スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事*^^


李世さんへ♪
こんばんは*^^猫舌なんです。熱い物を勢いよく口の中に入れると必ず後悔します!!舌先がちょっぴり火傷したみたいにヒリヒリしちゃうことありませんか?(猫舌あるある!)
ほんと、啓人さんはネガティブです。監禁( ̄口 ̄)鷹野さんならしそうです!(笑)
3Eも結局シーズン過ぎてしまいました(´・ω・`)のんびりお待ちください(Ο´∀`)/
いつもコメントありがとうございます♪李世さんからのコメントをいつもニマニマしながら読ませていただいてます♪



猫店長様へ♪
こんばんは!初めまして、管理人の黒野です*^^
い、いい以前から!だだっだ、大好き!?はわわわ!もったいないお言葉を頂いてしまいました!!ありがとうございますっ!でへでへ。
こっそり小説にコメントありがとうございます!
何度も!?!?!?!?うへぇ!本当にありがとうございます!
メインへの移動はまだ考えてません。なぜなら書かなければならないモノがわんさかあるからです;´`それらが書き終えてから移動させる予定なのです。
でもでも!猫店長様のお言葉本当に嬉しかったのでリアルの方にこれまたこっそり纏めたものをUPするかもしれません*^^
のんびりお待ち頂けると嬉しいです!
嬉しコメント本当にありがとうございました(Ο´∀`)/




オニゴッコシリーズやCHANGE、他の作品にもコメントありがとうございました!
こうしてお姉様方からコメントを頂けるのって本当に幸せだなぁとしみじみ思います。本当にありがとうございます!

3Eの誤字のご報告ありがとうございました!
黒野の携帯はちょっとお馬鹿さんなのか「くわえる」は「加える」しか変換されないのです(´・ω・`)
他にも多分たくさん誤字脱字があると思いますがさらっと流してやってくださいな☆

お返事です*^^

遅くなりました!!いつもありがとうございます!
ニヨニヨしながら読ませていただいてます♪うへへ!黒野のやる気の源です♪



野良様♪
ありがとうございますっ!!いっ、いいいつもだなんてっ!本当に恐れ多いですっ!
リアルでのこっそり小説に反応して頂けただけでなく楽しみにしていただいて‥っ!うへへ、自己満に書いてたのですがそう言って頂けて嬉しいです♪
のんびり更新するので気長にお待ちくださいませ(Ο´∀`)/
嬉しコメントありがとうございました!



李世さん♪
お元気そうでなによりです(*´∨`)
猫舌ならチーズリゾットは危険です!チーズがアツアツでもう、舌がヒリヒリ!という黒野も猫舌なので熱いものを食べるのには苦労します(;´∧`)
そーです!鷹野さんは結構押せ押せです(Ο´∀`)b素敵ですって、鷹野さん!よかったね!!
もちろん啓人と鷹野さんはこれからもっと仲良くなりますよ。色んな意味で‥(ニヨニヨ)
いつも嬉しコメントありがとうございます♪すんごく嬉しいです*^^にゃはは。



黒様♪
こんばんはです!管理人の黒野です*^^HNが似ていてドキドキしてる変態です!
稚宅の受けっ子達にもったいないお言葉ありがとうございます!!か、可愛いだなんて‥!皆、頬を染めて喜んでると思います!そして黒野は黒様が大好きです!(黙れ)
これからも変態に頑張りますのでお付き合い頂けると嬉しいです!
嬉しコメントありがとうございました*^^



擬人化シリーズにコメントありがとうございます♪ミッコを書いた甲斐があります*^^
ねずみの擬人化!あると思います!!そのネタ頂戴致します_〆(。。)メモメモ…

こっそり小説にもコメントありがとうございます!嬉しいです、俄然やる気が出てきます!
そうなんです!克也さんは鬼畜です*^^しかも絶倫です(黙れ)

カイ受けが地味(?)に人気でワキャワキャしてます!
今後カイ受けの話を増やす予定はないので、是非とも皆さんでカイを可愛がってあげてくださいな\(^0^)/

ゆーみん!こっそりお返事です*^^
ぴょんがゆーみんのツボに入ったようで、私エラい!よくやった!と自分を誉めちゃいました♪
ゆーみんもお体に気をつけてくださいね!最近朝昼の気温差が激しいですから。寒かったら是非ともこの私!黒野をお呼びください!全身を使って暖めたいと思いまっ(´∀(●≡(Д´)‥がふっ!

