかります、tulip様。
「ソラの旅人」管理人の葦(あし)と申します。以後お見知りおきを。

この度はリンクを貼って下さりありがとう御座います!
思いのままに書いていたので、褒められるとは思っておらず、ご連絡をいただきまして本当に嬉しいです。
こんな辺鄙なサイトで御座いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

tulip様のサイトを訪問させていただきました。
小説、設定が面白くて、内容も素敵でした。
報告は任意とありましたので、勝手にリンクを貼らせていただきました。
事後報告をさせていただきましたが、もしも私がリンクを張ることによって不都合が御座いましたら、お手数ですがご連絡をいただけますと有難いです。
何卒、ご検討よろしくお願いいたします。

いのき様

いーちゃん!あけましておめでとう御座います〜!

いきなりですけど、今朝、地元に雪が降ってテンションがあがったときに妄想したんですよ。
此処に比嘉っ子が居たら「雪さー!雪投げすっどー!」と言って凛は慧君に雪を投げつけるんだと思います(^v^)
それに便乗して、甲斐君も投げればいいと思います。知念は雪だるまを作って、木手が枝を持ってくる(どこかの木からへし折って持ってくる)んですよ。
ああもう可愛いなぁ。あの可愛さは犯罪です。(*´ω`)

と、そんな妄想は置いておいて、三周年お祝いメッセージありがとう御座います!
いーちゃんと会って一年……。もっと一緒に居るような気がしていました。まだ一年だったのですね。
いーちゃんは中学時代からのお知り合い的な印象が(おこがましい!)
もう本当に、いーちゃんがご近所に居てくれたら色々な所にお出かけしたい次第です。
「妹」発言に引かれるかしらと思っていたのですが、にやにやしてくれたようで嬉しいです。その調子で私の妹になってくれたらとても嬉しいです。
もうもう、大好きです!

新年早々変なことばかり口走っていて済みません。
今後とも仲良くしてくださいねvv
不束者ですがよろしくお願いいたします。

今年がいーちゃんにとって、今まで以上に素敵な年になりますように!!
前の記事へ 次の記事へ