スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと待って!

急に冷え込みましたね!寒さに震えてる黒野です。

なんでも10月下旬の気温なんだとか。ちょ、それは寒すぎでしょ!秋をすっ飛ばしすぎですよ?と突っ込まずにはいられないよ!

授業が始まりましたがドンドン進んでいくんです。(当たり前だ)もう少しゆっくりしてくれたら良いのにね。皆凄くドエスなんだからっ☆
夜は部活で帰るのが11時になったりならなかったり。ソッコーで口内炎ができかかっている自分の体の弱さにガッカリです(´・ω・`)

そう言えば!そろそろH×Hが連載開始の新巻発売!テンションあがるよ、ひゃっほーい♪
黒野はやっぱりゴンが好きです。でも最近はシュートも好き!20巻以降は何回読んでも鳥肌たちます!うへへ*´∨`
モウラさんもかっこよい!チーター(名前忘れた)との追いかけっこやライオン(名前忘れた)との戦いの時の冷静さは惚れ惚れ。格好いいなぁ…!
もちろんキルアもかっこいい!!特に好きなのは自分で頭に埋め込まれた針を取り出すとこ!うひょー!!キルアッ!キルアッ!って心の中で叫んでた(うわぁ)
ナックルにノヴ先生も好きです。とにかく皆素敵すぎてどうしよう(どうもしない)
早く新巻発売しないかドキドキしてます!

再びゲットしました。うまい棒30本♪口内炎にしみます。

9/26〜のお返事♪

9/26 11:06
小説良かったです〜と下さった方へ♪
ありがとうございますっ!!勿体ないお言葉に黒野の心臓がバクバクしてます!うへ(〃∀)
はい!自分のペースで更新頑張りたいと思います(`・ω・´)ぬん!
嬉しコメントありがとうございました♪




9/27 02:14
初めまして。松茸に〜と下さった方へ♪
初めまして!管理人の黒野です(Ο´∀`)/
松茸面白かったですかー!黒野も書きながらくふくふ笑ってました!松茸てあほやーん!って思いながら(え)
ですが気に入っていただけて嬉しいです♪
これからの時期、松茸がよく出てくるでしょう。その度に思い出して下さい(嫌だよ)
さぁ、ご一緒にシャウト!「松茸!」(黙れ)




かぴたんへ♪
こんばんはです(Ο´∀`)/
しばらく部活で忙しくなるのです。なので更新が停滞し、チャット大会は11月頃開催になりそうです(>_<、)それまで待ってて下さい!
あいっ!無理せず自分のペースで頑張ります(`・ω・´)嬉しコメントありがとうですっ!!応援もありがとうございます!しっかりと受け取りました!!
もちろん愛も受け取りましt(´∀(●≡(Д´)がふっ...
んちゅぅ(Ο´з`)




パチパチだけの方もありがとうございます!またもや拍手連載停滞していて申し訳ないです(>_<、)
年内には必ず、必ず!完結させますので!

夢から覚める

夏休みが終わってしまいました。長かった夏休み。何をしていたのかと聞かれたら何もしていないと答えるしかない。それぐらい何もしてない!(ドーン)
部活やら忙しかったのは忙しかったけど今から始まる忙しさに比べたら何もしてないに当てはまっちゃうのだもんよ。はふん。

今日から授業も始まり、そして部活も忙しくなるので更に更新停滞しちゃうかも…(((゜д゜;)))あわわわ!
とにかく年内にさっちゃんは幸せにしてあげます!!そんでそんで3Eとハニーブラザーのカイ視点の話と久々に岡田君と広瀬君出して、親子(子×父)の新しい話も書きたいし、メイドちゃんと琢磨とともくんと太陽と…うがぁぁあぁぁぁ!!!!
書きたいものいっぱいじゃふ!

今凄くネタが溢れてきてて、でもそれを文章化する力がないのでちょびちょび書いていこうと思ってます!

(`・ω・´)ぬん!

10月は更新停滞気味になりそうなので(ヲイ貴様)、気分向いたときにでも顔を出して貰えると嬉しいです*´∨`♪

最近寒くなってきましたが風邪など引かぬようお気をつけ下さいね!