本当にいつも嬉しコメントありがとうございます!コメントを頂けた日はニヨニヨが止まりません。ニヨニヨニヨニヨニヨニヨです\(^0^)/

だって秋ですもの!

ドタバタが一段落つきましたー。気づけばもう10月も中旬なのね。月日が経つのは早いわ、早すぎるわ。と思わずオネェ口調になってしまいます!

ぴょん!が意外にも好評を得ていてウハウハしてます。文章が読みにくいかなぁと心配したのですが、特に問題なかったようで一安心!
新しい擬人化のネタも頂いたことだし、黒野の頭の中はいつにも増して変態フィーバー!だって、変態の秋ですもの!(違う)
なんだか無性に小説を書きたくて、また新しいネタをチマチマ書き出したりなんかしちゃったりして…。待って、待って!アンタまだ100曼記念に頂いたリクエストコンプリートしてないじゃない!と頭の中で突っ込みを入れつつ。や、チマチマ書いてるんです、嘘じゃないです!
携帯の送信ボックスに作りっ放しの物がちらほらと…、あるので、す…。色々と書き出すとアレもコレも書きたくなってついつい中途半端なものがPCの中にも携帯の中にもノートの中にもできちゃうんです。どれか一つに集中しなさいよね、アンタ!…て思うんですが、もう癖みたいなモンなんでしょうな。同時進行のモノがたくさん。
本当アンタ馬鹿ね、と頭の中の黒野が囁いてます。…リクエスト作品お待たせしすぎていて本当に申し訳ないですっ!(スライディング土下座)年内には、年内にはコンプリしてみせます!きっと!必ず!

擬人化でやってみたいなーってのがありまして。寒くなってきたし鍋の具で擬人化ってどーでしょう?白菜と人参とか、豚肉とか。鍋とお玉とか。あ、もうコイツ本当に終わってんなぁ、そんな冷たい目で見ないで!
食材にまで手を出すと食べづらくなっちゃうかな、とか思いつつ。食べるときに思い出しちゃいますものね。

…………。皆、変態になぁれ!ちちんぷいぷい!

でもさすがに鍋擬人化はやめときます。書ける自信がありゃぁしやせん。

そんなこんなで、お勧めいただいた綾辻てんてーの小説を読み漁りたいと思います!だって秋ですもの!

ぴょん!

勢いに任せてかいてしまいました。「ぴょんと跳ねれば」
夕食の買い物に駅まで行こうとバスに乗ったらお祭りのお神輿のせいで普段なら15分掛かるところが40分掛かってしまいました。
あまりに暇だったので何か書こうかな、そうだショタを久々に書こう!舌足らずな子がいいな、うん、ウサギだ!
てことで生まれました。「ぴょんと跳ねれば」です。

ネタバレ含むので続きは下からどうぞです!
続きを読む

お返事です*^^

日記に反応ありがとうございます!うへへ。嬉しいです^^*^^


李世さんへ♪
お久しぶりです*^^お元気でしたか?
リアルでこっそり更新してる小説に反応ありがとうございます!嬉しいです!更新してよかったです♪えへへ。
今後はどうなるかは内緒ですが、多分王道に進むと思います!多分、いや、確実に!(笑)

今後ものんびり更新するので気が向いたときに覗いてみて下さいな\(^0^)/
コメントありがとうございました!



綾辻さん話に反応ありがとうございます!面白いですよね!
黒野はフリークスと眼球忌憚を読んだのですが「再生」が衝撃的でした!えっ、そっち!みたいな感じでした!
館シリーズもかなり読んでみたいです!試験が一段落したら読みます。教えて下さってありがとうございます♪今から楽しみです*^^
綾辻さんの作品と黒野のショタ作品を、まさか同等にお好きと言って頂けて本当に恐縮ですっ!ありがとうございます!!
ショタも頑張ります(`・ω・´)



リアルでこっそり更新中の作品にコメント下さった方々ありがとうございました!
本当に自己満足な作品だったのですが楽しみにして下さってる方がいると知って、やる気がムンムン(`・ω・´)
ただ更新はムラムラなので気が向いたときに覗くぐらいがちょうど良いと思います(・∀・)!
こちらこそ本当にありがとうございます!

3Eにコメントもありがとうございます!
いつまで待たせるつもりなの!と自分を叱咤してます。更新はのんびり待って下さい(Ο´∀`)/(テメェ)



久々に書いた日記にコメントを頂けてほくほくの黒野でした*^^
これからはちょくちょく日記を書いちゃおうかな!
<<prev next>>