スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/27の拍手返信

○[RAB→ラブ→LOVE]もちろん違います〜様
●突っ込んで下さりありがとう御座います!絶対に違うだろうなと思いながら、ネタにしたくて仕方なかったので書かせていただきました。もし[RAB]が本当に[LOVE]だったら物凄く面白いんですけどね。ヴォルデモート卿は愛を知らないと言う設定なので、絶対にあり得ないネタなのですが、それでも想像して一人楽しんでいます。駄目な人間でお申し訳ない。
それから、子リドルが精神科医を嫌っているという情報もありがとう御座います!ここで一気に妄想が跳ね上がりました。お節介どころか、とてもありがたい情報です。私は原作読まずに妄想している駄目な人間なので、原作の情報を仕入れると、そこから物語が広がります。本当に、ありがとう御座います。
これからリドルで悶悶やらかすと思いますが、おかしな奴だなと思いながら相手して下さいませ。
それでは、突っ込みをありがとう御座いました。
そして、情報提供もありがとう御座います。
またのご来店、心よりお待ちしております。

青龍様へ

初めまして、青龍様。
『ソラの旅人』管理人の葦と申します。
この度は、リンクのご報告、誠にありがとう御座います。

薬売りってふわふわしていて主体性が見当たらないので、なかなか掴み辛い人物ですよね。でもそこが好きです。
これからちょこちょこ作品を読みに行かせていただきますので、よろしくお願い致します。
それでは、ご報告ありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

7/24の拍手返信

○『からころ』、読ませて〜様
●ご報告ありがとう御座います。
タイトルの変換機能にちょっとミスがありまして、それで設定が見えてしまう状態になっておりました。お見苦しい物をお見せしてしまい、誠に申し訳御座いません。
ご連絡いただいてすぐに修正させていただきました。お客様が更新後すぐに読まれ、そしてご報告をしていただいたおかげで、見苦しい物を早々に撤退させる事が出来ました。物凄く、感謝しております。
今後も不手際があるやもしれませんが、その時はご一報くだされば有難いです。
本当に、申し訳御座いませんでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。

千兎様へ

千兎さん、こんばんは。
葦です。
お返事が遅れてしまい、大変申し訳御座いません。
10万をギリギリで踏めなかったんですね……何故か私も悔しくなりました。千兎さんに踏んで欲しかったです……!
桁が増えるって凄いですよね。私もちょっとドキドキしています。
これからも、サイト運営頑張りますね!

 そ し て !
なななななな、なんと、記念にイラストをくださるんですか!?
なんという幸せ……!
ぜぜぜぜぜぜ、是非薬売りを!
シャボン玉の薬売りや毬をやっている薬売りに心ときめいていたので、こんなに嬉しい機会を逃すわけが御座いません!
今頃言って後悔していない事を祈ります。
お願い致します。
描いて下さい!

地雷にゃん子が見れたようで安心致しました。
シャーペンでガリガリ描いたので線が荒いです。
本当にお目汚し、失礼致しました。

それでは、お祝いメッセージ及び、イラストを描いてあげるとおいうお言葉、本当にありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

みお様へ

こんばんは、みお様。
何時であろうとウェルカムな葦です。

私も十万には流石に驚愕しました。平和に何事もなく十万に達するなんて、思いもしませんでした。皆様のご愛顧のおかげですね。そしてみおさんが寝る前に来店してくださるからですね。本当に、ありがとう御座います。

東海道線……!私は実家が静岡県で、静岡にも行けちゃう電車だったのでドキリとしました。とは言っても、確か東海道線を熱海付近で乗り換えしなくては静岡から東京には行けないのですがね(笑)

山根さん宅に参加していたんですか!?い、行きたかった……!目からナトリウムが入った水が流れ出てしまいそうです。
十万hitの企画では、私もチャットを催そうかと考えたのですが、如何せん多ジャンルサイトなので難しいのですよね。きっと皆様、ご自分が好きなキャラに付いて熱く語りたいと思っているでしょうし。ジャンル毎に区切るのもどうかなぁと考えて、保留になっています。
何より問題なのは、私が最近早寝な事なのですが。休日の昼間では、リアルに支障がきたすと思いますし……もう少し考えるとします。
でも、みおさんにリアルタイムでお話したいと言っていただけて、物凄く嬉しかったです。こんな私とリアルタイムで会話を望んでいただけるとは、思っておりませんでした。
本当に嬉しいです。
ありがとう御座います。

さてさて、新連載。
前作とまったく異なるテイストで書いていっているので、好き好きが分かれそうなのでドキドキしておりましたが、何回も読み直していただけるとは……!こんなに幸せで良いんでしょうか!?幸せすぎて怖いです!
続きがどうなるか想像してくださっているようで、今回更新したのが想像通りだったかどうかにドキドキしています。
戦後直後は前作の作風と少し似た、前作以上に殺伐としたネタになると思いますが、まだ脳内でだけ物語が駆け回っているので、いつ書くかなどはまだ未定です。でも脳内に入れっぱなしだとただでさえ容量の少ない私の脳がパンクしてしまうので、ちまちま形にしていこうと思います。

それから、実を言うと顔文字好きです。
可愛い顔文字にニヤニヤしながら読ませていただきました(・∀・)
ご馳走様です。

まだ梅雨が明けきらないようで、晴雨の気温差が激しく、また湿度が高くてけだるくなりやすい日々がまだ続きます。ご自愛くださいませ。

それでは、沢山のメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