スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事!

拍手お返事かなり遅くなって申し訳ないです(><。)



赤羽様♪
拍手コメントありがとうございます*^^
そして更新待って下さってありがとうです!
最近私生活の方がバタバタしてるので頻繁に更新できなくて本当に申し訳ないです(ノ_・。)
気長にお待ちいただけると嬉しいです(Ο´∀`)♪
嬉しコメントありがとうございました!



無為様♪
プレゼントにコメントありがとうございます!
プレゼントは黒野が今現在悶える要素(母乳に近親相姦、息子攻め、中出し)を詰め込んだ作品なのでそう言っていただけて本当に嬉しいです*^^
ポイントは中出しを嫌がるところです(Ο´∀`)b(聞いてない)
続きが読みたいと言って頂けて幸せです!あの作品を作った甲斐があります♪いつかは続きを作りたいと思ってますがいつになるのかわかりません(ノ_・。)
ので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

嬉しコメントありがとうございました♪無為様のまたのお越しお待ちしております\(^0^)/



パチパチにコメントたくさんありがとうございます!嬉しいです!
3月は増えオニを更新予定です^^*
桃色男子にもCHANGEにも増えオニにもコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます♪

好き攻めアンケにもたくさんのご協力ありがとうございました!明日で締め切らせてもらいますね(*´∪`)

本音言っちゃえ

ばとん!

これもトニちゃん宅から強奪してきました(Ο´∀`)/

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?
▼つっこんだりつっこまれたり!(やだ、ボケとつっこみのことだよ!)
あとはハァハァしたりハァハァされたり。


2、送り主との出会いわ?
▼黒野のストーカー行為からですが何か?


3、送り主の第一印象は?
▼えぇーっと。結構前なのであやふやですが。
ユーモラスのたっぷりあるかわい子ちゃん。その時からハァハァしてた。


4、送り主の今の印象わ?
▼さらにハァハァする存在に!
お洒落さんでのりがよくて面白くて。最高です!
センスもよくていつもときめきズキュン!


5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
▼スキニーにロンティー、ダウンとかすごくシンプルな格好が似合いそうな感じです^^*
アクセとかはゴツゴツしたのをカッコ良くビシッ!と。
あ、でもスカート姿も素敵です♪かじりつきたい。


6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
▼黒野のお嫁さん。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
▼敬愛してる。


8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じの兄弟だと思う?
▼姉君と弟君がいらっしゃるそうです。
とてもユニークな方々です!なんたってあの腹躍り!
ゆくゆくは黒野の義姉と義弟になります。


9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
▼厳禁でなにそれ?新しい地名のこと\(^0^)/

管理人→管理人バトン

管理人→管理人バトン

*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

01.誰から回ってきた?
▼トニちゃんから(強奪してきました)です*^^


02.その人と初めて会った時の第一印象
▼かんまいい子!ハァハァしちゃう!!


03.その人を色で例えて下さい
▼んんー。オレンジ色とかピンク色とか明るい色がぴったしです!
でも緑色とか黒色も似合いそうです!


04.その人の好きなところを言って下さい
▼全部(ドーン!)
かんまいい所もかんまいい絵を描かれるところも、ユーモラスがあるところも文才があるところも好き!
最近は特にかじりつきたくなる御足にハァハァしてます。


05.その人の嫌いなところは?
▼可愛すぎるところ。


06.その人を野菜に例えると?
▼トマト!かぶりつきたくなりますハァハァ。


07.その人の事を最初は何歳だと思った?
▼んっと。同い年かなって思ってたから17歳か18歳でしたね!


08.その人って何系?
▼萌え系。間違いない。


09.その人はかわいい?かっこいい?
▼可愛い≧かっこいい!


10.その人に向かって一言
▼嫁にこないか?


11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)
▼だが断る!

Special thanks 900000hit!

うわぁうわぁ!
90萬打ありがとうございますっ!きゅ、九十でっせ!信じられん!あばばば‥!
毎度同じ事しか言えないのですが、足を運んで下さっている皆様のお陰です!本当にありがとうございます!

あまり更新もなく、連載ものは中途半端なところで止めてしまっていて本当に不甲斐ないです(ノ_・。)
こんなサイトを見捨てず遊びに来てくださってるお姉様方!大好きですっ!愛してます!アイラビュー!んぅ、ちゅばっ!(投げキッス/やめれ)

90萬打記念は特に考えていないのですが、100萬の時には何かするつもりです(`・ω・´)ただ就活真っ只中ですがね!ひゃっふー!
アンケにしようかどうしようかどうしようか悩み中です。何か良い案がございましたら教えて下さい(Ο´∀`)/

てことで。

SSK!
S:好きな
S:攻めを
K:勘考します!

