スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(・ω・)/

こちらではお久しぶりです!
就活がなかなか難しくて6月で終われるか不安になってきました(´・ω・`)
今年は企業さんも慎重になってるので内定がでるのが遅いそうです。
とにかく自分が納得できるまで頑張って就活続けます(`・ω・´)頑張りますので!

就活がある中、前々から気になっていたレース編みに手を出してしまいました!(ヲイ)
レースって女の子の永遠の憧れですよねvv
力加減が難しくて少し不恰好だけどなんとか完成しました!
本当はモチーフ編みの本を買いたいんですがハマるのが目に見えてるので今はやめときます!
就活が終われば…っ!

再び話しは変わりますが。
宝物に2つ素敵なイラストを飾らせていただきました!
穂高さんからは百萬打記念イラストを、きくさんからはつかさ様のイラストを頂きましたの!
お二方ともありがとうございました!
本当に嬉しいです!幸せです!
イラストを描いていただけるのってそれだけうちの子を気に入って下さってるからなんですよね!(思い違いでなければ)
しみじみサイトを運営してきて良かったなって思います(Ο´`)♪
もちろんコメントを頂けるのも本当に嬉しいですっ!
こう、もっと皆さんに愛されるような作品を作りたい!て思うのです(`・ω・´)
皆様からのコメントや応援は本当に黒野のやる気です!ありがとうございます!

これからもチマチマですが頑張りますので!
お付き合い頂けると嬉しいです♪

お返事と日々^^*

郁兎様
3E☆運動会気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
続編と言いますか違う競技については考えていたりいなかったり…(どっちだ)
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪
更新は自分のペースで頑張りますので(`・ω・´)

またお暇な時にでも遊びにきてください\(^0^)/





日々!
4月になりましたね!
春らしくポカポカ陽気で気分も、うふふですね!
でも本当はそんな長閑じゃないんですよ´`。

就活今年は本当に厳しくてなかなか選考進まないし、授業は始まるし。バイト先は潰れるし…。

まぁウダウダ言ってても仕方がないので頑張ります(`・ω・´)
6月には頂いたリクエストに取り掛かりたいですしCHANHEも完結させたい…!

あ!リクエストについてですが書き込みして頂いた順にUPをしていくつもりでいますが、もしかしたら前後してしまう可能性があります。その際はご了承くださいませ´`



今月は始まりの月でもあるので色々と気を引き締めていきます(`・ω・´)
去年何かと単位を落としたのでがっつり授業がある予定です(笑えない事態です!)
なんかね、なんとかなるなる!ちちんぷいぷい!って思ってたらなんとかならないかもしれない事態に陥ったのです!(わぁお!)
就活頑張りつつ授業と卒論…。人間に不可能なんてないんだーい!!ちちんぷいぷーい!

就活終わったらチャット大会もしたいしオフ会もしたいし、やりたいこといっぱいです!

ちちんぷいぷい!
世界が平和になぁれ!

記念企画についてとお知らせ

いつもB.lapinにご来訪ありがとうございます。

先日百萬打御礼企画として10名様よりリクエストをお受けしました。
しかし残念な事に不正が発覚したため、9つのリクエストをお受けすることにしました。

別のハンドルネームで投稿してこられたのですがIPが同じ物だったため、同一人物による二重リクエストだと発覚致しました。

今後パソコンからのBBSの書き込みを禁止するかもしれません。

小説等は今までと同じようにパソコンからも観覧出来ますのでご安心下さい。

携帯電話を2つお持ちの方でしたら別IPでの書き込みも可能ですが、皆様がその様な不正を行わないことを信じております。

お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

090406 黒野世

お返事^^*^^

拍手お返事です*^^

トーコ様へ
ありがとうございます!
CHANHEと鬼ごっこ気に入って頂けて嬉しいです。両方とも必ずハッピーエンドになりますので今しばらくお待ち下さい*^^
就職活動も頑張ります(`・ω・´)!



銀河様♪
いえいえ!こちらこそありがとうございます!
更新がかなり遅くなって申し訳ないです(>_<、)
えぇ。ついに伝説の人が登場ですよ!ふふふ!
しかししのちゃんの登場シーンはすぐに終わってしまいそうな予感です(・ω・)
はい!これからも自分ペースで頑張ります(`・ω・´)コメントありがとうございます♪



パチパチもコメントもありがとうございます!!
お祝いのお言葉もありがとうございます!へなちょこなサイトですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)!
肩凝りなんですがストレッチでどうこう出来る域を越えてしまったようです´`;
マッサージにいったら「有り得ないほど凝ってますね!」としみじみ言われてしまいました(´・ω・`)
何か良い方法あったら教えて下さい´`ノ(切実です)

<<prev next>>