スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春の香りな二人の話

山羊でボロ負けなテニヌをした後、小娘でランファ嬢とソーレンティア君のデートをデバガメ。

乱入する前に少しだけログを拝見したのですが、小娘の名前が出ていて笑いました。

あと地味にシルキーを演じるのが楽しいです。

たまに食わせものなメイドor執事キャラを見掛けますが、ああいったキャラは個人的にかなり好きです。

ティート君には災難極まりないですけどね。

ラインハルト氏の女体化がロリで、やはりエルフはロリになるのかと妙に納得したり。

もしペティットにドワーフが実装されていたら、ロリ枠はドワーフだったんでしょうけれどね。

あ、でも種族はエルフでも『特定の地域ではドワーフと呼ばれている』とかならOKなのかな?

いや、しませんけどね?

これ以上PC増やしたらパンクしちゃう。

ランファ嬢とグレイシア嬢が可愛い!

お二人に共通しているのは、進みそうで進まないでもちょっとずつ進んでいる恋愛、だと思うのです。

良いよね、じわじわと進行する恋愛。

甘酸っぱい。

あと驚いたのはスヴェート氏とパケット氏が女体化していた事です。

そこまではログを見ていなかったので、スヴェート氏の場所欄に『雌』と書いていて首を傾げていましたが、直後のやり取りで真相を知り驚き&爆笑でした。

大胸筋マッスルコンビが女体化とか、巨乳好きには堪らないでしょうね。

だが男だ。

その男に負ける小娘のちっぱい。

豆乳飲め、豆乳!

豆乳で本当に育つか微妙だけどな!

これでも小娘、成長期なんですけどね。

でも最盛期は500歳前後。

遥か先の話ですな。

ちなみに、以前ナルネヴィルで出てきたフィルギャの姿がその最盛期の姿です。

なので一時的に肉体を成長させる薬とかがあれば、すぐにでもDカップ小娘が!

まぁ一時的なものなんですけどね。

明日も小娘で出陣予定ですが、服装はどうするか未定だったりします。

アレを返して頂く予定ですので、普段着の方が良いかな?

その辺りも予定は未定という事で。
前の記事へ 次の記事へ