スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:-)

宣言していた日よりも1日遅れになってしまいましたが『3E☆運動会(障害物競争)』UPしましたー!
長らくお待たせして申し訳ないです!!

次は20蔓御礼の小説をUPしますね!2つともGW中にUPするのは難しいかもですが…。

(´・ω・`)

1つはUPします!!多分『パパと僕』です。
待っててくださいー!




最近急に暖かくなって…。昨日お布団干して寝たら熱くて寝れやしない!
GWらしくいい天気でテンションもあがるけどどこにも行く予定なんてないんだ!!

とりあえず姉さんとカラオケだい!

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

松浦亜弥をキュンキュン歌います!!(黙れ)


キュンキュンと言えば。最近やたら可愛い男の子に会います。

しかも皆違う子…!

(*´∀`)ハァハァ...

もう私の妄想は大爆発さぁ!!(黙れ)

(´・ω・`)

GWですねー♪
でも黒野は飛び飛びに学校あってしょんぼり。

アンケートのご協力ありがとうございます♪
ですが明らかに連投がありますね…。
困っちゃうなぁ…。

(´・ω・`)ショボーン

コメント重視にしようかとも思いますがそれだとコメントを強制するみたいで嫌だし…。
連投禁止のレンタルサーバーさんを探してみるしかありませんね!

(`・ω・)!!



漸く3E☆運動のプロット出来上がって携帯に打ち込んでる最中ですー!
明日か明後日にはUPしたいなー。きっとします!

(`・ω・)むん!




ビーズのライブ良いなぁ…。せっちゃんは葉加瀬たろーのライブに行きたいです。
情熱大陸を生で聞きたいっ!クラッシックなのにあんなに熱いなんてっ!!
バイトしてお金を貯めるしかないのだね…。

´∀`ノシ

:-⊃

再びアンケート設置しましたー!5月中旬までで、1位になった子を5月中にUPしようかと思ってます♪
投票の際コメントも下さったら嬉しいです♪

*´∨`うふ♪


そう言えば。今月に入ってピアスを開けました!
大学入ったら開けるぞ!って思ってたんだけどなにせヘタレなもんで結局開けないまま2年がたち。

ついに!開けましたよー!!病院に行ってズガシャーン!っと。

思っていたより痛くなく、ジンジンしましたー。
早く穴が完成して欲しいです(あ、なんかえろい!!)(黙れ)

最近はどんなピアスをつけるか考えるのが楽しみですー♪

(*´∨`)ポッ...

Kさんへ:-)

Kさん♪
メールありがとうございます!!携帯握りながらニマニマしてました(〃∀)

ショタお好きですか♪私も大好物です!ご期待に添えるようパパ僕張り切って書きますね!

(`・ω・)bグッ!

母乳少年にも反応ありがとうございます!もちろんこの先突っ込まれますよ!(キラン)
そりゃもう!ズコバコと!!(コラ)そして近々とも君、下の方からもピュッとミルクを飛ばします!(朝から何言ってるの)

わわっ!お優しいお言葉ありがとうございますっ!!も、本当にっ!嬉しいですっ!!
Kさんみたいにお優しい方がいらっしゃるので疲れなんて吹っ飛びますよー!!んもぅっ!

Kさんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね^^*
Kさんのまたのお越し両手広げてお待ちしてますーヽ(。・∀・)ノ

メール本当にありがとうございました♪

大好きっ!

お返事^^

4/23 23:19
拍手小説すごく〜と下さった方へ♪

本当ですかー!ありがとうございます!!
浩介には是非お叱りを!

(`・ω・´)!!

とことん叱ってやって下さい!(笑)
楽しみだなんて勿体無いお言葉ーっ!!ありがとうございます(〃∀)更新停滞してて本当に申し訳ないです´`;
ですが嬉しコメントでやる気メラメラ!

(`・ω・´)

頑張ります♪
本当に嬉しコメントありがとうございました♪

<<prev next>>