スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アーテル様

お初お目にかかります、アーテルさん。
ソラの旅人、管理人の葦(あし)です。
この度はとても嬉しいメッセージを頂いていたのに、返信が遅くなり誠に申し訳御座いませんでした。

デスノート夢を読んでいただきありがとう御座います!
話数も多いのに、先代と子Lのを飽きずに読んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです。
異色すぎる話だと理解している分、毛嫌いされそうだなぁと思って書いていたので、好きだと言っていただけると天に昇る気持ちです!

そしてまさかの目当て以外のハリポタまで読んでいただけて、本当に小躍りしそうです。
リドル夢は恋愛なら多いのですが、友情やらが少ないのでそっちに特化して書いてます。それなのに、更新楽しみにしていただけて嬉しいです。
なんだか嬉しいしか言えてない気がしますが、本当に心からその気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう御座います!
返信が遅くなった上に更新もちまちましかしていないのですが、それでもまたご来場いただけたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Grim様

返信が遅くなり、大変申し訳御座いませんでした。
お初お目にかかります、ソラの旅人管理人の葦(あし)です。
この度は小説を読んでいただいた上、沢山のお言葉をありがとう御座います、Grimさん。

いつか自由を、のエンディング各種を読んでいただけたようで、しかもどれもがGrimさんの心に響く物語だったようで、本当に嬉しいです。涙が出たとのこと、作者冥利に尽きます。
いつか自由を、の番外編は6周年のところにちまちま上がっていたりしています。後は、お互いに生きて一緒に暮らしているエンディングのその後を突然書き出したりしています。
こういうその後、もしくはこんな番外編が読みたい!というご希望があれば、ご連絡下さい。可能な限り、書きたく思います。
また、他の作品も読んでいただきありがとう御座います。
のんびり書いているので、まだー?ってなるかもしれませんが、これからもご来場いただけたら幸いです。

今のところ、晒しというのには遭遇していません。
こんな辺鄙なサイトなので、問題はないかと思っています。
ただ、晒されたらどういう対応を取るかは、今のところお伝えすることは出来ません。如何せん経験が無いもので、絶対閉鎖しないよ!とも言えないのです。安心させるための嘘なら簡単に吐けますが、可能な限り嘘は吐きたくないので。
申し訳御座いません。

また、ご来場いただけたら幸いです。
本当に、変身が遅くなり申し訳御座いませんでした。
前の記事へ 次の記事へ