スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事+パスワードについて

パスワードですがローマ字に直すのではなく、英語・English!!に直して下さいね!英語ですよ。
本ならbook、鳥ならbirdです。
分かる人には分かるはず(σ・∀・)σ

では、お返事です\(^0^)/

ナズナ様へ
わぁぁい!ありがとうございます♪黒野なんぞの駄文にそんなもったいないお言葉…!えへへへ///
パス一発で分かっちゃいましたか!さすがです!さすが変態さん\(^0^)/(黙れ)
かく言う黒野も変態ですが(今更)
これからもお仲間同士よろしくお願いします♪(嫌だよ)
コメントありがとうございました♪



ヒメ様へ
いえいえですよ^^*
問題変えてから分からない方が少し増えたみたいですが、殆どの方が分かってるようです。
頑張って下さい(`・ω・´)



7/31 04:57
パスワードわかって〜と下さった方へ♪
分かってよかったです^^*少し難し目にしましたがやはり分かってしまうのですねー。
素敵な変態小説、だなんて!ぐへへへ////誉め言葉ありがとうございます♪
アルバイトに3E☆運動会、ショタ作品を気に入っていただけたようで嬉しいです!勿論あの頃には戻して上げません!
ずっと変態道を進んで下さい^^*
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!
コメントありがとうございました♪

水城様へ

水城様へ
こんばんは。
メールありがとうございます。こんな変態サイトに通っていただいて…。
さては水城様もなかなかの変態さんですね(σ・∀・)σ(ヤメロ)

Changeと鬼と花と3E☆運動会気に入っていただけたようで嬉しいです^^*ありがとうございます♪

さて、新しいパスワードの件ですが3問目答えが合ってると思うのでしたら半角、全角、思いつく限り試してみて下さい。正解なら入れますので^^*
自分を信じて!ファイツ!!

(`・ω・´)

では、失礼致します。

予定は未定で決定ではない。

最近体が鈍ってきたから朝夕にウォーキングをしよう、そう思い始めて早2週間。未だしてません。(オイ)

どうせ私の意志はその程度だって知ってたけど。少し自分が鬱陶しくなる今日この頃。

でも、夏休み入ったら本気で始めたい…!(ここで宣言しとけば出来そうな気がする!!)

拍手返事は後ほど致します。あとパスワードについても少し書きます^^*



鳴門受に反応をして下さった方がいらっしゃった…!うへへへ♪嬉しいなー^^*
ちなみに鳴門は10巻あたりまでしか読んでません。今どうなってるのか詳しいことはアイドンノゥ。
そいで。疾風さんが好きです。海豚さんも好きです。この2人は腹黒くいて欲しい。鳴門に危害を加える奴を鳴門が知らない間に静かに消し去るとかそんなことをしてると良いなぁー。かきたいなぁー。

調子に乗って再び擦鳴門妄想駄文。
前々回の続きだってばよ・∀・



「うずまきナルトだってばよ?」

余りにも綺麗に笑うものだから一瞬その微笑みに見取れてしまい、誰も声が出せなかった。いつも馬鹿みたいに底抜けの明るさを持っていた金色の艶やかで大人びた表情。ごくり、と喉が鳴ったのは誰だったか。

「オレってばもう疲れちゃったんだよねー。」

ぽたり、クナイの先から赤が一滴落ちる。

「弱い癖にプライドだけは高い奴等だとか。大した努力もせずに男を追っかけ回してる奴等だとか。見てるだけでダルいってのにプライドを刺激しないように弱いふりしてあげたらこれ見よがしに見下してくるし?それにさ、たかが数十人の相手に何手こずっちゃってるわけ?確かに足手まといはいたけどさもう少し何とかならないの?それで本当に上忍?もう1回下忍からやり直したら?弱い奴等は弱いなりに立場を弁えろよな。……お前等さ、見てるだけで本当、不愉快、だってばよ?」

綺麗に微笑んだまま吐き捨てるように言う金色に誰も言い返すことなどできなくて。けれどその中の1人だけが前に進み出た。

「ったく。俺も連れてけよ?」

「シカマル…?」

頭をボリボリ掻きながら、金色の隣に立ちくるりと此方を振り向く彼。意味が分からぬと目を白黒させる銀色達を鼻で笑って、所詮その程度か、と呟いた。

「今更だろ。と言うことで俺等下忍辞めるから。皆さんとてもクダラナイ毎日をありがとーございました。もう会うこともないでしょうがお元気で。」

「じゃーな。」

ざざ、と風が強く吹いたかと思うと2人の姿は掻き消えていた。



折角なので擦鹿さん登場させてみました。



以下私信
トーマスぅぅぅ!テストお疲れ様でした^^*てか!うさぎさん良いなぁー!!良いなぁー!!
超好きなの!私も昔飼ってたよ。今も飼いたい!若しくは私を飼って!(黙れ)
あとね、私も近々伊勢に行きます♪トーマスの名残を感じに行ってきます。トーマスに接近しに行きます^^*待ってて♪

お返事^^*

7/28 00:36
久しぶりに〜と下さった方へ♪
久々にいらっしゃいませですー♪
更新のペース落ちてますがたまに更新してるのでまたお暇なときに遊びに来て下さると嬉しいです^^*
応援ありがとうございます!!これからも自分のペースで頑張りたいと思います(Ο´∀`)/


ヒメ様
こんばんは(Ο´∀`)/お久しぶりです。
3つ目のパス分かんなかったですか!今のところ特に質問等は来ていませんので皆さん解読出来ているようですよ^^*
めげずにチャレンジしてください!きっとその内分かります!


瞬華様
お久しぶりです(Ο´∀`)/
瞬華様も擦鳴お好きですか*´∨`えへへへー!お仲間ですね♪嬉しいです!!
あんな小話とも言えないような短すぎる文章に反応ありがとうございます!!
私も擦れ(若しくは壊れた)鳴門様大好きです!!
基本攻めは誰でも良いのですが何故か案山子さんだけはあんましです(何故だ)アンチ案山子です(貴様!!)
また日記にて鳴門文書いちゃうかもしれませんが許してねvv


パチパチいつもありがとうございます!今日は5%オフの日です。ふっふーん♪

パスワード

テストがひと段落つきましたー(Ο´∀`)/頑張ったよ、私。でもまだ頑張らねば!!ファイツ!

そんなわけでパスワード変えました!
3番目を足しただけですが、これがちょっと難しいんじゃないかなーと思います。
でも分かる人は分かるはず!!分からない人は……自力で何とかしてください!

きっとなんとかなる\(^0^)/

分からない人が多そうならもう少し問題を簡単にするつもりです。
とりあえず様子見で。

そんな大した物があるわけじゃないけど、やっぱり子供に読ませるようなものじゃないのでパスワードは難し目にしました。

でも黒野宅に来て下さる方は変態さんが多いと思うので大して難しくない気がしますけど\(^0^)/(貴様!!)










懲りずに擦鳴門妄想文


里から消えた筈の金色が目の前にいた。

少し伸びた髪の毛に幾分か成長した体、そして押しつぶされそうな強大なチャクラと共に現れた。

かつての教え子は、にたぁ、と笑って。

「せんせ、どうしたってば?顔色が悪いってばよ」

少しでも動けばこの命は消え去るだろう。感じたのは絶対的強者による搾取だった。


案山子視点。鳴さんは里抜けしてます。鼬さんのところにいたと思われます。
<<prev next>>