スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔導書と神々の憂鬱とかそういうの

山羊、隣で惚気たり賑やかしをしただけ!

何か魔導書なり魔道具なりを持参しようかとも思ったのですが、そういえば山羊は魔法関係はギルドに鑑定してもらっていたな、と。

ヤバそうな物はギルドから販売をストップされますし、そうでない物は山羊はプールしっぱなしでロクに鑑定もしていないという体たらく。

獣人なので「これには凄い魔力が!」もできないので、もう開き直って手ぶらで行くことにしました。

そして、それで正解だったようです。

あんなにガッツリとした魔導書の後に私の考えたショボいのなんて出せません!

ヴィルダ氏と久々の邂逅。

ステファニー嬢の送別会からですから、かれこれ3ヶ月くらいでしょうか?

本当にお久し振りです。

今日もヴィルダ氏のツッコミはキレッキレでしたね。

ヴィルダ氏の驚きながらのツッコミ、大好きです。

でも目の前でひたすらイチャイチャしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

リーオン君のお説教という、とても珍しいものが見れてホクホクの背後。

可愛いショタっ子な所ばかりクローズアップされていますが、リーオン君ってかなり世話好きだと思うのです。

今回の支援計画のように、行動の理由の大半は「誰かのために」ですしね。

お節介な山羊と世話焼きのリーオン君、うむ、お似合い……だと良いな!

ちなみに山羊は料理こそ破滅的ですが、それ以外の家事はそれなりに出来ます。

料理が全てを台無しにしていますけどね!

裁縫が出来るのに、なぜ料理が殺戮兵器になったのか。

それもこれもダイスの女神って奴のせいです!

ネタ的にはとても美味しいのですが!

補正−80の腕前が良くなるのか、その予定は未定です。
前の記事へ 次の記事へ