スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かるみあ様

初めまして、かるみあ様。
ソラの旅人管理人の葦(あし)と申します。
この度は本当に嬉しいメッセージをありがとうございます!

まさか一度離れたのちに、また私のサイトにご来場いただけるとは、何年も経っていたのにまた巡り会えたことを嬉しく思います。
また夢小説のジャンルに戻って来てくださり、そして私のサイトに来場くださり、ありがとう御座います!

僕らの時代は男主人公で夢小説というイレギュラーですが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。エンディングはどの終わりもあり得る話として書いていますが、お好きな終わり方がベストエンディングだと思った見ていただけたら幸いです。
そして、かるみあさんがお好きなエンディングである魔法省に務める二人の終わり方で、二人の関係性で気になっていたところを書けているのが、とても嬉しいです!
あの二人が、「自分がゲイだなんて!」と悩んだりするのを想像するのは楽しいですよね。彼らはきっと友達の関係をこじらせたからかもと思い込んで誤魔化したり、けれどやはり本能には嘘をつけないとなってモヤモヤする姿を考えるととても楽しいです。頭が良い分、自滅しそうですからね。
完全に自分の趣味で書いているなら晒さないほうがいいかなと思っている部分もありましたので、かるみあさんのメッセージがとても励みになります。ありがとうございます。続編を迷う事なく書かせていただきます。

本当に嬉しいメッセージを沢山ありがとうございます。
またかるみあさんが夢小説に興味を持ってくれたこと、そして巡り会えた奇跡に感謝します。
そして、読んでいて楽しめる小説を少しでも書けるように日々精進しますね。
他のハリポタ夢小説も読んでいただけているとのことでしたので、人を愛した死神も亀の歩みですが進めさせていただきます。

それでは、メッセージありがとう御座いました。
またのご来場を心よりお待ちしております。
前の記事へ 次の記事へ