スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短編4

「甲斐のやつなんだよ!」

信じらんねー、と呟く加悦を4人はまるで奇異なものを発見したかのように見た。

加悦が甲斐に特別な感情を抱いているのであろう事は4人とも気付いていた。いつだって加悦が気にしているのは甲斐だった。

気付いていたけど、それでもいつも元気で明るくて、生き生きと、キラキラと輝く加悦に惹かれるのを止めることはできなかった。

4人が好きだったのそんな加悦だ。

それが今は何だ。

「なぁ、酷くないか!?」

同意を求められては4人はたじろいだ。

先程の甲斐を見て、甲斐がどれだけ青の君のことを大切にしているか分かったいるから。
優しく、甘く。大切に大切に青の君を慈しむ甲斐の姿は、かつて他人と一線を引いた付き合いしかしなかった頃の甲斐を知っているだけにその本気が見えた。

そもそも何を持って加悦は、甲斐が加悦に告白をすると思っているのか不思議だった。甲斐が加悦に興味を持ったことなどなかったはずだ。

4人が興奮して甲斐に加悦のことを話したときも、甲斐に加悦を会わせたときも眉一つ動かさなかったのに。

「加悦、あの…、甲斐は先程の方、青の君とお付き合いされてるのですよ」

言い辛そうに円が言った言葉に加悦はキョトンと首を傾げて、

「別れたんだろ?」

いっそ清々しいまでにそう言い切った。

いや、あの、だから。

「かいちょーは青の君と別れてないよ?加悦の勘違いだよ」

いつも加悦にべったり引っ付いていた安岐がほんの少し、ほんの少しだけ苛立たしそうに言った。

「何で?だって甲斐はおれのこと好きなんだろ?それなのに他の奴と付き合ってるなんかおかしい!もしかして、甲斐のやつ脅されてるんじゃ…」

あいつ最低だ!

加悦の言動に4人は呆れとか驚きとかを通り越して吹き出しそうだった。

もともと加悦は人の話を聞かない所があったけど、それにしたって酷すぎる。
甲斐から直接言われ、円にも安岐にも言われているのに、加悦の思考回路はどうなっているのやら。

