スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラストアライアンス 前編

小娘の立ち位置に迷う。

デーモンが相手なので攻撃するのはそれほど躊躇しなくて済むとはいえ、乱戦になるであろう前衛の事を考えると広域魔術攻撃は選択に入れられず、かと言って補助も過ぎれば問題なので……。

結局、ファンネルシールドと捕縛杖という無難な物に。

ペルソナのナビゲーター的な解析と報告支援も考えたのですが、それって半分くらい司令塔役じゃないですか。

小娘には荷が勝ちすぎるので却下しました。

リーシャ君と「ふたりはペティキュア!」をしても良かったのですが、小娘だと間違いなく足を引っ張るのが目に見えてますからね。

天使モード以外に考えていたのは、体高5mくらいの巨大ゴーレムに搭乗して暴れる、でしたが……機動戦士は一人で充分!

あと、ゴーレム有りとはいえ、小娘が暴れてるところとか想像できませんでした。

なので、延々と悩んでいたため後半のロールがとても少ないという自体に。

しかもちょくちょくレスを見逃したりもしていて、うん、今日の私はいつも以上にポンコツでした。

明日――というか、本日はもっとちゃんとロールしたいものです。

背後が私なので、本当にちゃんとできるかは予定は未定ですけどね。
前の記事へ 次の記事へ