黒野は予防として寝るときはマスクしてます。オススメなので風邪引きやすい方や風邪気味の方試してみて下さい(Ο´∀`)/

ちなみに添付画像は我が家のUFO釜です。良いご飯が炊けますのよ。



ちょちょっと私信!
うちらが最高だなんて今更だぜ(キラン)私の方こそ感謝ですよー!こんな私をお嫁さんに貰ってくれるだ な ん て っ !
待ってて\(^0^)/(いい加減にして)
そいで弟君を素敵にデコレーションしちゃうんだから♪(逃げて!)

そろそろ学校始まるのかな?始まってるのかな?
体調崩さないように気をつけてね!風邪なんか引いたら罰としてチッスなんだかんね!引いてなくてもチッスだぞ!
自分の気持ち悪さに少し凹む今日この頃。でも後悔はしてません!(ドーン)

9/20〜の拍手返事;->

9/20 22:32
更新お待ちして〜と下さった方へ♪
ありがとうございますっ!更新遅くて本当に申し訳ないです(><。)気長にお待ちいただけると幸いです!
えろすなワールドだなんて(σ・∀・)σうひ!これからも頑張りますのでそのままハマって頂けると嬉しいです∩・ω・∩
嬉しコメントありがとうございました♪




魚ちゃん♪
チャットにご参加くださり本当にありがとうございました!御礼をするのはこちらの方ですよー!限界まで付き合って下さってありがとうございました!
私も心の底から楽しかったです!特に魚ちゃんのツンデレはハートを射抜かれました(//▽//)
次回開催するときも是非いらしてください!両手広げてお待ちしております♪
本当にありがとうございました!




9/21 07:59
CHANGE大好きですw〜と下さった方へ♪
ありがとうございますっ!
更新が途轍もなく遅くて大変申し訳ないです(><。)今ちみちみ書いておりますので気長にお待ちいただけると嬉しいです!
嬉しコメントありがとうございました♪




9/21
CHANGE面白いですね!〜と下さったへ♪
もったいないお言葉ありがとうございますっ!
更新がとても遅くて申し訳ないです(><。)
あまり期待せずにお待ちいただけると幸いです。
コメントありがとうございました♪





パチパチだけの方もありがとうございます♪

ドリームタイム

昨夜は第2回変態だらけのチャット大会でした!前回に引き続きこころ優しい変態さん達が参加して下さってお陰でとても素敵な時間を過ごすことができました(* vv)

まずは軽く痴漢話から始まり、声を抑える姿が良いよねとかなんとか(笑)
そして徐々にフィーバーし始めまして。ドエスな姐さんの言葉責めに皆で虜になってました!ねっ!本当に凄かった(*´Д`)=зはぅん...
で、負けじと言葉責め大会をしてお風呂はいいとかじらすのがたまんないとか…!

そんな皆がたまんないよぅ!!とジタバタしてたのは黒野です。本当にチャット開催して良かったぁ♪
しかも!あだ名を付けて貰いました!!(無理矢理付けさせたとも言う)
黒たんとか黒ちゃんとかかわゆいの(Ο´∀`)アフン...是非皆さん呼んで下さい♪

前回に引き続き参加してくださったかぴたん・歩知たん・ゆーみん、本当にありがとうございました♪変態仲間増えましたね!やったね!!

ももさん・右京さん・しまちゃん、濃厚な時間をありがとうございました!姐さんのドエスっぷりには感激致しました!!ねっ!お姉様方ももう変態仲間です(Ο´∀`)b嫌だなんて言わせません!(キラリ)

あやや!お忙しい中わざわざ来て下さってありがとうございました♪愛を感じました(* vv)(vv *)

魚ちゃん!魚ちゃんのツンデレに黒野はメロメロです♪限界まで付き合ってくれてありがとうございました!

素敵な8人のお姉様方にたくさんの感謝と愛を!
今度開催するときも是非よろしくお願いします!両手広げてお待ちしております\(^0^)/

kyoさんも次回リベンジしてみて下さい!変態たちがお待ちしております!(をい)

最後になりましたがかぴたんから皆様にお伝えしたいことがあるようなのでBBSの方に1度足を運んで頂けると嬉しいです。どうかよろしくお願いいたします(_ _*)_ _*)
かぴたんのスレッドのみレスをつけていただいて構いませんので*^^

と言うことで!第2回変態だらけのチャット大会、無事に閉会致しました!

ご参加下さって皆様、本当にありがとうございました!!

愛してる!
<<prev next>>