「かーや!青の君がそんな事するわけないでしょー?」

「土岐!土岐まで脅されてるのか?おれがなんとかするから!無理すんな!」

優しく言った土岐の言葉に加悦は必死になってそう言ってきて、土岐はえぇー、と小さく呟いた。

まるで宇宙人だ。言葉が通じなけりゃ意志疎通もできない。

昔はあんなに好きだったはずなのに、今は…。

「失礼しまーす!」

なんとも気まずい空気を壊してくれたのはノックと同時に入ってきた生徒だった。

「ども、摩津です。青の君の親衛隊長してます!」

ビシッと敬礼のポーズを取る生徒、摩津は先程まで部活をしていたのか剣道着姿だ。

一瞬動き(というか口)を止めた加悦だったが青の君、と聞いて形相を変えた。

「お前、止めとけよ!青の君なんてやつ甲斐や土岐を脅す最低なや、」

つなんだから、と勢いよく言う加悦の顔をスレスレに横切ったのは摩津の拳だ。ヒュッと息を止めた加悦に摩津が一言。

「殺すぞ?」

本気の声色に加悦は驚き、固まった。

いつだって加悦が正しくて、加悦がルールだった。皆が皆、加悦のことを大切にしてくれたし、この学園に来てから少し違う事もあったけど円や土岐だってそうだった。

加悦は自分が世界の中心にいるんだって思っていた。

「お前が何を言おうが構わないが。青の君を乏すことは赦さない」

こんなにも真っ直ぐ嫌悪を向けられる事なんて初めてだった

「な、なんでだよ…?おれ悪いことしてない!あいつが悪いんだろ!なぁ、円!」

ジワジワと溢れてくる涙をぎゅぅっと我慢して円に助けを求めた。

だって当然に助けてくれるはずだから。

それなのに、円はすいっと加悦から目を反らした。しっかり目があったはずなのに。

「円も…、円も何か脅されてるのか?お前もあいつに脅されてるんだろ!」

勘違いも甚だしい。

おれがなんとかしてやるから、と言い募る加悦があまりにも煩わしすぎて。

摩津は我慢ができず、右手で加悦の頬を叩いた。

拳ではなく平手だったのは僅かに残った優しさからだった。

大して力を入れたつもりなどなかったのに加悦の体は床に叩きつけられた。

「な、な、お前!!暴力なんて最低だぞ!お、おれは、お前を助けたいのに…!」

いや、もう。まじで。何言ってんの?

5人は心の底からそう思った。

「青の君がわざわざ様子を見てきてって言うから来たのに。来なきゃよかった…。まぁそんな訳で、失礼します」

はぁぁ、と深いため息を付いた摩津は生徒会役員にお辞儀をすると生徒会室を後にした。

「おいっ!待てよ!話は終わってないぞ!」

摩津を追いかける加悦の背中を見ながら、なんであんな子を好きだったのだろう、と思った。

「……恋は盲目」

ぼそりと呟いた奈津の言葉に円、土岐、安岐はなるほど、と深く頷いた。





おわり!

お返事♪

お返事遅くなって申し訳ないです!皆様からのコメントは仕事疲れを一瞬で溶かしてくれるほど嬉しいものです!本当にありがとうございます♪


みんちゃん♪
遅くなりましたがお仕事お疲れ様でした!HCTにみんちゃんがいなくて寂しかったけど相変わらず変態トークしてきましたよww
ただみんちゃんのように陰毛発言はありませんでしたがww
次は10月11月あたりに開催できたらなぁと思ってますので是非ご参加下さい!みんちゃんの激しい変態トーク楽しみにしてます♪笑



啓人さんにコメントありがとうございます!リアルの方とかもう誰も読んでないだろうなぁと思ってたのでコメント頂けて非常にビックリ!そしてかなり嬉しいです♪
阿坂さんのポジションは今後明らかにしつつ時間は鷹野さん登場させたいと思います!

あとアルバイトにもコメントありがとうございました!だ、大好きだなんてっ/////嬉しいですっ!えへへ(〃∀)
大丈夫です!黒野も負けじと変態ですから!夏でもあの2人は汗だくになって絡み合ってると思います。‥あ、久々にアルバイト書きたいな‥。

ともくん可愛いですってぇぇ!?そうですよね。可愛いですよね♪(親バカ)
あの後あのお兄さんは無事に内定貰えます。しかも内定貰ったのがともくんパパの会社だというどーでもいい裏設定。

コメントありがとうございました!本当に、本当に嬉しいです!
皆様もまだまだ暑いですから熱中症等にはお気をつけ下さい(`・ω・´)
黒野も頑張ります!!

第6回HCT終了!

第6回HCTに参加してくださった、さくらちゃん、ひの様、りお様、ももちゃん、やこ様ありがとうございました!

誰も来て下さらないんじゃないかと非常にビクビクしてましたが、開始直後に来て下さった方が居て本当に嬉しかったです*´`はにゃんvv
まさかの室井さんに勝利!笑


今回も相変わらず皆様変態フィーバーしてました!うへへ、夏プレイは本当に熱いですね!!

やっぱりね、海がね、海パンがね、シャワー室がね!

本当に楽しかったです!

今回は3時間だけ(だけ?)しか開催できませんでしたが、充実しまくりの3時間でした!

お付き合い頂き本当にありがとうございました!
次回は秋頃に開催したいなぁと思ってるので是非参加してくださいませ!



ところで。今回HCTを開催して思ったのですが、せっかく変態仲間が増えたのにチャットだけでしか関わりがないのって寂しいなぁって。
だからHCT参加者様限定掲示板を設置しようかと思案中です。
まだ考えてる段階なので実際にするかは未定ですが、いつか実現できたら…!



HCTで変態パワー補給したので今週も一週間頑張ります(`・ω・´)
<<prev next>>