スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うみさん♪

お久しぶりですvv
手●くんは可愛いですよね!!胸きゅんきゅんです´∀`
うみさんも学校へ●こう見られましたか!!あれはもう、本当にやばかったですよね!!
あの振り袖の子はやばすぎでした!
って勝運のは見たんですかー!!いいなぁ…黒野は田●君が金髪美女になって赤●君と踊ってるやつぐらいしか見たことないです…´Д`。
TVガイドー!!!タタタタタタタオル一枚って!!!!グッジョブTVガイド!
本屋に行ってみてきます!!まだ置いてありますようにっ!!
待っててかわい子ちゃんたち!!(黙れ)

毎度黒野のバカ話に反応してくださってありがとうございますvv

最近寒いですが風邪などにお気をつけくださいねvv

勝運のフリーズを聞きながらの黒野でした(そんな情報はいらん)

にゃぁぁ!!

テストだよー。勉強してないよー。受ける気ないよー。

………はぁ。

皆さんこんにちわ、黒野です。

学生の仕事は勉強とよく言いますが黒野は全く仕事ができてません(してないだけ)

はぁ……。鬱です。書きたいネタがいっぱいあるのに書けない……(日頃から勉強すれば良いだけなのにね)

浮気攻めも良いけど盲目的に受けを溺愛してる攻めを書きたい。孝仁さんがそうなるよていなんだけどね?早く書いちゃいたいなぁ…。

早くテスト終わって欲しいよー!!!!(勉強しろ)

頭の中は煩悩だらけ

最近太ったねって言われちゃった!あうちっ!!当たってるよ!!でもお菓子食べながらの勉強は止められないの!






以下下ネタ注意!







でね。お菓子と言えば棒付きキャンディね(ペロペロキャンディみたいな大きいのじゃなく頑張って口に入るサイズのん)

あれってさえっろいよね!舐める仕草もだけど入れたりするのも素敵だと思うんです(阿呆が)
こう、ぐぐぐっと入れられて最初の方は抵抗するんだけど何だかんだで気持ちよくってアンアン言っちゃうんだけども。
アメだから溶けちゃうんだよ。そんで刺激が足りなくなって悶々、やってる方はそれを見てニヤニヤ。そしてお決まりのおねだりと。

アメも実に奥が深い(阿呆が)

似たようなのを小説で書きましたがもうちょいちゃんと書こうかなと思案中。

そしてアイス。なんて言うか、もう王道だよね!氷とか、野菜とか。
異物挿入に悶々する今日この頃(この阿呆が!!)

広瀬君を使って異物挿入をしようかしら。岡田さんなら喜んでしてくれるはず。

別に黒野は欲求不満な訳じゃないですよ!!テストでちょっぴりナーバスなんです´Д`自業自得なんだけれども、ね。

今週末に何か小説UPできたら良いなと思ってます!

では!おやすみなさいvv

お返事♪

みやび様へ!

再びコメントありがとうございます!!
よ、よよよ呼び捨てぇ―!きぃぇ――!!良いのでしょうか!?(ドキドキ)
では、遠慮なく…。

み、みやびvvキャッ///(キショ)
みやびも黒野のこと好きに読んじゃって下さいね。あと、敬語も使わなくてよいですよ´∨`*遠慮なくずずいっと!

アルバイト続編読んで下さったのですか!ありがとうございますvv
うを―ん!岡田さんにはもったいないお言葉を!可愛いって良かったね、岡田さん…。
しかしあの人はなかなかの変態さんですよ!!エスっ気有りの快楽主義者。広瀬君を巻き込んで次は野外プレイをしたいんだとかなんだとか…!そして広瀬君はエムっ気有りなので問題ないんだとか…!この変態たちがっ!!(お前が一番変態だから´∀`)

萌え萌えなコメントありがとうございました!!

みやびのまたのお越しをお待ちしています´∨`*人*´∪`

も、萌えっ!!

学校へ●こうで男子学生女装大会(?)みたいなのしてましたよね!!
ちょ、おま、まじでぇぇ!?ってぐらい綺麗な子がたくさんで…。本当に男の子って思っちゃいました。本当に…ジュルリ(汚)

なんて素敵な企画なんでしょう!!振り袖とかそれはもう反則だよっ!!
是非とも帯を引っ張って「あ〜れ〜」をしたい。
あぁっ!!なんて素敵な。

出演者のみなさんに邪な思いを抱いたのは黒野だけか。いや違う!
きっと見てた人でいやんなこと思った人いるはず!!手ぇあげなさいっ!
そしてこっちにきなさい!

語りましょう。

そいえば。うみさんが言ってた方々もあんな風に女装してくださったらそれはそれは綺麗なんでしょうね(にっこり)
これはyou tubeで探さなきゃ!!

あ!テストは死にました。黒野の単位は遙か彼方虹の空に消え去りました。でも明日もテスト。次こそは…!頑張りたい…!
<<prev next>>