スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フローズン〜雪とカマクラの妖精〜

パケットさん、遅くまでお付き合いして下さりありがとうございました!

小娘、同年代の友人少ない疑惑。

いえ、疑惑ではなく事実なのですが。

友人と言ってくださる人は少なくないのに、それが“同年代の”となると途端に数える程になるという。

大人の友人か、仕事の付き合いばかりという乾いた青春を送る小娘の明日はどっちだ!

パケットさんのパパ力の高さ。

以前にも書きましたが、本当にパパケットさんです。

ママはユッカさんですね。

間違いない。

勝手な妄想ですが、女体化ユッカさんは巨乳な気がする。

それでバーテンダーの制服とか、出来る女オーラが半端じゃない気がします。

パケットさんの女体化は……ヨルムンガンドのバルメさんとか、そんな感じになりそう。

小娘は以前アンダーランドでショタ化した時には、本人さえ違和感を覚えないレベルの変化しかありませんでした(どこに違和感を感じたかは……)けどね。

それにしてもパケットさん、昔の生活が壮絶すぎません!?

世捨て人の生き方と言いますか、街の中でサバイバル生活に挑戦と言いますか。

そりゃユッカさんも怒りますよ。

そしてもしその頃に小娘が居たら、場合によっては宿に案内していたのかな、なんて想像もしたり。

小娘が本当に小娘なので、ユッカさんのように怒って連れていったかは分かりませんが。

でもそんなパケットさんが今では父性溢れるパパさん熊に!

子供みたいに雪遊びをするオジサマ、良いと思います!

私はカマクラ遊びとかした事がないのですが、楽しそうですよね。

雪にズボッ!とダイブした事ならありますが。

で、服をべっちゃべちゃにする所までがセット。

時期は決めておりませんが、また、を約束したりもして。

その“また”が何時で何処かというのは予定は未定ですが、去年の夏のように何人かでというのも良いかもしれません。

来月は小娘も学院を卒業予定なので、少し時間が自由に使えますしね。

もしかしたらすぐに学院で働きだすかもしれませんが、それはたぶんダイス次第かと。
前の記事へ 次の記事へ