スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事とつぶやき(・∀・)!

いつもパチパチありがとうございます!
遅くなりましたがコメントのお返事です!

07/09
真白くん…可愛い!〜とくださったお姉様へ
コメントありがとうございます(*´д`)
真白くんのほんわかした感じといいますか乙女な感じが伝わっていると嬉しいです!
続きは今しばらくお待ちください!
いまチマチマと書いておりますゆえに…!
嬉しいコメントありがとうございました!

07/12
一人遊戯の続き待ってます!とくださったお姉様へ
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
まさに今日更新したのでお暇な時に読んでいただけると嬉しいです!

そしてそしてーー!
18禁小説にレビュー設定をしていたのですが早速レビューを書いてくださった秋保様!
ありがとうございます!嬉しいですーー(*゚∀゚*)
3E☆運動会シリーズ、安定の人気で嬉しい限りです!
まだネタはあるのでいつか更新したいと思います!
本当にレビューありがとうございました!

●つぶやき
最近本当に暑くなりましたねー。
ムシムシで辛いです…。
黒野の部屋には相変わらずクーラーという文明の利器はないので扇風機さんが大活躍ですよ。

でね。二人遊戯更新しましたー!お暇な時に読んでいただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
ひとまずシリーズは完結です!
高見くんの長身が何も活かせなかったことが悔やまれます…
長身受けいいですよね。ふひ。
次は久々にアルバイトかなー、妄想悶々( *`ω´)

拍手お返事とつぶやき(・∀・)

いつもパチリありがとうございます!
黒野の元気の源になっております!

遅くなりましたが拍手お返事です(*゚∀゚*)
一言コメントもありがとうございます!

06/24 17:41
椿くん押せ押せ!〜とコメントくださったお姉様へ

そうだそうだー!押せ押せーーー!
きっと椿くんはここぞ!という時にはしっかりと押すタイプだと思います。
ので、きっと真白は椿くんが幸せにしてくれるはずです!
コメントありがとうございました!


06/29 21:03
復活おめでとうございます(^ω^)〜とコメントくださったお姉様へ

ありがとうございます!長らくの冬眠から復活いたしました!黒野です( *`ω´)!
この度図々しくも再びサイトの運営を再開させていただこうと思ったのはお姉さまの様に海のごとく心広い方々のおかげです。
本当にありがとうございます!
これからもチマチマ頑張りますので、お暇になられましたらまた遊びに来てください!
両手広げてお待ちしておりますヽ(*゚∀゚*)ノ
嬉しコメント本当にありがとうございました!


●つぶやき
気がつけば2013年半分が終わってしまいましたね。
皆様いかがでしたでしょうか?
黒野はやはり、2013年前半はサイトを再開させていただいたのが1番の思い出です。
優しい皆々様方に支えていただき、本当に感謝してます!
残りの2013年頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
<<prev next>>