スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呼び出してみた

最近ムシムシ蒸し暑いですね;´`
少し外を歩いただけでも肌がジットリです。
気も滅入りがちな天気ですが体調崩さないようにお気をつけ下さいね!

さてさて。呼び出しシリーズ独立させたのと同時にひとまず完結です!
書きたいこと全部書けたので満足です*^^

3人の関係とか感情についてこちらで補足。

和紀と綾瀬先生の関係は恋人とか甘いもんじゃなく、プレイメイトみたいな感じで。

南は綾瀬先生を尊敬しつつ、本人気付かないぐらいに仄かな恋心があったり。

和紀は南がお気に入り。南が綾瀬先生に恋心を抱いてるのに気づいてて、じゃあ南に喜んで貰えるようにと今回のことを計画。
ついでにお気に入りの南の可愛い姿見れたらラッキーだなぁと。
和紀はちょっと病んでる感じです。

南としてはもうあんな事したくない。けど気持ちよかったな、でもやっぱりいけないことだ!と思うわけですが、結局和紀に言いくるめられて3人でキャッキャウフフな事をするんだと思います!(たぎる!)


ちなみに呼び出しシリーズは放課後シリーズと同じ学校なのです。チラッと司様が登場したことに気づいた方いたらすごいです!B.lapin通です!(おらんて)
あぁ、久々に司様を書きたい‥*´Д`ハァハァ!


次回は100蔓打リクをUPする予定です*^^

お返事*^^

いつもパチパチありがとうございます!啓人さんやら、他の小説の下書きが消えてしまってズーンってなってましたが、皆様のお言葉に復活いたしました!
ありがとうございます!頑張ります(・ω・´)


さくらちゃん
きゃーーーーーー!さ・くらちゃーん!お久しぶりでございます!
またこんなサイトに遊びに来てくださるなんて…!嬉しいです!ありがとうございます!
チャットでは、大変お世話になりました!再開を期にチャット大会を開催しようかと思っていたのですが節電のために控えようかと。
その代わり、皆で交流できる掲示板を設置してみようかと思ってます。
近々設置予定ですので、もしよかったら参加してやってください!

はる君と竜司さんのお話気に入っていただけて嬉しいです*^^
出会い編とか、えち編とかも書いてみたいなーと思ってますのでまた読みに来ていただけると嬉しいです!
いつでも両手広げてお待ちしておりますので、飛び込んできてください♪



再開祝いのコメントをたくさんありがとうございました!勝手に放置プレイして勝手に再開したっていうのに…。皆様のお優しい心に感謝してもしきれません!本当に、ほんとうにありがとろんうございます!!
アルバイトですが、お姉さまが好きだとおしゃってくださるならばもちろん続き書きますとも!書かせてください!
アルバイト以外だと、ハニーと秘密シリーズ、擬人化シリーズはネタを構想中です!

いつまでたっても未熟な管理人ですが、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです*^^

君に会えた幸せを

出会いがあるから別れがある。別れがあるから出会いがある。

ずっと仲良くして下さってた管理人様がサイトを閉鎖なさいます。寂しいな。
黒野がサイトを運営し始めた頃からのお付き合いがある方なので、本当に寂しいです。
本音を言えば、閉鎖して欲しくないのですが、それはただの黒野のわがままですからね。

一生のお別れではないのですから。黒野がこの場にいる限り、また会えるって信じてます!



黒野もこのサイトのゴールを考えておこうかと思います。
いつまでも運営していけたらそれが一番良いんだろうけど、そんな訳には行かないからね。
まだ先のことにはなると思うけど、考えてみました!

とりあえず、長編が完結するまでは運営します!
Changeと扉のない檻の2つですね。本当に完結させないのだけは嫌だから絶対に完結させます(`・ω・´)

2、3年先の話しになりそうです。それまでお付き合いくださると嬉しいです!

あ、でもどうせなら10周年とかしてみたいかもです!
まぁ、なるようになるか(適当か!)ケセラセラ!




トニちゃん!本当にありがとう!ラブ!
いつでも両腕広げてまってるんだから!

お返事*^^

拍手コメントのお返事です!
たくさんのコメントありがとうございます!
こんなにもたくさんの方に、再開に対してのコメントを頂けて本当に嬉しいです!幸せ者です(*;ω;)グスン



凜音様へ♪
ありがとうございますーー!凜音様のようなお優しい方が黒野を見捨てずにいてくださったおかげで再開することができました!
黒野は本当に果報者です!幸せ者です!ありがとうございます!!
はい!これからも自分のペースでまったりと、しかし絶えず更新できるように頑張ります(`・ω・)
嬉しコメント本当にありがとうございました!


明日様♪
珠☆玉さまぁぁぁーー!改め明日様ぁぁぁ!
御久し振りでございます!また黒野宅に来ていただけて本当にうれしいです!ありがとうございます!
明日様や皆様のお陰で無事に再開することができました!本当にありがとうございます!
復活を機にとも君日記も更新できたらなぁと思っております!
またお暇な時に遊びに来てください*^^


机の上の続きもちろん書かせていただきますとも!!南君の脱処女(・∀・)アヒャ!!
皆様も体調崩さないようにお気を付けくださいね!季節の変わり目は体調崩しやすいですからね(;゚Д゚)
皆様からの嬉しすぎるコメントを電車の中で読んでニヤっとなってる黒野でした( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今日は過去の作品をUPしたいと思います!

ソースカツがマイブーム

おはようございます!

5月も気がつきゃ過ぎ去ってました。
6月はもっと更新できたらいいなぁ‥(あくまで願望)

兎にも角にも!100蔓打の時に頂いたリクエストを消化しなければ!お待たせするにも程がある!
いつ殴られたっておかしくないもの‥!(本当にすみませんっ!)
200蔓打の記念はそれからですね!

しかし久方振りに小説を書くとなるとなかなか言い回しが難しいものですね´`;
羞恥に悶えながら過去作品を読み返してます‥あうあう‥

そう!近々桃色男子を18禁の方に再UPしようかと思います!
色々と規約と言いますか注意書きをして。過去に皆様から頂いたメールやらコメントやらを読み返していましたら思い出したのですよ!
とりあえず今週中に作業したいです!

あと、ショタを書きたい!ショタショタショタショタショタショタショタショショタ…ハァハァ!(ヤメレ)
チャットのログにハァハァが止まらないアイデアがあったのですよ!た、たまらん…!ムッハー!(黙れ)
さて、今日の夜は時間があるので張り切って捜索、じゃなくて創作活動いたします!

追記は過去に書いた非王道の一部っす。日の目を見ぬままお蔵入りになりそうだったのでここでUPさせてもらいます!
続きを読む
<<prev next>>