スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます!

生きてますが、しばらくこっちは放置プレイになりそうです。11月中旬には復活します!!
申し訳ないです(><。)

拍手のお返事もかなり遅れてしまって申し訳ないです!(土下座)
コメントはありがたく読ませて頂いてますよ^^*
黒野の元気の源です♪

必ず帰ってきますので!

10/14〜お返事:->

10/14 09:48
面白かったです!から連続で下さった方へ♪
ありがとうございます!もったいないお言葉に黒野はあわあわしてます(((゜д゜;)))
更新停滞気味ですが気長に待っていただけると嬉しいです。
嬉しコメントありがとうございました(Ο´∀`)/




ホノカ様♪
ホノカ様も京極夏彦とワンピにハマってるのですか!お揃い(?)ですね!
黒野も嬉しいです^^*
ちなみにワンピなら船長受けが大好物です!脳内では色々してるんですがなかなか文章にしづらくて…。気が向いたときにでもアップするかもですが期待せずにお待ち下さい(Ο´∀`)/
応援ありがとうございます♪




美咲様♪
更新停滞気味で申し訳ないです(>_<。)毎日だなんて本当にすみません…!嬉しいです!
ともくんはネタが思い付いたときにアップするかもですので気長にお待ち下さいな(Ο´∀`)/
嬉しコメントありがとうございました!




10/18 09:53
今日初めて来た〜と下さった方へ♪
いらっしゃいませです(Ο´∀`)/すすす、素敵だなんて!もったいないお言葉ありがとうございますっ!!
ときめいただなんて!黒野がそのお言葉に胸きゅんですvv
はい!また遊びに来て下さい!両手広げてお待ちしてます\(^0^)/




タケ子様
こんにちは!管理人の黒野です^^*
いつもだなんて!本当にありがとうございますっ!!
や!黒野に文才なんて皆無ですよっ(((゜д゜;)))いつもどうやったら素敵な文章が書けるのか試行錯誤しております。
タケ子様もサイトを運営されているのでしょうか?お互いがんばりましょうね!
続き楽しみにしていただいて光栄です。
嬉しコメント本当にありがとうございました!これからも自分のペースで頑張ります(`・ω・´)




10/19 22:33
増えおにシリーズの〜と下さった方へ♪
陽ちゃん可愛いですか!えへへー!!ありがとうございます♪バカな子ほど可愛いって言いますもんね^^*(待て)
しのちゃんも近々登場する予定ですので待っててくださいね(・ω・)/
嬉しコメントありがとうございました♪




10/19 23:25
黒野世様っ〜と下さった方へ♪
再びコメントありがとうございます(*´∀`*)♪
いえいえ!謝らないで下さいなっ!黒野も少しギャグテイストかと思ってますから^^*根っからの関西人なので真面目に書いてもどこかに笑いが欲しいのやも☆(え)
運動会今暫くお待ち下さいね(Ο´∀`)/
嬉しコメントありがとうございました♪




萌香様♪
お久しぶりです(/*´∀`)/(ぎゅぅ)お元気でしたか?黒野は元気ですよ^^*
僕のお仕事に早速のコメントありがとうございます♪
千歳君可愛いですか!うへへへvv旦那様大好きっ子ですよ☆そう。食べ頃です!(ジュルリ)
やん!そんな嬉しいこと言っても何もでませんよー(σ・∀・)σうりうり。でもでも!これからも萌香様の理想ショタ子を書けるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)
黒野もショタ好きとして生きます!ショタは永遠ですっ!!(黙れ)
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪大好きですっ(Ο´з`)vV





パチパチいつもありがとうございます^^*
結局増えオニはアップできませんでした(´・ω・`)ションボリ...
増えオニやチェンジも更新したいけどアルバイトも久々に更新したい…。
でも今はただただ睡眠がほしい…グ-・・・。oO

最近

思うことがあるんですが。

もし黒野がどこかで事故にあって死ぬようなことがあればこのサイトはどうなるのかなって。
皆さんにお知らせする間もなくこの世から消えてしまうなんて本当に怖い。
更新を待って下さってる方や仲良くして下さってる方に挨拶もできないなんて…。
しかもサイトを削除する人がいないからこのサイトは半永久的に存在することになっちゃうのかな…?(サーバーさんが削除してくれそうだけど)
もし、って考えるだけで本当にぞっとするや。
そんなことが起きないように日々をまじめに生きねば!



最近は部活の活動にあわあわしてます。あ、でもそこそこに元気です^^*
今ちょっと風邪気味なんですけどこの土日休めば復活しそう!てかします(`・ω・´)
朝夕の気温がびっくりするぐらい低くて、なのに昼間は暑い。この季節はどうしても体調崩しやすくなっちゃうんだなぁ。皆さんもお気をつけてくだせぇ!

週末には何かをアップするつもりです!多分メイドさんのお掃除編を…。
いけるなら増えオニも更新したいんだけど、どうなるやら…(-u-;)



部活終わったら就職活動が始まるのでサイトを縮小しようかと思ってます。まだ未定なので分からないですが多分します。


久々の日記で緊張気味の黒野でした。

10/8〜の拍手お返事:-)

優様へ
3E運動会気に入って頂けて嬉しいです♪
更新は今暫くお待ちくださいませ(Ο´∀`)/




10/09 23:56
も、申し訳ありません!!〜と下さった方へ♪
いえいえ!どうぞお気になさらず^^*
朦朧とした中でもパスはしっかり合ってましたよ!流石です♪愛を感じました!(黙れ)
私も大好きです!応援ありがとうございます♪




菻雫様へ♪
えへへ!そんな勿体無いお言葉…っ////
黒野の中ではギャグなつもりはないんですが…。いつだって本気でエロスです!(黙れ)
ハマって頂けて本当に嬉しいです♪でへへ!
これからも頑張りますのでお暇な時に遊びに来てくださいませ(Ο´∀`)/




10/11 11:27
個人授業の料理教室編が〜と下さった方へ♪
ありがとうございます!料理教室編はかなりギャグに走ってしまったので受け入れて貰えるか不安だったんですがいらぬ心配だったようで♪
食材プレイ…!人参とかキュウリとか松茸とか…!(黙れ)夢が膨らみますね!!
いつか書いてみたいと思います!嬉しコメントありがとうございました♪




いつもパチパチありがとうございます!コメントも涙が出るくらい嬉しいです(ノ_・。)
もう半月も更新してなくて申し訳ないです(>_<、)この週末には何かを…!

10/3〜の拍手お返事♪

10/03 22:01
これからも〜と下さった方へ♪
ありがとうございます!!ハートに胸きゅんvV
今オフがバタバタしてて更新もできず本当に申し訳ないです(>_<、)
お姉様の応援のお言葉本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!!
これからも自分のペースで頑張ります(`・ω・´)ぬん!
嬉しコメントありがとうございました!




10/05 16:41
浮気攻大好きです!〜と下さった方へ♪
ありがとうございます!浮気攻めってことはCHANGEのことかな?更新停滞していて本当に申し訳ないです(ノ_・。)
すれ違いは、増えオニのことでしょうか*´∨`?増えオニはあと1、2回で完結する予定です!もう少し待っててくださいね(Ο´∀`)/
嬉しコメントありがとうございました♪




パチパチいつもありがとうございます!
まだ生きてますよ!そのうち復活するのでそれまで待ってて下さい!
<<prev next>>