スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後、でもきっと……

■アルコバレーノで水着購入

フェスタも始まってこれからジュリア無双だろうと思い、肩慣らしも兼ねていつぞや言っていた水着を買いに行かせてみました。

ヨル嬢のイメージ画を拝見するに、スク水が似合うのはヨル嬢だと思うんだ。うん←

レルス氏とヨル嬢にからかわれるジュリア。

うーん、美味しい!

ツッコミって楽しい。

ボケのセンスが無いので、ツッコんでいる方が楽だというね。

ボケサイドの方々には、足を向けて寝られませんな。

何をどうすれば、ああいう風に場を転がせられるのか。

そして最後の最後になって、ようやくレルス氏と同じ宿だった事を思い出す背後。

……遅いよ。

こんなにスロゥリィだと、クーガーさんに蹴り飛ばされちゃうよ。


■トリガー嬢とのお別れ

PCとしては関わりが薄かったのですが、やはり寂しいものは寂しいです。

でも、前にも書きましたがリアル優先は鉄の掟ですからね。

しかしながら、勝手に『またいつか』を楽しみにするのは自由ですよね。

ジュリアにも『また』としか言わせてませんからね。

本当に別れてしまう人に対しては、私はいつも『また』と言うようにしています。

そうする事で、きっと『また』を呼び寄せられるような気がするのです。

概ねは、次は無かったりしますが。

世の中はドラマだらけでも、必ずしもじゃないのが世知辛いところ。

でも願うだけならタダですから。

トリガー嬢から購入させて頂いてアイテムは大事に、そしてちゃんと使わさせて頂きます。

もしそんな日が来るのなら、トリガー嬢が帰って来る時まで閃光弾は残っているでしょうか。

それは分かりません。

トリガー嬢の帰還も、ジュリアのこれからも、決まってはいないのですから。

そう、予定は未定です。

それではトリガー嬢、また、ペティットで!
前の記事へ 次の記事へ