スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

栽培日記

ミニトマトの栽培を始めました!夏に甘いトマトが収穫できるといいな♪

成長がとても早く、購入してからもう5センチほど大きくなってます!
もうしばらくしたら大きめのプランターに移しかえてあげる予定です♪



今日はルスカ兄様のお誕生日なんです。スッコーンと忘れていたんですが拍手コメントを頂きましてハッとなりました!
( ̄口 ̄)ハッ!

更新履歴のところで少し呟いただけなのにちゃんと覚えて下さってるだなんて‥!愛を感じます!
ありがとうございます♪

だいたいのキャラには誕生日が設定してあるので、それぞれ月始まりにでも報告するようにしようかと思ってます!(え、誰も望んでないって?)(皆様のこと信じてるから!)


ルスカ兄様も5月生まれの方も本当におめでとうございます♪

Love and kisses
from SEI!

お返事!

あゆ様♪

ご質問ありがとうございます♪弘幸にズバーンと答えて貰います\(^0^)/

あゆさんこんにちは。弘幸です。どうぞこの雌豚とお呼び下さい(真顔)
何してたとはもちろんナニですよ。…嘘です。ヒロにはご主人様しかいませんから!
まぁ唯一、僕と琢磨君の関係を知ってる人物といいますか、エスエム仲間といいますか…。色々な情報を貰ってたんです。だから疚しいことなんて一つもありませんよ。
今は、ね……。




5/19 18:19
つかさ様素敵すぎ〜と下さった方へ。

素敵コメントと質問ありがとうございます!つかさ様にドドーンと答えて貰います♪

こんにちは、西岡つかさです。
僕は別に普通の家ですよー。金持ちなんかじゃありません。ただ、ふつーの家とは少し違うのかなぁ?
父さんと母さんがその道では有名な人達で、ソドムの伯爵様と蜜の女王様っていって…、まぁ、これは置いといて。
両親がアレだから家の中にそーいう施設を作ったみたい。だから執事はいません。……でも、もしいたら色んなプレイが楽しめそうだな…(ブツブツ)


( ̄口 ̄)つ、つかさ様!
戻ってきて下さい!

あ、うん、だからふつーの中流家庭です。
で、高尾先生へのプレゼントは知り合いに作って貰いました。僕がエスなのはどうやら家系みたいです。兄さんもそうだし。
じゃあまたね。今日は高尾先生で遊びに行ってきます!(爽)




以上、弘幸君とつかさ様でした!
こんな風にお答えするのなかなか楽しいですね♪これからは質問がきたらこんな風にお答えしようと思います(Ο´∀`)/

質問募集中、と呟いてみました。

他にもコメントをいつもありがとうございます♪
ウハウハしながら読ませて頂いてます(Ο´∀`)♪

黒野でした*^^

お返事とうふふ♪

由岐様へ♪

初めまして、由岐様。管理人の黒野です!
桃色男子を早速呼んで下さってありがとうございます*^^楽しくだなんて‥!でへへvV
いつもとは違う文体で書いたので不安だったんですがテンポ良いって言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
コタちゃんは勿論これからぐいぐい迫られまくりですよ!
そのうち誰かといやんであふんな感じになっちゃいますので!ぬふvV
本当に嬉しコメントありがとうございました\(^0^)/
是非またいらして下さい!両手広げてお待ちしております♪



たくさんのパチパチとコメントありがとうございました!
眼鏡に反応して下さった方が多くて嬉しかったです♪ど う し 様!
眼鏡かけると色気出ますよね!たまらんですハァハァ‥!
にこちゃんにも反応ありがとうございます♪ちょっとポップなえろを目指してみました!
せーいちさんも眼鏡をかけてるという設定です。シルバーの細い縁のやつ!眼鏡メンズ素敵すぎるぜ‥。
プレゼントにもコメントありがとうございます!シリーズ化は今のところ考えてないのですが、続編は書く予定ですので!

あと桃色男子にもたくさんのコメントありがとうございます!総受け話しって初めて書きました!って打ち込んでからハニーが総受けだな、と気づきました。
桃色男子の中で一番のお気に入りは匡子ちゃんです。黒髪ストレートの日本人形的な可愛い子なんです*^^しゅてき!



今日起きたらもう110万打を越えていてビックリしました!
こんなところに足を運んで下さってるお姉様方。いつもありがとうございます♪ラブ!

しばらくはまだ縮小運営を続ける予定です。申し訳ないです(>_<、)
早く帰ってこれるように頑張りますので(`・ω・´)!!

この愛よ、届け\(^0^)/

黒縁眼鏡。

皆さんこんばんは(Ο´∀`)/
唐突ですが黒野は黒縁眼鏡の方々が大好物です。たまらなくキュンキュンします。
電車の中で黒縁眼鏡メンズを見つけると見つめます。バレない程度に見つめます。

今日黒野の斜め前に素敵眼鏡メンズがいたんです。キュンキュン!

黒縁だけじゃなく眼鏡が似合っていればそれだけでときめきズキュンなんですが!

だから(?)朔夜さんには黒縁眼鏡をかけてもらいます!授業中だけ眼鏡をかけるタイプでお願いします。

普段はかけない人がかける眼鏡は知的さとエロスを感じて仕方がないです*´`はふん...

太陽が朔夜さんの眼鏡かけて「どうですか?」とか聞いて、ときめきズキュンした朔夜さんが思わずチューとかしちゃうといい。
でも眼鏡が邪魔して上手くできなかったり!
「邪魔。」とか言って朔夜さんが太陽の眼鏡を外してあげてまたチューしてると良いよ!!!

もう自分のキャラで何妄想してんだ、痛いやつめ!とつくづく思いつつも止められないのが変態の性なのね。

黒野は眼鏡フェチです、という報告でした。

お返事*^^

穂高さんへ♪
こんばんは!黒野の穂高さんvV(黙れ)
照れる穂高さんも愛らしいです、ハァハァ‥。

『それってつまり』を読んでくださってありがとうございます!
だ、大好物だなんてっ!でへへ(〃∀)踊りだしちゃうぐらいに嬉しいです♪
ちなみにそんなことを言って下さる穂高さんが黒野の大好物ですが‥ジュルリ(逃 げ て !)
あぉっ!くだらない呟きにまで反応してくださってありがとうございます!
AVだなんてありきたりなんですがありきたりだからこそ書いてみたいなと思いまして*^^
いやぁ、妄想って尽きないものですね☆

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!ほくほくしながら読ませていただいてます♪

アイ・ラブ・ユー!



いつも沢山のパチパチありがとうございます!
くだらぬ呟きに反応してくださった方。なかなかの好き物で!
ウェルカム変態仲間\(^0^)/

増えオニは近々更新するかもなので期待せずにお待ちくださいまし*^^



お部屋の掃除をすると気分もすっきりするので好きです。
<<prev next>>