スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流刑の都 〜1日目〜

私はリアルに勝った!

と言いますか、飲みに誘ってきた友人が恋人とイチャイチャしに行っただけなんですけどね。

……この[ピーーーーーー]っ!!

よし、スッキリしました。

まぁ、おかげでイベントにはちょっと遅刻しただけで参加する事が出来たので良しとしておきます。


私は何でバニー姿のまま続行したのか。

その結果がアレ(お腹ぶち抜き)だよ!

いや、普段の装備でもお腹はガラ空きなので結果は変わらなかった気もしますが。

でも装備が潤沢だったらもっと暴れていたでしょうし、アレで良かったのかもしれない。

ただ小娘といい山羊といい、お腹のダメージが大きいような?

去年は焼かれる事が多かったですが、今年はお腹に穴が空く年なのかもしれません。

どんな年だ。

それにしても、シシムラ氏に造血剤を頂いたのがフラグになっていたとは。

ニキータ氏も鼻血でMAXを出しましたし、裏に脚本書いてる人が居るんじゃないのかって疑いが湧いてしまう程に綺麗な流れでした。

あ、そうそう。

爆れつハンターネタですが、10年くらい前に某『本を売るなら』でお馴染みのお店でドラマCDを買って知ったという、クソにわかだったりします。

と言いますか、そのドラマCDくらいしかちゃんと知りません。

どんな話だろうと調べたりはしましたけどね。

その時は登場人物の名前が美味しそうという感想しか抱きませんでしたが。

あとはヒロインの格好がヤバイ、くらい。

あの格好のアニメが夕方に流れていたとか、今だとちょっと考えられないですね。

少し興味もあるので、いつかちゃんと観てみたいものです。

献血クラブの事だと、サキュラちゃんがあざと可愛かったです。

包帯とか普通にエロス。

そしてここぞとばかりにアルナちゃんになるアルタイル君は、芸人魂に溢れていると思います。

それに抜け目なくセクハラを働こうとする姿に笑ってしまいました。

と、ほのぼのとした空気で進んでいたらザスさん的モンスターが!

ちなみに山羊はザスさんが魔術を使っているのをマトモに見た事が無いので、ルーン=ザスさんという認識が出来ていなかったりします。

どういう訳が、ザスさんが魔術を使われる時に他の事をしていたり別行動だったりとタイミングが合わなかったので。

不思議な事もあるものです。

でもとりあえず、心臓潰せば死ぬだろ、的な考えで特攻。

短剣と鞭しか持ってなかったのにね。

アホなのかな?

アホだとしても、それは背後がアホなんですけどね。

明日はたぶん、戦いがあるとしても銃とか弓での援護になるでしょう。

お腹に穴が空いているので、シシムラ氏やティート君に回復してもらったとしても全快には程遠いでしょうから。

それに全快するまで回復をお願いしたらシシムラ氏が死んじゃう。

なので、あとは回復ポーションとかで騙し騙しやるのではないかと。

でも実際にどうなるかは予定は未定です。

イベント次第ですからね、仕方ないね。
前の記事へ 次の記事へ