スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます、生きてます!!

しぶとく生きてます(Ο´∀`)b
太陽がガンガン照りつけますね。岡田さんと広瀬君が汗だくになってガンガン腰を振ってたらいいと思います。

初っ端からすみません。夏が私をおかしくするのですよ。

でもこのくそ暑い中外で汗だくになりながら、看板持ちしてる人を見かけるとイケない事を想像しちゃうのです。あの人達がいけないのです。

黒野の変態っぷりは健在です!(ドーン!)

えっとですね、先日有り難いことに内定を頂くことが出来ました!
一時期はもうこのまま就職先が見つからないんじゃないかと思っていたのですが、諦めずに頑張って良かった!
皆様からの応援があってこその成果です。ありがとうございました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

サイトなんですが、今から試験が始まるので復活はもうしばらく先にします。単位落としたら笑い事じゃないので‥本当に!
サイト復活はそう遠くない、そう信じたいところです。

復活後は100萬打の時に募集したリクエストのUPを中心にCHANGEと増えオニを完結させつつ、短編を更新したいと考えています。年内目標に頑張ります!頑張りますので(`・ω・´)!!
ここに書けば出来そうな気がする。うん、負けない!

100萬打記念リクエストについては出来る限り早くUPするつもりですが、他の物についての更新は黒野の気まぐれ、不定期だと理解して下さると嬉しいです*^^

サイト復活はもうしばらくお待ち下さいませ!

今日は肉!

オリキャラの名前の由来を紹介するバトンです
[指定:ティアナ&太陽]

ケイちゃんから頂きました♪いつもありがとうございます♪
ティアナと太陽の2人で頂いたので2人ともしたいと思います!

○まず読み方は?

ティアナ・キンスター
藤原太陽(ふじわらたいよう)
です。

○いつ頃考えた?
両方とも2〜3年前です。

皆にデッロデロに甘やかされ愛されるかわい子ちゃんが書きたい!純粋な子でショタで、お金持ちで近親相姦とか!って自分が書きたいと思ったのを詰め込んでティアナが生まれました!

太陽は元気一杯でめげずにアタックする健気っ子を書きたいなぁ、と思ったのがきっかけです。
ひたすら耐える健気じゃなく、自分の思いをストレートに表現しちゃう!でもやっぱり健気なの!っていうのを目指しました*^^

○由来は何?
名前の由来でいいのかな?
ティアナは皆にめちゃくちゃ可愛がられる宝石のような子になぁれ!と思って初めはティアラにしてたんだけどそれじゃなんだかなぁ、と思い今の名前になりました。

太陽みたいに元気で明るい子にしようと思い太陽になりました。ようちゃんと言うあだ名をつけたかったのもあります。
あと朔夜の名前の夜に対して太陽にしたはず!
実は鬼ゴッコは4人とも自然のものをイメージしてつけてます。
太陽→太陽
朔夜→夜
流→川
東雲→雲
です。ちょっとしたこだわり!

○気に入ってる?
2人とも大好きです!可愛くって仕方がないです*^^

○自分と友達になれそう?
太陽とはなれるけどティアナは遠慮願いたいです。だってティアナはお姫様ですから!
下々と仲良くしちゃ駄目です!

○ちなみにオリキャラの友人のオリキャラさんは?
ティアナの周りに同い年の人がいないので友達はいないです。あえて言うなら犬のリオンかな?
でも常にカイをはじめ、多くの使用人が側にいます。

太陽は友達いっぱいいます*^^挨拶をした人は皆友達!みたいな感じで。
小説に出てきたのはさとちゃんだけです。

○何の作品?
ティアナはハニーシリーズのショタエロの主人公です。主にお兄様方から愛されてます!

太陽は鬼ゴッコシリーズの子で、黒野の中では甘酸っぱい学園物という位置付けです!

○では次に回す方5人と指定キャラをどうぞ
ご自由にどうぞです*^^

なお題名は今叫びたい事にして下さい
て事で今の気持ちを題名にしました!

お持ち帰り:www.blogri.jp

ケイちゃん、楽しいバトンをありがとうございました!
久々にネタ帳を見たら色々設定を書いてあって驚きました。この設定はいつ使うんだよ、と自分でつっこみを入れたり。

そういえば3Eに出てくる佐藤君達は名前を考えるのがめんどくさかったので(!)サ行の名前にしよう!と佐藤、清水とつけてます*´`気づいてた方おられたら凄いです!

近況報告*^^

相変わらずしぶとく生きてます!
7月になってしまったのですね。今年ももう折り返しですよ!!あわわわ、早すぎです!
私は相変わらず就活に励んでます(`・ω・´)先日受けた企業さんの一次面接を無事合格したので来週二次面接に行ってきます!
受ける予定の企業さんがあと2社しかないので何とか内定を頂きたいものです!頑張ります!

で。やっぱり我慢ができず18禁小説に「わんと吠えれば」をUPしちゃいました!てへ。
わんこ攻めです*^^「にゃんと鳴けば」の犬バージョンです。わんとしか言わないのでなかなか表現が難しかったのですがそこは頑張って読み取ってください!(人任せ)
ずっと書きたかったので満足しました、はふぅ‥*´`♪

添付は我が家のミニトマトちゃんです。気付けば実がつきだしてました!うへへ、嬉しいです!
早く赤くならないかな!楽しみです♪

最後になってしまいましたが、休止中にも関わらず足を運んでくださってありがとうございます!嬉しいです♪
カウンターが回ってるのを見てあわあわしつつやっぱり嬉しくて更に就活頑張ろう!てやる気出てきます(`・ω・´)
本当にありがとうございます♪

ところで!PCからのブログの表示って変わったんですね!吃驚!
次の日記は皆様に良い報告が出来ると良いな♪
<<prev next>>