スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妖精にチョコを託して

リール商会さんがまたイベントだと!?

ならば行かねばならぬ!

という事で、前日に怪我を負った筈の山羊でリール商会さんのバレンタインイベントに参加させて頂きました。

こういう機会でもないと、山羊ってば料理しないからね!

それに以前から、山羊にはバレンタイン辺りに料理ロールをさせようと考えていたので、正しく渡りに船。

偶然ではありますが、二日連続で妖精に関わる事になろうとは。

それにしてもショコラ妖精さん、なんでちゃんと投げキスロールしないも4出してくれへんの?

ちょっと後ろ向いてくれない?

チャックあるでしょ?

中にダイスの女神様が入ってたでしょ!?

カチュ・カチュ+ミントフレーバー+トリュフチョコって、美味しいんでしょうかね?

なんとなーく、チョコミント&ティーフレーバーな味になりそうですが。

私はチョコミント大好きなので良いのですが、万人に受けるかというと……。

でもショコラ妖精さんが頑張ってくれたものですから、味は保証されているハズ!

おそらく、きっと、めいびー。

そして、アディアハ嬢にバレンタイン前に一足早くフォー・ユー!

その場で作ってその場で贈り合う……まるで調理実習のよう。

しかも友チョコ。

アディアハ嬢には「初めての」も付くようで、実に光栄な事であります。

ちなみに、実はナシラはあまり義理義理チョコや友チョコは贈ったりしません。

ロールでも言いましたが、精々が家族くらいです。

まぁ自分の料理の腕が分かっているというのもありますが、義理チョコの場合は下手に気を持たせるのを避けるためですね。

友チョコは単に面倒だからです。

それでも、本当に仲の良い相手には何かしら贈ったりするのですが。

もちろん、料理以外で。

なので今年は初めて、家族以外の男性に渡すという事になります。

こう言うと両家のご令嬢みたいに聞こえますが、ナシラなので「あ、面倒だったんだな」と即理解されるという不思議。

いえ、不思議でもなんでもないのですが。

日頃の行いって大切ですね(戒め)

小娘の方も着々とチョコを作っていたりするのですが、最終的に何個のチョコを作るかは予定は未定です。

とりあえず、10個以上にはなりそうです。
前の記事へ 次の記事へ