スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘い甘い夜の園で

あまーーーーーーいっ!!

もう、人目も憚らずにイチャコライチャコラ。

このバカップル!

そのバカップルの片割れ、背後は私なんですけどね!

餌付けされるリーオン君が可愛かったです。

それとクミホちゃん、最後の訴えが死亡フラグみたいで怖い!

ダメですよ?

クミホちゃんが死んだら泣きますからね?

とこ言いつつ、クミホちゃんへのチョコをすっかり忘れていたという。

ほ、ほらアレですよ、犬科と言いますか動物にはチョコって毒ですから(震え声)

ミントティーチョコと大福チョコ。

サッパリとモッチリの共演。

大福は当然として、ミントティーチョコも有りそうですよね。

チョコミントとか紅茶チョコとかは普通に見掛けますが、どうなんでしょうね?

リーオン君のお料理教室フラグが立ちましたが、実は地味に料理修行ダイスとか考えていたので、どこかのタイミングでデートをする時にでも教えて頂こうかなと考えています。

簡単な料理(目標値:10)から初めて、クリアした目標値の分だけ−補正が下がっていくというシステムにするつもりです。

最初の時点では−80の補正が掛かっているので、そこを突破しないといけないという難易度ルナティック仕様。

一応、チャンスは3回の予定ですが、本当にそうなるかは未定です。

全ては指南役のリーオン君に掛かっている!

それに失敗してもリーオン君なら大丈夫!

アイアンストマックと愛情さえあれば!

まぁ愛情でどうにか出来るレベルを超えていたら、その時はその時で(視線逸らし)
前の記事へ 次の記事へ