スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事とあふん。

拍手お返事!

くろ様へ
にっ、にににに日参だなんてありがとうございます!恐れ多いですっ!!
只今絶賛縮小運営中で申し訳ないです´`。
気が向いたときにでも足を運んでいただけたらそれだけで十分ですよー!

名前がちょっぴり似てて勝手に親近感を持ってしまいました。てへ☆

嬉しコメント本当にありがとうございます!これからも自分のペースで頑張ります(`・ω・´)



他にもコメントたくさんありがとうございます!
ショタショタに食いついてくれたお姉様方がいらっしゃった‥!嬉しいです!ショタ愛ですよね♪
何年も前から通って下さってる方もいらっしゃるようで‥!ありがとうございます´^`*くふくふ。

お姉様方のお言葉は黒野の糧です!いつもありがとうございます!

んんーっ!ラブっ!!






以下あふん。

新しく短編を設置しました。たまに思いついて小ネタ(えろ無。と言ってもメインじゃないだけ)を書くんだけど吐き出す場所がなかったので設置。つまりは完全なる自己満足☆でへへ。

ところで話を書くときに一人称を受けはオレ、攻めは俺にしてます。一応区別できるようにしてるつもりです。気づいた方いましたか?(誰も気にしてねぇよ)

あ、なんか凄くどうでもいい話が今年最後の日記になりそうな予 感 ☆

グッバイララバイ!
2008!

萌香様*^^

萌香様♪
お久しぶりです*^^お元気でしたか?黒野は元気でしたよ(Ο´∀`)/

とも君日記に反応ありがとうございます!
ケーキ屋さんごっこよかったですか!えへへー♪
ケーキ屋さんごっこと言えばやっぱりクリームプレイですよね!(黙れ)

ショタショタの 同 士 様 !
待ってました!黒野のお仲間\(^0^)/
ショタショタってこうぷにぷにした感じでアンアン喘ぐのがたまんないですよね!
行為の意味はよく分かってないけど気持ちいいから貪欲にニャンニャン♪
いじりすぎて乳首が肥大化したらいi(´∀(●≡(Д´)ぐふっ‥!
これからもショタショタを増やせたらないいなぁって思ってます!

いつも嬉しコメントありがとうございます!いつかショタショタを語りましょうね!(嫌だよ)

萌香様ラブ!
(Ο´Э`)ちゅばっ!

ぬふーん♪

久々に母乳少年UPしました。と思ったけど最近母乳少年の更新率が1番高いかもしんない\(^0^)/だって書きやすいんだもん!

てことで新キャラ登場させてみました。しげちゃん。名前はしげゆきかしげきかはたまた違う名なのか皆さんにお任せします!
そして凄く今更ですがとも君の名前は朋輝でした(本当に今更\(^0^)/)
しげちゃんはちょっぴりジャイアンタイプな子なのでとも君とは呼ばなさそうだなと思った結果つけてみたのかもしれないぞ☆

早速しげちゃんととも君にコメント下さった方ありがとうございます!萌香様もありがとうございます!後ほどお返事させていただきますね*^^




以下ちょっぴりのネタバレ

とも君が部屋のお風呂使えたのは裏でパパが圧力かけたからです。
最近とも君が色気出てきたので心配して手を回したけど結局しげちゃんとニャンニャン。
しかしショタショタにはぁはぁ(自分の作品にはぁはぁするなんて痛すぎる‥!)

最後にチラッと出てきた寺川先生は母乳少年Aに出てきた保険の先生です^^*ちなみに小ネタ帳にも登場してます!

しげちゃん受け希望てコメント頂きましたがどうなるかわかりません´`
でもそのシチュはハァハァです!たまんないです!!

黒野的には数年後大きくなったしげちゃんは一人遊戯の彼と出会ってマニアックなプレイを楽しむと思います。しげちゃん×一人遊戯の彼!良いんじゃない!?どうかしら?(聞くな)
このカプは確実にリバだなぁ。とか思ってます。
リバってそんなに好きじゃなかったのに変態プレイにはリバがつきまとい始めたのはさらなる変態へと近づいた証拠なのかしら*^^(何言ってんだ)

2008年も残すところ後僅かですね!うはー!

和央様♪

和央様♪
あんなしょうもない文に反応ありがとうございます!
和央様の素敵イラストを見た瞬間ビビビッと来ましたよ!これはカイが写真に納めた瞬間だ!と。うひひ!

カイ気に入って頂けて嬉しいです!黒野もカイ好きです(親バカ)
あの変態っぷりがたまんないですよね☆

きっとカイの脳内ではアイスはちん●に変換されてます。えぇ、ち●ぽに!(コラッ!!)
描いてくださってもよかったのに☆そしたら18禁の方に飾らせて頂きましたよ♪(真剣に黙れ)

お祝いのお言葉ありがとうございます!そしてあのタイミングは本当に誕生日プレゼントかと思いました*^^びっくりしましたよー!
でも本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!またお願いしまっ(´∀(●≡(Д´){調子乗んなっ)

はい!本格的に冷え込んできましたので風邪引かないように気を付けましょうね♪

お返事*^^


ももちゃん♪
お久しぶりです(Ο´∀`)/
お祝いの言葉ありがとうございます!あっという間だなんて…(((゜д゜;)))
黒野はまだそっちに行きたくないですっ!!まだまだ子供でいたいのっ!(黙れ)
メール是非ぜひしてください!両手広げて待ってる\(^0^)/いつでもカモン!さぁ!さぁっ(´∀(●≡(Д´)ぐふ..
コメントありがとうございました♪これからもよろしくです♪



アカハナ様♪
アルバイトシリーズと女装っ子にコメントありがとうございます♪
黒野も女装好きです。大好物です。下着も女性物だと尚よしっ(Ο´∀`)b(黙れ)
いつかは彼の続き書きたいと思ってますのでまたお暇なときにいらしてくださいませ♪
コメントありがとうございました*^^



歩知たん♪
わぁぁぁ!ありがとうございますっ!21歳になりましたよー!
歩知たんも12月生まれなんですか!一緒ですね♪いつなんですか?また教えて下さいな^^*
就活は…そんなの聞いちゃ野暮ってもんよ。セニョリータ!
とにかく頑張りましょう(`・ω・´)ファイ・オー!



瑞希♪様へ^^*
コメントありがとうございます!面白いだなんて勿体無いお言葉本当にありがとうございます!
何を気に入って頂けたのでしょうか…(ドキドキ)
更新は自分のペースで頑張ります(`・ω・´)また遊びに来て下さいね♪嬉しコメントありがとうございました♪



他にもコメントありがとうございました♪本当に嬉しいです!
ランキング減らしたにも関わらずカウンターの回りがあまり変化なくてビクビクしてます。
更新待ってくださってる方本当にありがとうございます!
年内に何か1つはアップしたい…!
<<prev next>>