とりあえず鬼畜攻め俺様攻めは外せません!健気受けにはコイツらしかいないでしょ!
お前は俺のもんだろ?的なことを当然のように思ってるといい!ほんとは傷つけたくないのに優しくできない、みたいな!
独占欲がめちゃ強かったりすると尚良し(Ο´∀`)b何他の男を見てんだよっ!て理不尽な怒りを健気っ子にぶつけて、しょんぼりしてる健気っ子を見て優しくできない自分に悶々イライラすればいい!本当は受けっ子が大好きなんだい!大切にしたいんだい!
も、悶えるぅっ!

あとは浮気攻め!いいよねぇ!
最近は根っからの浮気性な攻めが好き。なんかね、最終的に受けっ子に愛想つかれて捨てられればいいと思う(酷い)
なくしてから気づく大切なもの!
受けっ子は当然良い人に巡り会い幸せになる方向で!

あとね、某お姉様とお話してたんですがヘタレ攻めもいいよね^^*
受けっ子の尻に敷かれてるけどやるときはやるぜ☆てな感じで!

他にも色々ありますが。受けより身長低い攻めは微妙です。年下攻めも低すぎるのはノーです!

あ!今18禁小説内で「好き攻めアンケ」実施中です!お時間ございましたらご協力お願い致します(Ο´∀`)/

因みにえろすのみで考えるなら‥。何でもありですね!(えー)でも人外、触手とかは受け付けないです(´・ω・`)書けない。犬はありですがね!(聞いとらん)

最近のお気に入りは「プレゼント!」の雄司君と秘密シリーズの健司先生*^^(この2人名前が似てる!)
雄司君にはもっとパパさんを苛めてあげて欲しい!言葉責めとか得意そうですよね!でも一番得意なのは乳首責めっ(´∀(●≡(Д´)
がふがふ。
健司先生は自分に対して卑猥な言葉を言ってると良い。放置プレイだってカモンベイベ!つかさ様の御命令ならノーパンで出勤も苦じゃないぜ!的な感じで。あぁ‥しゅてき(びくびくん)

自分のキャラに悶えるってどんだけー。と思いつつも妄想は止まらんとです!うははは!

今日のSSKはここまで!

お返事♪

パチパチいつもありがとうございます(Ο´∀`)/皆様ラブ!



萌香様へ♪
いち早くプレゼント!に反応して下さってありがとうございます!!アップしてからほんの数十分!あわわわ(゜д゜≡゜Д゜)!あ、愛を感じます!!ラブ!(黙れ)
中出しイヤイヤ言う父さんハァハァですよね!萌香様なら分かってくれると信じてた\(^0^)/
イヤイヤ言ってる割にはしっかり感じてあんあん喘いでるのがポイントです(Ο´∀`)b
ちなみに私は萌香様のコメントでご飯10杯は余裕です!!ありがとうございます!!
勿論あの夜以降雄一さんは息子にいやんであはんなことをされてます!イヤイヤ言いながら流されていることでしょう。任せて下さい!(何をだ)
いつも嬉しコメントにお優しいお言葉ありがとうございます!いつも萌香様のコメントには力を頂いてます(`・ω・´)
本当にありがとうございます♪



雨子様へ♪
プレゼント!と桃色男子にコメントありがとうございます!
パパ可愛かったですかー!うへへvV近親そーかんっていう響きが素敵ですよね(ニマニマ)
桃色男子はなんだか唐突に書きたくなったんですよね^^*雉間先輩良かったですか!ありがとうございます♪猿野先輩はワイルドで俺様ですが所詮は家来なので桃太郎にメロメロです。
時間があったら続編を書くつもりですのでお暇でしたらまた読んでやって下さいな♪
いつもお優しいお言葉ありがとうございます!これからもちまちま頑張ります(`・ω・´)



ゆーみん♪
健気受けいいよね!さすがゆーみんです(Ο´∀`)/
戒斗君もまさかの登場でした!うひ!パニックストロベリーは黒野にとっても特別な小説(なんたってゆーみんに三樹ちゃんを描いて頂いてしまったのだから!)なので加筆修正して再アップします!待ってて下さい!
中出し嫌がってるのに中に出すって鬼畜でハァハァしちゃいます!勿論もれなくゆーみんにもハァハァ‥(逃げて!)
ゆーみんラブ!



他にもプレゼント!にコメント下さった方ありがとう御座いました!
中出しイヤイヤに母乳に皆さん反応して下さってて‥。げへへ。
お姉様方の変態っぷりを再認識☆
あと戒斗君覚えてて下さった方いらっしゃってビックリです!嬉しいです\(^0^)/加筆修正して再アップしますので!
あとプレゼント!の2人はネタ思いついたらまたアップしたいと思います!

CHANGEの更新も頑張ります(`・ω・´)増えオニも‥!
<<prev next>>