スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコレート・フライング・オブジェクト

何をトチ狂ったのか、山羊に子供を相手に雪合戦をさせる。

そんなPLが居るそうです。

というか私です。

最初はすんなりとチョコレート食べさせようと思っていたのですが、こう、ナリキリしたい欲求が爆発してしまいました。

是非もないね!

あとチョコと言えば、セミラミスさんが可愛いです。

でも引けませんでした!(血涙)

エレシュキガルに続いて、セミさんまで逃しそうです!

好きなキャラほど引けない……これが物欲センサーか。

と、ペティットに関係ない話はここまでにするとして。

子供の一人を雪山に放り込んでから、チョコレートにアタックを仕掛け、何故かチョコレートからアタックを仕掛けられるという。

なんだこれ?

しかも味は最高なんじゃよ。

そしてチョコレートを捕まえようとしていると、ドジっ娘ダークエルフさんことフィクティオーレ嬢が来てくださいました!

可愛い(ド直球)

だって、褐色で巨乳でドジっ娘ですよ?

しかもお茶目なお姉さんキャラっぽい(気がする)とか、これで萌えないとか無理というものです。

単に私が褐色とか筋肉が好きなだけとも言えますけれど。

完全記憶能力、で良いのかな?

憧れる能力の1つですね。

実際には、思い出すのがとても簡単になる、というだけで人間は誰しも記憶そのものは完全に頭の中に保存されているそうですが。

思い出さないでいると引き出し難くなり、それを“忘れる”と定義しているそうで。

まぁ学者さん達の定義より、私達の実感として思い出せなきゃ忘れてるのと変わりませんからね。

だからこそ、完全記憶能力には憧れもする訳でして。

とある司書の禁書目録、ですね。

フィクティオーレ嬢の勤め先とか色々と気になりますが、それは追々と解き明かしていきたいものです。

本当に解き明かせるかは予定は未定、と言いますかフィクティオーレ嬢とのエンカウントやロール次第だとは思うのですが!

うん、結局は未定に変わりはないですな。
前の記事へ 次の記事へ