スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地下水路限定〜うにうに精霊裁判〜

まずはセッティングと進行を行ってくださいましたGM様に、多大なる感謝を!

アーチンちゃん、可愛いかったです!

……じゃなくて、お疲れ様でした!

リーオン君経由で事を知ったのですが、お二人のやりとりからダンジョン探索に到るまでの期間が短くないですか!?

あ、いえ、別に文句とかではなく、普通にこの早さでマスタリング組めるというのが純粋に驚きでして。

私のように「流れに任せてその場のノリで決めれば良いやー」みたいな水溶き片栗粉な腐れ脳ミソしてるバカは別にして、しっかりと内容を組んでこの短期間にというのは最早唖然とするしかありません。

何より、アーチンちゃんがウザ可愛くて堪りません。

シャリア嬢系と言うと語弊がありますが、ああいったテンションのキャラは大好きです。

しかも柔らかウニ。

飼いたいです←

そしてリーオン君には久々に考古学専攻の事にツッコんで頂けて、そちらにも感謝です。

山羊の背後はバカですが、山羊自体はそこそこインテリ脳筋だったりします。

いや、インテリ脳筋ってなんだ?

まぁ冒険を優先させているので、学業成績という点では不良組なんですけどね。

たぶん、学院に勤めていたり通っているPC様の中では下から数えた方が早い成績なのではないかと。

リーオン君がニューウェポンを!

リーオン君とスヴェート氏が話されているログを拝見したのですが、内容からして盾っぽい感じになるのかな?

まだ素材は集まりきっていないようですから、全貌が明らかになるのは先の事になるのでしょうけれど、人様の事ながらワクワクしてしまいます。

その辺りの予定は未定なのかもしれませんが、今から楽しみです。

GM様、リーオンPL様、本日は遅くまでお相手をしてくださり、ありがとうございました!

もし次の機会がありましたら、その時も宜しくお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