スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

納豆ご飯

口の端が切れたまま、まだ治りませぬ。とりあえず納豆を食べて栄養を吸収しようと試みました。
早く治れーい!!

もう2月が終わるのですね。今年は閏年だからなんだか得した気分(単純)
一日の正確な時間は23時間56分4秒らしいですね。
覚え方は『にいさんごろし』!なんて覚えやすいのかしら!!(そうでもないよ)

この週末に小説UPしたいです。では、今日は学校に行ってきます。

ピッツァ!!

チーズが大好きです。

昨日新たに2つのランキングサイト様に参加させて頂きました。
そ、そしたらさ!!驚くぐらいにカウンターの廻りが早いんですけど…!
恐るべしランキングサイト様のお力!!
嬉しいのですがあきられてアクセスがガクッと減ったときのことを考えると…´д`。へへ…(ネガティブ)
へ、へへへ…。

とりあえず今日はハニーエンジェルの番外編、カイ視点をUPしました。

屋敷全体がえらいこっちゃになってます。



私信ですー。
ゆーみ様へvv
再びコメントありがとうございますー!!返信不要だなんて、嬉しくてそんなこと出来ませぬっ!!此方でこっそりお返事を。
私の方がゆーみ様大好きですっ!!(抱)愛してます!!(黙れ)
も、本当にお優しい言葉に私は泣いてしまいます´д`。ゆーみ様のようにお優しい方が来て下さるなんて私は本当に幸せ者です!!
お言葉に甘えて自分のペースでのんびり更新頑張ります!
ゆーみ様も体調を崩さぬようにお気をつけ下さいね!ちゅばっ!!(逃 げ て)

お返事♪

みやちゃんへーvv(ん!?)
毎回コメントありがとうございますvv
拍手小説いい感じですか8(≧∀≦)8勿体無いお言葉ですー!!
五月ちゃんかわいそうですがまだまだ仲直りはさせてあげませんー!(お前はっ!)
まだまだ続く予定ですが最後までお付き合い頂けると幸いですvv



2/26 23:08
拍手連載せつないです。〜と下さった方へ

ありがとうございますー!切ないと感じて頂けて嬉しいです!!今回はちょっと切な目を目指してるので。まだ五月ちゃんには苦しんで貰いますよー(酷)
ハニーシリーズ(シリーズ化しちゃいます!!)ツボですかっ!ありがとうございます!!確かにショタエロはビバですよね♪同士様ですねvv(ヤメロ)
続編については実はもうちょろっと考えてるんです!完成は暫くお待ち下さい´∨`*
こちらこそ愛と勇気をありがとうございます!
はい!これからもモリモリ頑張ります!!
嬉しコメントありがとうございましたvv


他にもパチパチありがとうございました´∨`*


たこ焼き

今日のお昼に回るお寿司に行ってきたのですが。そこで一つ疑問が出来ました。

回転寿司で『たこ焼き』が回ってくるのってこれどないなんですか!?

やっぱり関西ならではの商品なんでしょうか!?

関西以外の人見てらっしゃったら教えて下さいー!!

( ̄口 ̄)!!

そもそも他の地域には100円の回転寿司なんてあるのでしょうか?

関西(私の中)では100円回転寿司が主流なんで…!

気になって歯も磨けない!!(磨けよ)

アイスクリーム

を食べながらあずまんが/大王!毎日4話ほど見てニタニタしてます。
ちびっ子が可愛くて可愛くてたまりません!あんな子がクラスにいたら毎日アメあげちゃう´∨`

そろそろ2月も終わりですな。2月はダラダラ過ごしたので3月はシャキシャキ過ごしたい。バイト始めなきゃ…!

そして今更ですが11万打ありがとうございます!!ここ最近カウンターの廻りが早すぎて無駄に心臓がドッドッしてます。

これと言って何もしませんが、小説の更新頑張ります!

今日のお昼は回るお寿司でっす!
<<prev next>>