スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明太子

シャバダバしたい。

あのにの君めちゃくちゃ可愛いです。なんてキュートなのっ!素敵!


話は変わりまして。私の部屋のカーテンは遮光カーテンなんです。だからお昼になっても部屋の中暗くて、起きれないんだな。授業始まったら怖いなぁ…。
遅刻したらそれはカーテンのせいだ!と言ってやります。
防音も兼ねてるので更に快適。これは起きれっこないよ。
遅刻したらカーテンのせいだ!!と言ってやります。

明日から4月ですね。授業始まるかと思うと憂鬱。
小説UPするの遅くなりますがご勘弁をー!

お返事♪

3/31 00:53
まりっぺさんへvv
はじめまして、管理人の黒野です♪続き気になりますかぁー!!ありがとうございます!嬉しいお言葉です!!
五月ちゃん好きですか!?今可哀想なんですがいつかは幸せにしてあげるので!!これからもよろしくお願いします*´∨`
嬉しコメントありがとうございますー♪



3/30 22:00
五月は他の人と付き合ってみたら〜と下さった方へ
そうかもしれませんが!
五月は浩介が好きなので他の人と付き合うのはないと思いますよー。
彼は一途ですから!!
と言うか。他の人と付き合い出すと話が大幅に違ってしまいますので´∧`;申し訳ないです!



3/30 22:30
拍手連載を楽しみ〜と下さった方へvv
いや〜ん!!毎日ですかっ!ありがとうございますっ!!毎日更新なくて申し訳ないです´△`
うふふー。そうなんですよ!今回は焦らしプレイです*´∀`!(をい)
はい!自分のペースで頑張ります♪
嬉しコメントありがとうございます!



3/31 06:55
続き気になります(>_<)〜と下さった方へ
気になりますかっ!!ありがとうございます!最高のお言葉です*´∨`♪
4月から授業始まるので少し更新遅くなるかもしれませんがガンガン!!行きます!待ってくださいー!(かなりお待たせするかもですがっ´∧`;)
嬉しコメントありがとうございました!!



他にもパチパチありがとうございました!!
皆様のコメントは全部読ませて頂いてます!!ありがとうございますっ!

しずく

最近涙脆いみたいです。
ゲゲゲの鬼太郎でウルウル。いや、だってさぁ鬼太郎に猫むすめ、皆素敵で仲間思いで…´∧`。うをぉぉぉん!
そしてリンカーンのDJ山口が…。あ、だめだめ!!目から鼻水がいっぱいだよ…。
って!!ちょ、浜ちゃんまさかのダメだし!?いや、うんそうだよね。さすが浜ちゃん!
そんな貴方が好きだよ!!


拍手文に早速のコメントありがとうございますー!!もう少しで浩介サイドに移りますー。
当初の予定よりかなり長編になってます´∧`;


皆様のお言葉で連載頑張れてます!!

ありがとうございますっ!!

お返事♪

3/28 23:28
はじめまして。〜と下さった方へvv
はじめまして。管理人の黒野です♪一護受更新なくて申し訳ないです!!(土下座)
一護受もオリジナルもハマって頂けてぇー…!?!?
はじめて!?ハマりました!?!?!?となっ!!きゃぁぁぁぁあ!!ありがとうございますっ!もったいなすぎるお言葉に私とろけてしまいます!!それはもうとろけるチーズのようにっ!!(黙れ)
素敵コメントありがとうございました!!これからも頑張ります!!
こちらこそ乱文失礼しました!(全くだ)



3/29 23:54
こんばんは!毎度〜と下さった方へvv
こんばんわです!毎度!?はわわわわわ!!ありがとうございます!!
いえいえー!!そりゃ少しは疲れるときもありますがこうやってお優しいお言葉を下さる方がいらっしゃるので大丈夫です!!
応援ありがとうございますvv
はい!風邪ひかぬよう体調管理しっかりします!馬鹿は風邪引かないはずなんですがねぇ(大馬鹿だからだ)
お姉様も体調崩さぬようお気をつけくださいませ♪
お優しいお言葉ありがとうございました!
更新頑張りますのでこれからもよろしくです♪



いつもパチパチありがとうございます!今激しく鬼太郎萌えです*´∀`ハァハァ♪

だいこん!

昨日服を買いに出かけたはずなのに、一着も買わず気づけば古本屋で2時間立ち読みしてた…!恐ろしや!!(貴様がな)
足の裏がものごっつ痛くなってしまった´`;いやはや古本屋さんの魔力は恐ろしや。
本領発揮すれば5時間は軽いぜ!!(おお、馬鹿がいる^^)

進の読み方、「しん」派「すすむ」派いるみたいなのであえて指定はしません♪(おぉ、適当だな)
みやちゃんはシン派なんだねぇ。私は両方派です!
そのうち決めます。決めたい。決めるかな…?このまま決めなくても良いかな…´∀`*

そーしーて!!リンクに素敵サイト様追加させていただきましたー!!ひゃっほい!
素敵スカがたくさんあります!大小たくさん。うひvv(黙れ)大読むのは好きだけど自分で書くのは苦手です。も、がっつり想像しちゃうもんでさ。……いやでも1度は書きたいかもしれない…´∨`(どっちなんだよ)
でね、お勧めは19歳の男の話の猪狩君です!!そして水野君が好きです。大好きです!!
スカ好きでしたら是非一度どうぞー♪
<<prev next>>